でもね俺BSSは汚っさんやチャラ男にやられるより

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:13

    誠実で有能で社会的地位がある好青年のほうが堪えるんだよね、前者なら想い人がメ超メだったで割り切れるけど後者だと何の言い訳もできないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:51

    自分の兄貴だとより脳が破壊されるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:51

    そ…そこまで感情移入するのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:09

    純愛と脳破壊をセットで楽しめてお得だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:22

    すいません それ”現実と何ら変わりない”ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:35

    >>2

    変態錬金術師を倒す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:42

    ぶっちゃけそんな優良物件だったら先に女いると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:02

    >>3

    お前マネモブのくせに知らないのか

    BSSは主人公に感情移入すればするほど濃いのが出るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:26

    >>2

    あなたは”フェイスレス”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:30

    でもねオレ寝取る側の視点で見るからこのタイプの方がスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:32:27

    これ以上は危険や 竿役の息の根を止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:39

    嫌でもイケメン竿役の家の前にウンコしてやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:24

    待てよ あと少し先に俺が勇気を出せていれば付き合えたのに…って状況だと更にいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:33

    よくNTRやBSSで「早いもの勝ち」などと言い訳をして女を物扱いする蛆虫に天罰が下る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:19

    イケメン好青年と友達になればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:36

    >>14

    実際>>1も女はこれが好き!みたいに意味不明な決め向けでしかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:33

    >>1

    貴方は「石神哲哉」ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:45

    >>3

    ホンモノはNTR音声作品を楽しむ為に事前に同じ声優さんの純愛作品を聞くらしいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:21

    >>18

    アホなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:14

    >>19

    お前知らねーのか バカにならなきゃ得られない尊きものはこの世に確かにあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:28

    >>20

    その尊い物のために割と色んな大事な物失ってる気がするんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:01

    >>19

    曰く「直前までイチャイチャしてからNTRされることでリアリティが跳ね上がり脳がバーストするんだっ!これはもうセック ス以上の快楽だっ!」とのことなのん、狂ってるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています