・・タフスレ86・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:44

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    タフスレが練り立て直されてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:38

    新スレが立っているようで立っていないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:42

    建て直される前にも書いたっスけどなんでジーキルハイドパクくんは鷹兄にポテンシャルで勝てると思ったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:51:44

    はよ10レス埋めろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:03

    禁断のスレ建て二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:29

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:43

    なんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:49

    ふぅん、そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:11









  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:29

    >>4

    過去の記録映像を見て研究した上での発言なんだよね

    恐らくナボホ族のチャベス時の狩猟ムービーでも眺めていたものだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:05

    怒らないで下さいね
    いくらなんでもレスの埋め方に捻りが無さすぎるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:10

    >>4

    鷹兄のデータってバトキン時代にアホほど見られてるハズなんだよね

    その上で何故か勝てると思ってたんだ

    本格的に意味がわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:12

    もしかしたらハイドとパクのことをめちゃくちゃ過剰評価してたんじゃないっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:45

    おじさんに蹴落とされてる場面でも見てふぅん尊鷹ってやつは結構雑魚ってことかしてぐらいしか説明つかないのん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:31

    鷹兄かっこいいんだよねやっぱ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:59

    >>15

    ふうん「尊鷹」のデータはそこしか無いということか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:17

    メカ足の鍔迫り合いとか要所要所格好良いんだよね、ジーキル・ハイド・パクの三連戦は

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:16

    鷹兄は空中戦も多いし画的に映えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:22

    >>18

    怒らないで下さいね

    多重人格を連戦扱いにするの馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:30

    苦戦した感じの雰囲気だったけど結局最終的な鷹兄ほぼ無傷なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:39

    腕を噛まれて皮膚を噛みちぎられたのとメカ足ブレードで右足抉られたぐらいっスね
    タフなら戦い終わった次の週で回復してる程度の軽傷なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:19:26

    あうっ...なのにウンコの姫次戦の傷は全然治らん...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:10

    素晴らしい
    灘の治癒能力は
    凄さを通り越して感動すら覚える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:27

    もひとつ質問いいスかスンオーさん
    ジェイソンマスクに心臓以外撃ち抜かれた傷 どこに行った?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:19
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:31:54

    >>25

    猿先生「…君のような記憶力のいい読者は嫌いだよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:32:49
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:51:41

    リアルの話してすみません
    今テレビでニュース見てたら岸田総理大臣が「忌憚のない〜」とか言ってて飯吹いちゃったんすけど
    これは総理がマネモブって事でいいんすかね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:11
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:47

    オイオイしたらばのマネモブみたいなこと言い出す奴が出てきちゃったでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:53:15

    ここで政治の話は危険や
    スレごと荼毘に付されるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:53:34

    >>29

    岸田総理「面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:55:30

    >>29は脳がタフスレに犯されていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:27

    >>25

    おい待てよ ちゃんと完治してるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:15

    >>35

    ワシこの構図に心当たりがあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:52

    >>35

    なにっ女の子

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:27

    >>36

    しゃあっ刃・牙!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:56

    丸出しおちんちんは危険や
    管理人がスレを止めるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:00:35

    来週のホモ道バレ
    バレ◆魔界

    試合終了後、ライタイの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    バキ「なんだこいつら!?」寂「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    バキ「範!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    勇次郎がガーゴイルの爪に刺されている
    バキ「親父ィィイイイイイイイッ」
    勇次郎、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    勇次郎「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    範、バキ「おとうさあああああああああああああん!!」
    烈「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
    すると二人の背中に鬼のカオが
    烈「魔界に行けるのは範馬の血を引くものだけ、さあ行け!」
    ジャック「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    渋川「地上のコトは」 花山「俺たちに」 独歩・克己「まかせておけ!」
    最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの海王達が範馬一族を見送る
    バキ「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    バキ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    バキ「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

    グラップラー刃牙だぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!板垣先生の次回作にご期待ください!

    巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:07:22

    “蛇神(ナーガ)”シャノン、“魔導鬼(ゴーレム)”ジョニー
    四大幻獣が登場した時はタフもいよいよガーゴイルバレに近づいたのかと感じ入ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:10:28

    刃牙くん以外誰もガーゴイルにビビってないのが伝説たる所以っスね
    考えたやつ頭おかしいっス

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:26:55

    ファファファ、タフは戸田亜やデゴイチなど非人間キャラも豊富なのです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:50

    皆作故尊 
    絆必深成
    かいさくこそん けつひつしんせい
    鉄拳伝序盤でおとんが言ってそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:22

    トダーとかデゴイチが登場した時の文字起こしバレをTOUGH時代に見てたら鼻で笑いそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:52

    すいませんこの前プレボ立ち読みしに行った時に買ったんスけどわざわざ中点入れてるあたりファミ・マはマネモブってことでいいんスかね
    違和感しかないんスけどこれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:29:29

    >>46

    ふわしゅわーっ

    ファミリー・マートの正体見たり!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:41

    オレ鉄拳伝でキー坊vsゴードン戦が1番好きなんだよね
    技の多彩さやゴードンが戦う理由とかいいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:06

    味無しタフスフレならば間違い無いと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:39

    ゴードン戦は灘の技解禁もあって本番感凄いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:09

    朝昇の「んかぁっ」といい、キャラが突然擬音を発してて笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:15

    関節技も立ち技もオカルト技の発想も多彩な猿先生のポテンシャルは尊敬に値する

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:36

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:58

    >>53

    時報だよ

    時報が直ったんだぞうっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:21

    時報の為ならタフの単行本だろうと売る・時計職人有働

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:55

    時報を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:47

    >>56

    猿先生と出版社以外ハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:38

    >>58

    はっきり言って読者的にはクズの部類に入る

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:29

    >>60

    お前はなんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:05
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:52

    >>60

    コテハンは去れ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:25

    >>62

    この頃は可愛げがあったキバカツに悲しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:33

    キバシンの方がよほど魅力あるんだよね凄くない?
    “木場”の血だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:57

    間違って名前つけたままでした
    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:43

    >>66

    でも…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:39

    ンゴ──ッのスーツ着てやってたら善戦できたと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:11

    >>66

    クククク恥ずかしがる事はないよ 

    間違いは人間の特権よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:25

    キバ活って結局タフってことだけが分かって実力がよくわからないのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:46

    タフ君に一撃決めたって書いたら凄く思えるけど普通に不意打ちなんだよね
    しかもその後負けてるから普通にキバシンより弱そうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:53

    耐久力と回復性能は凄いんだよね
    ただ頭が残念なだけで
    放火殺人だよぅ...とあんだけムチャクチャしといてあの狼狽えよう
    こいつクソっスね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:09

    木場真一(多分異母兄弟)よりは弱いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:47

    あれで頭脳派気取ってるのが凄いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:43

    TOUGHまで読んだんだよね。
    ネットで言われてるより普通に面白かったの。
    色々言われてるメスブタや鬼龍のこともあんまり気にならなかったんだよね。
    尊鷹の許せなかった発言はちょっと笑っちゃったけどいいんだ。
    ただ個人的に一番気になったのは幽玄編のちょっと前からキー坊の強さがいまいちわからなかったんだよね。
    ハイパー•バトルを優勝してキー坊の強さが完成したと思ったら、ぽっと出の悲しい過去を持つプロレス野郎に苦戦したり、その後の槍の特訓の後の幽玄2連戦で勝利したりとなんだぁキー坊の強さが不安定に見えたんです。
    最終的にはドラゴンボールになって脳が理解を拒否したんだ。
    でも全体的には名作だったんだ。
    日はまた登るんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:51

    >>75

    ムフフフ、ラストバトルは猿先生の画力スゲーで思考停止しながら読むのをオススメするのん。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:12

    陽だらうがよえーーーっ!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:39

    でもねオレラストバトルはオカルト合戦でも好きなんだよね
    猿先生の画力も凄いし何よりオトンとの槍の特訓が活かされてるのいいでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:23

    参りました
    ありがとうございました

    このやり取りはすごく好きなのん

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:02

    実の親父を親父としては認めないって結構なかなかない結末スよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:46

    実際オトン以外に父親は考えられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:52

    おとんが作品を通しておとんであり続けたからこそ納得出来る結末なんだよね
    猿先生…あなたは天才だ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:53

    龍継の序盤は面白いんだよね、その辺過ぎたあたりで一旦脳味噌を切り替えるべきだと考える

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:04

    血はつながって無くともキー坊に立派に愛情を注いだんだ
    キー坊がキー坊なのは間違いなくオトンがいたからなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:09

    優しくて大きくて暖かくてそんなおとんが大好きだったから...
    TOUGHの話はこれでおしまい
    陽は登らなかった方が猿先生の名誉のために良かったと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:48

    鬼龍についてはワシもTOUGHの段階ではスレの扱いに納得いかなかったんだ
    龍継読んだら愚弄する側に回っていたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:48

    オトンは偉大な父親なんだよね
    鉄拳伝からずっとキー坊のこと愛し続けてたんだ
    覚吾にオトンから喧嘩売る所がワシ好きやのん
    オトンとしてはやっぱり真の父親って納得いかなかったんだろうなって想像できたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:17

    ところでそんなマネモブに買って欲しいものがある

    名はOTON外伝全二巻

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    おじさんの活躍もなぜか載ってるがなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:30

    オトン外伝ってどのあたりの話なのん?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:55

    時系列はキー坊がハッピーハッピーやってた頃だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:54

    鉄拳伝の最初くらいか
    結構面白そうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:08:11

    TOUGHはやっぱりブルマツダが好きなのん
    もう出番は無いだろうけど、ブルマツダvs鯱山は最高に燃える試合だったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:12

    TOUGHまでのおじさんは割と好きなんやで
    龍継ぐ以降は弱き者だがなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:03

    >>93

    待てよ

    ラーメン屋に負けてからおじさんの全てが狂い出すんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:18:26

    小細工や複数の達人に囲まれたとかでもなく
    普通に正面から一騎討ちでやられたし
    勝ったラーメン・ジョーも何か強くなさそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:30

    ファファファ
    ラーメン・ジョーは幽玄ではあるので一応あの世界では上から数えた方が早いぐらい強いんです

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:50

    ラーメン屋はギリまあ理由つけて負けてるし許せんこともなかったんだよね
    ラーニングした技が基本技とかは置いておいて。
    春草も怪我があるから、まあ灘の人間って自覚したしそれはそれでギリなんとか擁護はできるんだ

    龍継で擁護しようという気持ちが吹き飛ぶんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:20:27

    バトル・キングが現れた時点で絶対的な強さは薄れ始めてたっスよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:14

    ラーメン屋に負けたことよりそのラーメン屋のおっさんをボコボコにした尊鷹が悪い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:57

    尊鷹はマジで強すぎるんだ
    ラーメン・ジョーが手も足も出てないし意味のわからん強さなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:18

    世界放浪してた割に真面目とは言えないにしても鍛えてたおじさんより全然強いのはルールで禁止スよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:32

    キー坊
    覚吾
    尊鷹
    死天王
    ラーメン屋
    おじさん≒オトン

    最終的にはこうなるっスね
    幽玄勢強過ぎるんだ
    幽玄は育成能力が高いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:46

    >>101

    オトン・尊鷹・幽玄死天王が戦い以外の社会生活も割とこなしてるせいでおじさんの不器用さが際立つんだ 社会とのつながりが薄れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:25

    待てよ
    おじさんは米国高官にもパイプがあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:55

    日下部覚吾
    金城剣史
    宮沢尊鷹

    げに恐るべきは日下部丈一郎の育成力よ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:43

    >>105

    でも全員頭がおかしいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:46

    >>105

    まあ強さは認めるけど “人間性” とは何の関係もあらへんからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:15

    実力は人類上位なのに精神は変なクスリやってるレベルなんだよね
    凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:25

    ソンオーがふざけた仮面外せよみたいなこと言われるの好きなんだよね
    あれやっぱダサいっスよね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:33

    >>106

    やってる事は支離滅裂だけど基本的に善人ではあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:16
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:46

    >>110

    はぁ?ファントム・ジョーは完全なるキチガイだろジャップ

    あいつの目の前でマナーに反することしただけで腕へし折られそうなんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:19

    国賊はまあ悪い事してるし鼬に止められるのも許せるんやが、鯱山と山本さんには殺されるべきだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:27

    >>109

    というか朧山行くのにあのマスク付ける意味全くないんだよね

    修行時代つけてたわけでもないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:07

    ラーメン屋「グレート・オルカの正体見たり!!ヒールだから悪だったのかあっ」説が濃厚なんだ
    知能から考えても割と順当なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:12

    鷹兄の脳内は
    鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎熹一龍星鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎鬼龍静虎Amazon
    これで表せられるんや

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:43

    ファントム・ジョーは幽玄の名と強さを広めるためだけに世直し活動してたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:56

    >>116

    待てよ スマート・ウォッチも持ってるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:10

    >>117

    世直しとか言っときながら国賊の四肢もいでオルカを再起不能にして尊鷹に許せなかった...!!してるだけじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:44

    子供に貧乏させる親なんて許せねえもんな
    罰として一生金稼げない体にしてやるのが人情だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:21

    >>120

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:25

    死天王が人としての常識持ってる奴等ばかりだからラーメン・ジョーのヤバさが際立つんだよね
    凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:16

    ファントム・ジョー「オ…オレにもよくわからないんだ 猿の神にそそのかされてムリヤリ猿展開させられたんだ」

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:23

    >>120

    多分グレート・オルカは大人気絶頂だったらしいんで裕福だったと考えられる

    金城のせいで酒浸りの貧乏の極みに叩き落とされたんだよね

    酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:34

    もしもオルカがクソレスラーで人面獣心クソ野郎、鯱山もイジメ倒してて再起不能にして鯱山育て上げたとからならワシらもハッピーハッピーなんや
    実際はこ...こんなの納得できないだったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:10

    >>123

    ビッグボディは自らギヤマスターを倒して見事に勝ってみせたぞ

    君も龍星くらい引きちぎって株を上げて見せろ

    金城ッ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:39

    >>126

    龍星灘神影関係者以外に特に引きちぎられる謂れないんスけどいいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:44

    じゃあ鬼龍でも引きちぎらせるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:57

    ふんっ
    相変わらず雑な鬼龍いじめだ
    他に引きちぎらせるべき奴はいないのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:03

    >>125

    せめてなにかしらオルカに落ち度というか討伐要因はあってほしかったっス

    しかも戦闘も完全不意打ちで強さアピにはならないんだよね

    TDKも見に来てたらしいっスからシブヤの乱入参考にすべきだったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:03:06

    >>129

    引きちぎって株が上がるのが他にいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:17

    >>131

    オイオイ荼毘に付したじいちゃんを穢土転生で蘇らせてもう一回引きちぎって荼毘に付せば株上がるでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:42

    じいちゃんは荼毘に付したけど妖怪爺(陳老師)の方は猿空間入りしただけだったスかね?まあ高校鉄拳伝時代で160歳超えだから普通に亡くなっててもおかしくないっスけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:17

    ファファファ、あのおじさんはハイパー・バトル予選の王獅冥の回想で出てきたのです

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:32

    陳ジイは鬼龍の実力抑えたりと有能なんだ
    同じジジイでもじいちゃんとは大違いなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:18

    でも...野蛮人化する点穴を書かれた書物を弟子にパクられてましたよね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:51

    数ヶ月まで運動する前の朝昇みたいな人が
    TDKトーナメント準優勝者に食い下がる戦いができる書物とか
    どう考えても悪用する奴出てくるんだ
    何であんなRPGの宝物庫みたいな場所に分かりやすく保管してんスか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:53

    ふぅん 所詮はボケ老人ということか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:50

    >>137

    まぁでも知能なくなるスから...とか思ったんスけどあれマフィアのボスが手に入れたら一般人使って改造兵士とか作りそうっスね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:22

    本人が自分で使うだけで広めるつもりも売るつもりもない
    どちらかと言えば反対の人で本当に良かったっス

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:19

    あの人の過去普通に悲しいんスけど
    てか強盗倒すのにあれでやらなきゃいけない縛りあったんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:36

    初めてOTON読んでるんスけど
    このシーンがタフ産だったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:16

    >>142

    なにっなんて女の子に言わせる猿先生のセンスには好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:30

    >>141

    本人が優しすぎるから、たとえ家族を殺した強盗相手でも復讐を果たすには獣になるしかなかった、とかなんとか言われてたのん

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:15

    >>144

    ふぅん俺の記憶も結構薄れてるってことか

    フッ 尊敬するよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:41:19

    許せなかった…おとんの下戸が嘘だったなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:11

    >>142

    一応多分発音的には普段のな↓に↑っ!?じゃなくてな↑に↓!?なんだ、まあ漫画だとイントネーションは伝わらないんやけどなブヘヘヘへ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:34

    >>146

    おとんは心優しいから殺害宣言をするのに酒の力を借りなければいけなかったと考えられる

    アルコールで気分悪くなってイライラしてようやく殺しますよなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:26

    確かここキー坊絡みだからオトンもかなり無理して気合入れたのかも知れないっス

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:47

    >>147

    「何が起きてるの!?」みたいな発音なのに

    普段の登場人物のせいで「んだこら!」みたいに見えちゃうんだよね

    過去に猿漫画を読んでない人には何もおかしく見えないんだ

    猿漫画で脳が焼かれたやつにはおかしく見えるがなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:04

    なに?だとおかしくないんだなにっだから格闘家感出ちゃってるんだ
    まぁこの女の子はこのボウガン撃ってきたクソとその教え子にヌッされかけておとんに助けてもらうんだがなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:57

    >>148

    >>149

    ふぅんそういうことか、翌日二日酔いになってそうなんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:59

    多分二日酔いでグロッキーなんだよね
    可愛いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:59:29

    >>137

    うろ覚えっスけどあれは教えるのだけは上手い鬼龍が関わったからで他の一般人はあそこまで強くなれないと考えられる はーっ鬼龍よ氏ね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:26:41

    しゃあ、朝・飯!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:33:03

    タフくんって本編でもむかつくタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:34:12

    しゃあっ豪勢な食事にするで

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:00:33

    久し振りに来てみたら話してる内容が俺が居た頃と全く変わってなくて笑うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:06:00

    >>157

    人生の悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:28:32

    >>158

    怒らないで下さいね

    したらばもふたばもここ6年くらいは龍継ぐでてはコラ作って愚弄して飽きたら雑談の繰り返しじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:33

    信じられないかもしれないが、ここのスレはタフスレの中でも比較的タフの内容に触れているほうだと思う。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:06

    むしろいつからかほぼ全てタフの話しかしなくなってたのを一番楽しんでるのは俺なんだよね
    新しいマネモブと語り合えてハッピーハッピーやんケ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:09

    昔のタフスレなんておじさんがファントム・ジョーに負けたり練り歩いたりするまではレスのほとんどがしゃあっコブラ・ソード!だったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:46

    雑談したすぎてタフの話題はお控えくださいなんてクソ語録が発生してたんだよね凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:15

    折角なのでタフの話すると悲しい過去関連ではワシはキンちゃんの話がめっちゃ好きやねん、どこか大人しそうな態度や言葉遣いと対象にねちっこい所とか拷問レベルの鍛錬を課す師匠への絶対の信奉とかが過去と綺麗にリンクする辺りとか特に好きなんや。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:24

    よぅ、戦友(ニコッ
    はぁアシュラかっこええのん
    なんでこいつが猿空間送りで戻ってきたらキバ活ごときに愚弄されてるんだよあーーーっ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:22

    >>165

    キンちゃん側はマジで信奉してるし、

    勝手に空手大会出て拳術館有名にしなきゃって思うまでなのも綺麗にリンクできてていいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:36

    結構語られてるけど倉本鉄山の人格の良さといい、
    数少ない理想の師弟関係やと思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:41

    鉄山先は厳しく当たるけどきちんと指導するし
    弟子が負けてもこき下ろすことなく相手が強かったことをきちんと認める理想の師匠なんだ

    どこぞの「あなたはクソだ」と言われたハゲも見習うべきだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:28

    そういうキンちゃんやからこそ
    黒帯が鉄山の黒帯なのが最高にいいんだ
    鉄山もそれを理解して決戦直前に渡してるのが最高の応援なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:22

    幻舟は未成年に性欲を抱かないだけまだマシな部類だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:32

    この人の漫画でやくざみたいなやつが活躍するの読んだ気がするんだけど思い出せない

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:54

    しゃあけど猿先生の漫画大体ヤクザ出てくるからはっきりせんわ、主役なら「傷だらけの仁清」っスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:00

    クソ師匠ランキングはエントリー多そうなんだよね
    酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:02

    >>173

    確認してみてらそれっぽい。

    味わい深かった思い出があるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:22

    >>174

    クソ親ランキングも苛烈そうなんだよね、酷くない?

    むしろオトン以外まともな親が少なすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:05

    宮沢一族で誰かが自殺してたこと少しだけ語られてたと思うんスけど誰だったっスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:00

    >>169

    鉄山の名の帯でキンちゃんが闘い敗れた時点で鉄山も負けてるんだ

    そこを捻じ曲げたらキンちゃんに鉄山の帯渡した意味が無くなって黒帯がただの色付きの紐になるんだ

    そういう意味でもあそこでオトンに負け宣言したのは師として素晴らしいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:38

    >>177

    自殺した人覚えてないっスね

    確か呪怨の虎二郎が即身仏になったのは覚えてるんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:01

    ルーセーの師匠とNEO坊時代のキー坊はハッキリ言って師匠的にはクズの部類に入る

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:21:10

    >>177

    虎二郎の子孫はジイちゃん以外悲惨な死に方をしたと言われてるっスけど自殺は覚えがないっスね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:23:52

    >>176

    この時のオトンやたら緊張してて可愛いんだ

    出張とか適当な事言いながらキー坊に会いに来るのあざとすぎるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:32

    由美子姉さんまだ生きてるっスよね?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:29:24

    じいちゃんの兄弟が呪怨のせいで自殺してたはずなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:00

    見つけたんだ
    ここっスね
    確かに自殺してるっス
    というか虎次郎勝手に江戸時代とかの人かと思ってたらめちゃくちゃ近い時代の人だったのん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:38:27

    よりによって金時だけは普通に生かして子孫残させる辺り
    呪怨がただ闇雲に死人出すのではなく
    不幸を撒き散らす為なら敢えて生かす知恵もある
    たちの悪い呪いだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:23

    お見事です>>185

    やはり私がにらんだ通りあなたは賢いタフ博士だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:10

    >>186

    ククク...酷い言われようだな

    まぁ概ね事実だから仕方ないけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:54

    >>186

    金時→鬼龍のコンボが特に酷いんだ厄災が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:45

    >>189

    クソがどんどん濃くなってるんですけど…いいんスかこれ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:21

    次スレを立てるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:43



    !
    でさらに酷くなってるんだよね
    ハ まるで蠱毒

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:46:33

    次は87スレ目か…
    そこもまた血と腐臭に満ちている

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:33
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:49:23

    スレ立てありがとうなのん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:48

    ンゴー!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:12

    >>194

    なにっンゴーッ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:18

    このスレの目的は…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:57

    なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:53:57

    200ならおじさん死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています