ウマ娘の新CM Rivals第二弾

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:44

    先々週突然の供給でデジたんになってたウオスカの民が死体蹴りされてる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:38

    死体相手ならどれだけ尊みで追い打ちかけてもいいだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:46

    >>1

    ダスカの声が少しだけ不安定だった以外は、とても良いCMだった素晴らしかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:41:58

    ファッ!?てっきりウオッカ主人公でダスカがライバルって話かと思ってたからダスカ視点クッソ嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:01

    ウオッカバージョンのCMにスカーレットのうぉぉぉって声が入ってたからダスカバージョンもくるかな……でもそんな都合のいいことはないよな……って思ってた
    本当に来て嬉しくて死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:38

    素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:53

    ウマ娘での双方の扱い方が同等にする事の表明っていうっていうか、そういうメタな話としても嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています