荼毘の手

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:57

    他の要注意団体と比べて目的がよく分からないんだよね
    有識マネモブがいたら解説して欲しいですね…生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:02:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:29

    要は「はあっ? 俺たちを隠すのおかしいだろ財団ップ」ていう超能力者達の集団なのん
    理由は市民権を欲しがってたり単にそういう考えの人がトップだったりでヘッカによるッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:13

    >>1

    ぶっちゃけ目的とかないんだ

    そもそも互助会みたいなもんで体系だった組織でもないからしかたないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:18

    >>3

    そんな人擬き共が最終的に行き着こうとする先を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:06

    >>5

    あなたは“世界オカルト連合”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:38

    異常存在をぶち殺せェッ
    人々の生活を脅かす奴らは1人残らずみな殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:35

    >>7

    うあああ

    せ……世界オカルト連合がスレを練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:23:27

    あかんやん異常存在を無理に破壊したら
    異常性が拡散するで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:26:49

    >>9

    はあっ?現実改変能力者の処理法開発したの誰だと思ってるんだ財団ップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:19

    >>9

    >>10

    はーっどっちも死 ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:39

    あのう ベール捲りましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:36

    異常存在有効活用しますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:09

    ひょっとして”捲られたヴェールシナリオ”は長期で見れば人類にとってプラスなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:07

    待てよ
    起きている物事を自分の物差しで異常・正常に分類してしまう人類って奴が一番厄介な異常存在とも言えるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:19

    財団、世界オカルト連合、境界線イニシアチブ、壊れた神の教会が世界を守る…
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:07

    >>16

    あのう 対立しましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:53

    >>16

    これだけの組織が協力してようやく倒せるにくにくしき連中はある意味尊敬できる

    しゃあけどくたばれやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています