アイマス各ブランドでそれぞれ一番めんどくさいアイドルって誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:45

    シャニはもう決まりだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:38

    結華は面倒くさくないってシャニPが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:27

    え、結華は面倒くさくないぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:33

    事務所のオーディションで2、3回も合格を宣告しているのに構わず自分の話を続ける人はめんどくさいに入りますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:40

    普通の人間が対処するならりあむは面倒というイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:54

    ミリオンはそこまで面倒臭い子はいないかな

    尖ってた頃の72先輩は強敵だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:23:12

    >>6

    こっちの言動を曲解して怒る子だっけ

    スタマスでしか知らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:25:24

    千早スパイラル…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:04

    奏は常に正解を求められそうな難しさがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:36

    詳しくないんだけど、Mマスだと誰なの?
    男性アイドルだからか、あまり人に弱みを見せるイメージがない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:09

    エムはわりかし皆自力でメンタルコントロール出来るし仲間内でサポートし合う体制も整ってるけど強いて言うなら
    「めんどくさいって思われないようにしなきゃ…」って必死になって知らない間にベッドから出られなくなってそうな百々人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:59

    デレは千夜ちゃん、飛鳥ちゃん、もみやで、橘ァなど目白押しやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:55

    >>7

    紬は怒ってるんじゃなくて本気で心配したり不安になってるだけなんよ…

    根っこがネガティブかつ責任感がめちゃくちゃ強くて自信が持ててないから色々と曲解しちゃうんだ

    でもちゃんと説明すれば分かってくれる、ただ説明の手間を考えると面倒くさいタイプと言われても仕方ないね(いち紬P並感

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:09

    >>2

    シャニp抜きにしても三峰が一番はない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:32

    各々めんどくささのベクトルが違いすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:59

    初期の言葉の出力ヤバイ灯織、言葉を曲解しちゃうミリの紬、そしてりあむを一つまみ
    3人を部屋で待機させるだけで生まれる地獄

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:12

    >>12

    LiPPSはもみやでだけじゃなく

    姉以外みんな色んな意味で面倒くさいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:48

    言語出力に乏しいやつ
    言葉を交わす度に罵倒してくるやつ
    重度の人見知りで懐かせないと日常会話も難しいやつ
    独自の価値観を持っていて好きな物以外どうでもいいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:18:47

    SideMのめんどくさい枠は初期桜庭とか初期冬美かな…
    さすがに8年経ったらめんどくささも薄れてきたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:07

    >>18

    言葉にすると途轍もなく面倒臭く見えるんだが、三峰はそれ以上に面倒臭いという事に…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:34

    三峰は普通に接するぶんには面倒くさくないどころか接しやすい部類だよ
    距離を詰めようとした場合は、まあうん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:54

    ノクチルは個々でも厄介なのに集まったらガチで何しでかすか分からないのが恐ろしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:18

    >>6

    そもそも初期ASって基本面倒臭い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:57:54

    「アイドルプロデュース」の面倒臭さは、
    初代(アケ・箱)時代の765ASが最強だな。
    能力もメンタルも、本当に「未熟」だった。
    テンションすぐ下がるし、ご機嫌取らないとロケ地でやる気なくすし、
    能力は低いし、ミスはたくさんするし……etc。
    「そりゃ、売れんわ」という説得力にあふれていた。

    狂犬な千早だけは今でもネタにされるが、
    他のキャラもあまり変わらない。
    今でこそしっかり者の代名詞たる律子やいおりんでさえ、
    かなりの気まぐれ&わがままガールだった。

    だからこそ、成長してオーディションに勝ったときの喜びも大きかったんだが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:27:24

    じゃんけんに負けただけでメンタル下がる奴ら

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:59:39

    初期加蓮もなかなかめんどくさいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています