BORUTOの冒頭ってどんな状況なんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:53

    ①素直にカワキ闇落ち、ナルト死亡or誘拐、ボルトが連れ戻そうとしてる説

    ②カワキが他メンツ避難させて一人特攻しようとしてるのを止めてる説

    ③①の逆で実は闇落ちしてたのはボルトでカワキが連れ戻しに来た説

    どれだと思う?
    カワキの7代目大好きぷりからしてカワキ闇落ちがなくなってきたように見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:47

    なんか最近アニメ見てると③の説な気がしてくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:39

    ③じゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:27:05

    前作でのナルトとサスケの逆やりたいんじゃないかなと思うので③

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:29:18

    ③な感じするけど、どうしてボルトが闇落ちするんだろうとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:12

    実はボルトとカワキがやってたゲーム中の会話でした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:22

    もうカワキが良い奴過ぎて、このシーンがぜん気になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:32:00

    でも②な感じもせんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:36:37

    ④実はこのシーン敵を騙すための演技

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:37:26

    ⑤特に考えてなくてインパクト出そうとしただけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:16:24

    メタい話読者にインパクトのあるシーンを出して興味をひかせる為の冒頭だから
    割と適当に回収するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:23

    ③かな

    口調的にモモシキに乗っ取られかけてるんじゃね?

    7代目のところは文字通りでモモシキから開放して連れて行く

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:19:46

    現在進行形でどうしようか迷ってる説

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:35

    ズラしなら確かに③になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:05

    ③か何かをおびき寄せたりする為に2人が共謀してわざと戦うフリしてるか、とかそんな感じかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:21

    争いが終わり、戦う必要が無くなって文字通り「忍の世界が終わった」状況で、仲間とか今まで死んだ人が無駄になると思って意固地になってるボルトとそれを止めさせようとするカワキって感じなのかな、と思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:10

    カワキもボルトも闇落ちしてなくて、
    カワキは従来の忍に囚われない、新しい時代を作りたい
    ボルトは従来の忍のあり方を守って存続させたい
    みたいな正しい思想のぶつかり合いかなって最近は思ってる
    意見が合わなかっただけでどっちも正しい意見言ってる的な

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:09

    >>18

    問題は里の壊滅具合が

    何がどうしてああなったか次第だな…

    実はBLEACHよろしく敵を欺くための

    フェイク木の葉とかだったら笑うが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:29:32

    カワキが闇落ちルートはどうあがいてもない気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:16

    >>19

    敵の襲撃があって里はボロボロ→忍界の方針決めねぇと!→主要な位置にいる2人の意見があわねぇ!

    みたいな感じかなって思った


    2人が里をボロボロにすることはないんじゃないなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:34:38

    >>20

    流石にあんまりにもサスケの二番煎じ過ぎるしな

    構想としては大体物語中盤辺りでこのシーンが来るらしいけどどうなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:10

    最近のBORUTO本誌を見てると、カワキが7代目守りたい!!って思い詰めすぎて衝突することはあるかも…とは思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:43:39

    >>23

    まさかのカワキヤンデレガチ勢ルートだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:22

    >>24

    あんま間違ってないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています