オタクで良かったと思う出来事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:43

    小学生の頃ツクールのホラーゲームを練りプレイしまくってたらワシが好きだった子も同じタイプで話が合って仲良くなれたんだよね
    まあもうしばらく会ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:06

    身だしなみ気にするようになったスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:57

    ナッパのコスプレするためにムキムキになれたことっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:37

    おいっ誰かvtuberオタクのv好きはモテるっていう例の画像貼ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:38

    オタクというかインドア系以外の生き方をしたことがないからよく分かんないっスね
    おいっ ヤリサーって楽しいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:53

    あにまんに来れたことッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:43

    >>5

    ワシのところのやつは性病多かったって聞いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:47

    TRPG繋がりで10年来の友人ができたことっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:16

    オタクじゃないと知らなかった趣味があったと思うからそれを楽しめるのは純粋に嬉しい事なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:30

    >>4

    ほらよっ しっかり受け止めなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:58

    >>10

    人類の進化を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:48

    >>10

    うわぁ・・・んぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:07

    こう見えても私は古生物オタクでね
    図鑑等の本を500億回は読ませてもらったよ
    その結果高校生物の進化パートはノー勉でも満点を取れることがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:19

    >>11

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:42

    >>11

    退化しとるやろうがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:51

    >>11

    もう既に進化の袋小路にたどり着いてますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:53

    今の学生は歴史人物の暗記が簡単そうで羨ましいっスね
    自分の学生時代は日本海軍の話題で日本史の先生と仲良くなれたけどテストにはもちろんめちゃくちゃ出ないから役に立たなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:10

    >>4

    これじゃねえのかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています