もしかして北海道の大学に進学した時点で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:23

    台風による休校は期待できないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:51

    ゴキブリ出なそうで羨ましいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:09

    待てよ、今回のは骨があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:09

    大学の休講は無意味です
    蛆虫教授が土曜日の3、4コマに開催しますとか言い出しますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:31

    俺なんか2月の大雪で北大受験生を苦しめてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:48

    台風で休校になったら日曜日に授業が発生すっから休みにならない方がいいやんケ

    なめるな 北海道ブタァッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:49

    待てよ、灘神影流“ヒグマ滑り”があるんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:02

    敷地面積500億ヘクタールぐらいありそうで羨ましいのん、牛とか放牧してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:20

    雪で休校になることないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:27

    >>6

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:37

    >>4

    学生さん 学業はお遊びじゃないんだよ

    必要な講義なら振替なんて当たり前でしょうが

    むしろ振替してまで時間を確保するのはだいぶ熱心だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています