あかんやん 死んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:05

    生命保険に入ってからじゃないと代わりに取り立てられる家族が悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:10

    代わりにってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:35

    し……借金背負ってたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:40

    ちょっと待ってください>>1さん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:05

    自殺って保険降りるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:27

    >>5

    降りないから事故に偽装するんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:37

    上野正彦の著作の中に生命保険に入ってからちょうど一年後に自殺したものの会社側の手続きが一日遅れていたせいで
    遺族が1円も貰えなかったというエピソードがあって爆笑した…鬼龍のように

    まぁ、他の著作を見てるとかなり偏った性格の作者らしいから与太の可能性が高いけどな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:23

    闇金キイチくんやん。元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:30

    愚か者めっ債務が債権を超えるなら相続をするなっ
    ハーッ灘神影流“相続放棄”!
    待てよ、保険金は相続放棄に関係なく貰えるからどちらにせよ保険には入った方がいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:00:29

    保守  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています