プロデューサーさん、早く出してください…♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:40

    はづき「いっぱい溜まってるのはわかってるんですよ〜?♡」

    シャニP「えっと、忙しくてなかなか処理する機会がなくて…」

    はづき「まぁアイドルの子たちとお仕事していると、溜まっちゃうのも仕方ないかもしれませんね〜」

    シャニP「ははっ。…でも、そういうはづきさんこそ結構溜まってますよね?」

    はづき「あ〜わかっちゃいます〜?なので、プロデューサーさんに出してもらわないと〜私も処理できないんですよ〜♡」

    シャニP「なるほどそれで俺に出してほしいってわけなんですね……」

    はづき「ね、だからたくさん出してスッキリしてほしいんです〜♡プロデューサーさんの




    有給♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:42:29

    そういうはづきさんは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:27

    領収書の事かと思ったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:05

    有給だろうなと思ったら有給だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:04

    キモチ良いですよ~♡
    ぜんぶ(有給)出し切った後ベッドでぐったりしてくださいね~♡
    ほらほら♡ 私に(お仕事)全部任せて、スッキリしてキモチ良くなりましょう~♡
    私もその後プロデューサーさん(に仕事してもらって)使ってスッキリしますから〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:49

    二人で有給とれ
    仕事は努がやるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:44

    有給取って仕事しに来そう
    てか社用車休日に洗う男だったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:54

    >>7

    家事を溜め込んだ悲しき独身の休日だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:42

    これ労基から努が〆られるパターン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:18

    有給残しを許すほど私は甘くないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:34

    やりとりを途中までアイドルに聞かせてぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています