コ レ ジ ャ ナ イ性癖一覧展

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:40

    呪いによって獣人化したやつが元の人間に戻る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:42

    クールキャラがかわいい生き物になる
    ギャップのよさは否定しないがメインを変えるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:01

    眼鏡を外す

    昔はスタンダードだったけど
    今はそのキャラの個性を殺すことになるから嫌

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:01

    ソフトSMと思ったら
    人格否定してくる女

    泣くぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:05:04

    TSしたけど元から可愛い男の娘なので変化なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:01

    >>1

    獣人のときのほうがキャラクターとして個性的なんだよね

    あと人間時の姿がただのイケメンでパッとしないのが多い

    何よりケモナーからしたら、ふざけんな案件

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:43

    >>1

    呪いならしゃーないんじゃないかな……本人が戻りたいって思ってるパターンが多いし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:24

    >>5

    わかる

    あと性別変わっても口調が元のままままだと悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:13:57

    >>1

    オーディンスフィアでコルネリウスという

    兎獣人が居て「お!」と思って買おうと思っていたが

    公式のキャラ紹介で「人間から獣に変えられた」説明を見て買う気が失せた

    これ絶対に人間に戻るやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:16

    人外×少女で人外の本来の姿が人間
    ちゃうねん…価値観も姿も違う種族が折り合いつけながら寄り添うのがええねん…人間同士の恋が見たいわけじゃないねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:42

    >>1

    一度人間に戻ったけどヒロインを守るために再び獣人に戻る系は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:46

    入れ替わりもので入れ替わったままエッチし終わった後元に戻ったので今度は本来の体でするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:16

    >>1

    元から獣人じゃないならむしろ戻らない方がうーんってなる

    それこそケモナーに媚びるなって思っちゃうわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:43

    ケモナーじゃないけど可哀想系TFが好きだから
    戻らない方が悲惨さが増して個人的には好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:03:56

    #魔女集会で会いましょう

    師匠のお姉さんが弟子を可愛がるという関係性が尊いのに弟子のが立派になったら台無しやんけ~
    ちなみに「強い師匠が(自分よりは)弱い弟子を可愛がる」って関係が壊れない範囲で弟子が成長するのはあまり問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:01

    >>15

    なんかお奉行様のやつで見たなそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:11

    男勝りのキャラが女の子の小物で照れる
    いや違うんだよ普通にそう言う小物興味持つのもあるんだろうけど普通の小物とかでいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:14

    元からメスっぽい男がTS

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています