もしかしてTwitterは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:11

    こんな平和を感じさせるようなロゴより蛆虫が蠢いてるロゴの方が相応しいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:43

    🦟

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:30

    青い鳥の骸に蛆虫が湧いているんだ
    地獄が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:54

    >>1

    待てよ、全世界で使われているツールなんだから割合的には平和な世界の方が多いかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:08

    正直ツイッターの運営はお洒落SNS目指したいならトレンドって機能マジで消した方がいいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:22

    >>4

    そうですね、そう信じたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:29

    すみません普通に使う分には健全なツールなんです
    ◇この声のデカい蛆虫共は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:43

    紹介しよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:43

    正直幻魔拳のグロ画像がふさわしい場所なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:17

    TL構築に失敗しただけだと思われるが…
    トレンド?ワシはそんなもの知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:37

    待てよ 全てのインターネットがゴミなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:53

    検索したことすらない陰謀論をおすすめツイートとして通知するのはやめろーっ
    怖いもの見たさで開いちゃうからまたおすすめされるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:19

    この台風だというのに店を開ける会社ではなく客に対してイキる配達員は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:32

    NGワードガチガチに設定して不快なアカウントは片っ端からミュートして本当に自分が好きな興味あるアカウントだけ拾えばそうそう酷い事にはならないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:54

    インスタになろうとしてるんだよね
    顧客全員ナードだろうがよえーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:48

    好きな漫画の新刊を希望する投稿をしたら、作者にブロックされたんだよね
    全然愚弄していないのに不思議なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:49

    >>5

    蛆虫「イヤでも政治的トレンドを工作であげてやりますよクククク」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:39

    >>17

    すいません“逆効果”なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:51

    >>16

    ??「ボゲーッブラック・ラグーンの新作はめちゃくちゃ描いてると言ったやろがっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:54

    こいつはウケるぜぇ
    Twitterで騒げば政治を変えられると思ってるバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:40

    僕のSNSは陰謀論やオタクに塗れてますそれでもフェイスブックさんやインスタさんのようなオシャレSNSになれますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:57

    この鳥に変えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:44

    またTwitter叩きっすか
    こいつクソっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:56

    >>13

    この蛆虫は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:58

    >>25

    蛆超蛆

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:31

    □□さんがいいねしました □□さんがフォローしていますがTL欄にくるのがキツイ。TL欄は、犬やウマ娘かんれがくるようにフォローしているから、政治系や陰謀論のツイートが来ると特にキツい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:14

    待てよこの蛆虫を超えた蛆虫こそインターネットの本質なんだぜ
    お洒落なSNSになりたいみたいな冗談はツイッターのセキュリティだけにしておいてくださいっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:40

    >>27

    作品が好きでフォローしてるのに、意味不明な身内にたいするいいねばっかりで

    イヤになってフォローを外す芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:01

    >>17

    あざーす

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:06

    ウワーッ!政治垢ダーッ!
    ウワーッ!オ気持チツイートダーッ!
    ウワーッ!思想丸出シダーッ!
    ウワーッ!炎上ツイートダーッ!
    ウワーッ!蛆虫ユーザーダーッ!

    助ケテクレーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:45

    >>27

    せっかく「いいね・RT」で分かれてるのに他人のいいねが流れてくるのキライなんだよね

    おかげでエッチなイラストはサブ垢じゃないといいねできないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:55

    あの…自分そのアカウントフォローだけしてもうツイートとか全く見てないんスよ
    ハイライトと称してそいつのツイートをメールや通知で優先的に流してくるのやめてもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:43

    「みんな政治にもっと興味を持たないといけない」などと義憤を発して思想が出ていますね!する絵垢...貴方はクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:24

    普段どんなアカウントフォローしてるんのん....
    見た事ないんすけどいいんすか、これ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:37:15

    お客様は神様を叩くくせに>>25のような輩がいるなんて欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:22

    トレンドなんてもん解読できない言語の国に設定してやれば気にならんやんけ何ムキになっとんねん
    待てよ画像でなんとなく内容を察してしまうんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:57

    >>25

    コラッ口の利き方に気をつけろよ

    マイナス評価をつけたあとにお前の顔をツイにさらすこともできるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:24

    今の世にSNSなど必要あるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:09

    しゃあっブロックしたユーザーとワード貫通っ!!
    不快だから避けたのにそっちから出てくるなら攻撃的なアンチになってもいいって事だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:43

    >>29

    タイムラインをホームから最新に変えろ、鬼龍のように……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:24

    節々からtwitter運営自体の政治理念が透けてくるのがキツいんだよね
    SNSの運営は自我を出すな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:46

    興味関心から外したのにTLに出てくる蛆虫コンテンツには好感が持てない。特にタグも付けずに無言でイラストを上げる奴は蛆虫だ、興味関心から外したのに出てくるなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:35

    もしかしてバズるという言葉は蛆虫に群がられるという意味なんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:12

    >>30

    はーっ氏ね!だから嫌われるし上に立てないって何度言っとるやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:11

    >>44

    バズったツイートのリプライ欄とか見てみぃ

    すごい数のつまらない人間が集まってきている

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:46

    しゃあっ画像・リプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:10

    >>47

    クソみたいなアンチリプよりは500億倍マシなんだよね凄くない?

    まあ目糞鼻糞やけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:01

    ふぅん こういうことか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:38

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:42

    外国のトレンドに設定してんのに日本のトレンド見せるのやめてほしいですね…ガチでね(イラッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:26

    エロ絵描きシャドウバンしたりするよりクソ政治連中の始末してほしいのねん
    あっちのほうが絶対迷惑だと思うんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:10

    あの酷さと運営の無能さを見てると某暴露魔の気持ちもわからなくもないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:36

    >>27

    タイムラインをトップツイート優先から最新ツイート優先に切り替えたら他人のいいねは流れてこなくなったっス

    それより通知に自分のツイートについたリプのいいねを通知するのを切りたいんや 他人のツイートがバズってるのを延々通知されたらうざったいし惨めになるだろうが えーっ

    それ以前に通知はリプだけでいいんだよね いいねとかリツイートの数字だけの通知はウザいだけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:15:18

    あ、あの いいね機能よく使ってるんスけど
    いいねの通知をフォロワーに流すのやめてくれないっスか?

    そのせいで際どいのはいいねするわけにいかなくなるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:02

    >>52

    あとデマの拡散するアルファツイッタラーのやからもまとめて荼毘で

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:48

    たかがTwitterごときにマジになってる蛆虫が多すぎるんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:12

    /**

    >>5

    >>10

    >>37

    >>51

    いいんですか?

    トレンド欄を見えなくするユーザーCSSを教えてしまっても

    **/


    div[aria-label="タイムライン: トレンド"] {

    display: none;

    }

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:32:50

    >>52

    何故ってTwitterは健全なSNSごっこがしたいからやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:15:55

    >>25

    余計に脅さず殺しておくだけに留めるべきっスね 忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています