推しの二次創作をpixivにアップしたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:59

    えっちな絵をアップしたいんだ
    でもその推しはえっちな二次創作が一切描かれてないんだ、健全絵ばっかり
    そのジャンルの風潮自体がえっちな絵がダメって訳ではなくて、幼児向けとか倫理観的にダメなジャンルでもなくて、他のキャラは色々みんな描いてる
    単純にそのキャラだけえっちな需要がないんだと思う……
    これってあげていいのかな?界隈から爪弾きにされるかな……

    こういう時ってみんな上げない?
    えっちな絵を上げてる人がいるとクソ野郎!って思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:39

    上げる
    荒れたら消す
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:49

    別に思わない 俺なら寧ろありがたい
    ただ各種タグはちゃんと付けてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:41:13

    R-18表記とかに規定さえ守ってりゃなんの問題もないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:42:15

    タグとサムネに注意書きで画は2枚目からがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:42:18

    性癖をオープンにしていけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:01

    エッチなタグだけ付けて原作名やキャラ名はどこにも書かないようにしたら顰蹙買うことはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:09

    R-18つければ問題ない
    気になるんだったらワンクッション置けばええんでない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:14

    タグと表紙に注意書き入れてくれ
    見たくもないエロ絵のサムネが目に入るの本当嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:27

    年齢制限とタグちゃんとつければ問題ないでしょ
    不安なら注意書き最初につけておこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:02

    みんなありがとう!!
    年齢制限とワンクッションと各種タグつけてアップするよ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:56

    タグはきちんとつけろ。性癖によってはヘイトも凄かろうが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています