マネーの静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:03

    あなたの事業計画書はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:54

    おとん 鬼龍 鷹兄の3人が出資者として面接すると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:36

    >>2

    金なし 蛆虫 家無し

    が若人を審査する...ある意味“最悪”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:57

    ワシはうどんの国から来た男やで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:59

    >>3

    おじさんしか金出せなさそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:52

    おとんは銀行員だからその辺の審査は厳しそうだと思う反面、本当に困っている取引先には融資できるよう各方面に精一杯頭を下げて回るだろうという確信もあるのん

    怒らないでくださいね、業績とか金儲けのために金を貸したらそれはただの金貸しなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:04

    >>3

    おいおい おとんは一応銀行員の設定があるでしょうが

    おじさんも投資経験があるし尊鷹以外は使い物になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:47

    社内政治には興味なさそうだし廃人だった時期もあるから銀行の出世コースからは外れてそうなんだよね
    キー坊に「しゃあけど世渡り下手のおとんは万年係長やんけっ」とか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:52

    しゃあっ 抱き枕っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:48

    尊鷹「鬼龍、論破されてるぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:59:33

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:37

    >>7

    ただ外伝で銀行リーダーは秘書を愛人にするみたいな暗黙のルールを知らない描写があったりするので暗黙のルールに基づく謀とかは苦手そうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:04:27

    サムネで見た時オトンがカービィみたいな一頭身キャラにされたコラかと思ったのは…オレなんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:13

    尊鷹が人の話を大人しく聞いているとは思えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:23:43

    >>14

    むしろ露悪的なおじさんや優しい静虎に比べて常に冷静だけどめっちゃ鋭い指摘してきそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています