swiチィッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:40

    コントローラーが頑丈だったら性能的に完璧だと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:25

    神ハードを超えた神ハード
    コントローラーは蛆虫を超えた蛆虫や

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:42

    あとはスペック…
    格ゲーでPS4、Steamとクロスプレーできるようにしてほしいですね真剣(ガチ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:26

    壊れやすいのは左ステックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:16

    あっ スプラ・トゥーンのやりすぎで右も壊れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:45

    迷いの森とサーモンランで処理落ちしないようにしてくれたらあとはなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:48

    >>3

    恐らくよほど大型化するか据え置き専用モデルにしないと無理だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:19

    えっ
    そんなに壊れやすいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:38

    >>3

    PSとsteam間ですらクロスプレー実装してる格ゲー少ないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:07

    SwitchPROとか出たらあと5年は戦えそうなんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:40

    スティックが勝手に入れっぱなしになるせいでプロコンを買わざるを得なかったのは俺なんだよね
    けどソフトラインナップ…あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:50:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています