【安価】政治家シンボリルドルフ【ss】

  • 1ルドルフ21/10/16(土) 15:52:32

    ───我が政党は現在深刻な状況に立たされている。具体的にはこの私が会話の最中に丁度いい四字熟語や小粋なジョークを言えないほどの深刻さだ。

    そこで次の選挙に向けてここで一つ会議をしたい。

    ……ところで私たちの政党の名前はなんだったかな?>>7

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:48

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:05

    NSDAP

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:14

    ウマ娘ファース党

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:25

    ナチス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:26

    トレーナーの内臓撫で撫で

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:26

    シンボリ国際党

  • 8ルドルフ21/10/16(土) 15:54:40

    >>7

    そう、シンボリ国際党だ。

    ところで秘書の君の名前>>14

    我が政党のメンバー五人の名前>>15>>16>>17>>18>>19はなんだったかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:09

    コイツ記憶障害だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:22

    ksk

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:31

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:38

    ksk

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:49

    トレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:52

    ゴールドシップ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:57

    武豊

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:59

    西野リョウ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:04

    ハルウララ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:07

    池添

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:20

    サイレンススズカ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:21

    メイショウドトウ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:25

    ジャスタウェイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:29

    セイウンスカイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:29

    フクキタル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:09

    秘書がよりにもよってすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:09

    ろくでもねえ面子だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:25

    史実の人間だすのは止めてやれよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:10

    ディープ産駒武豊

  • 28ルドルフ21/10/16(土) 15:59:28

    すまない、秘書は君だったなゴールドシップ。

    ……なぜ当時の私がエアグルーヴやトレーナーくんではなく君を選んだのかは我が事ながら理解できないが……


    さて、この中で現在議席を持っているのは>>32>>33の二人とこの私だったか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:00

    ツインターボ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:05

    ゴールドシップ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:19

    ルーラーシップ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:19

    あにまんまんまん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:24

    エアシャカール

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:28

    おれ

  • 35121/10/16(土) 16:01:19

    この中でって言ったのにお前らは……
    安価は絶対なためこの二人にします。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:02:38

    すまん別の政党のやつかと思ったんだ

  • 37ルドルフ21/10/16(土) 16:06:24

    そう現在この党で議席を有しているのは【シンボリルドルフ】【あにまんまん】【エアシャカール】のみで他の五人は三回連続で落選している。これは由々しき事態だと認識してもらいたい。

    ん?さっきゴルシが言ったメンバーに入ってない名前が上がっている? いい加減学習してくれ西野、ゴールドシップは破天荒なんだ。

    閑話休題、今日集まってもらったのは君たち五人がどうすれば議席を得られるのかについてだ。まず豊、君の公約は>>40>>41>>42の三つだったね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:41

    割とマジで秘書をゴルシにしたおかげで助かった…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:42

    全国バブみデーの設立

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:09

    一日一杯のはちみーを飲むことを義務化

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:09

    ウマ娘を第三の性別として認定

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:25

    ルドルフは俺の嫁

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:53

    よりにもよって豊にルドルフ俺嫁言わせんのかよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:12

    大僧正に殺されるぞインパクト

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:15:08

    そう

    1.

    一日一杯のはちみーを飲むことを義務化

    2.

    ウマ娘を第三の性別として認定

    3.

    ルドルフは俺の嫁


    これが豊が前回の衆議院選で掲げていた公約だったね。

    まず3は論外だ、okbに連絡しておこう。

    そして1も変えた方がいいだろう。全国民に1日1杯のハチミーを供給できるほど国内の蜂蜜生産量は多くないしハチミー生産企業からの収賄を疑われる。何より普通に健康に悪いからね。

    最後に2だが……これは中々悪くない。しかし他はお粗末なのにウマ娘第三性別化の公約だけマトモなのが気になるな。君はどうしてこの公約を掲げたんだい?>>50

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:01

    武豊国政選挙に出バしてるんか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:14

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:23

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:36

    クリークと名瀬トレーナーを結婚させたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:54

    なんとなく

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:44

    えぇ……

  • 52ルドルフ21/10/16(土) 16:23:04

    なんとなくって君……いや、もういい。我が政党から豊を除名とする。ゴールドシップ、手続きは任せる。

    思えば初めから向いてなかったんだ君は、今後は政界ではなくウマ娘と共にレース場を駆け抜けてくれ。


    ───次は君だ西野。 どうやらプベルという映画や弁当屋を中心とした悪質な商売を続けているらしいね? 多数の信者を抱えている君ならば当選も容易いと踏んで迎え入れたがこれで3度目の落選だ。

    君も前回掲げていた>>55>>56>>57公約に問題があるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:49

    【悲報】武インパクト豊、政党から除名される
    【朗報】武インパクト豊、ターフに帰還する

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:24:06

    消費税100%

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:24:14

    農場の拡大

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:24:20

    相続税100%

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:24:42

    ウマ娘恋愛禁止令

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:25:01

    当選してたまるかこんな公約

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:25:17

    相続税100%は草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:26:06

    さっきから>>1を殺しに行ってる層が何人かいるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:32:34

    君が【農場の拡大】【相続税100%】【ウマ娘恋愛禁止令】の三つだったね。

    相続税100%とウマ娘恋愛禁止令は論外だ。

    前者はまあ一部からの賛同も有ったが親から子へと引き継ぐ財産を全て奪うなど既得権益者たちからの支持を得られる筈がない。

    恋愛禁止に関しては人権侵害として国際社会で叩かれる。忘れてるかも知れないが私たちはシンボリ"国際"党なんだぞ?

    まあいい……元から悪質な商売で評判の悪かった男だ。当初期待していた芸能界へのコネもあるまい。ゴールドシップ、西野の事も除名処分としておいてくれたまえ。



    次はハルウララだが───正直に言うと地元高知で出バした君は当選確定だとたかをくくっていたのだが……君の公約>>65>>66>>67に問題があったのだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:16

    ksk

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:32

    さっきから除名されまくってて芝

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:44

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:55

    児童ポルノをウマ娘だけが撮影可能に

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:34:15

    にんじんいっぱいたべたい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:34:16

    高知を首都に

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:34:16

    不倫を文化に

  • 69121/10/16(土) 16:34:42

    さっきから君たちさぁ……

  • 70ルドルフ21/10/16(土) 16:47:14

    1.児童ポルノをウマ娘だけが撮影可能に

    2.にんじんいっぱいたべたい

    3.高知を首都に

    の三つだったか……む? 当時の反応のデータがあるのか、見せてくれゴールドシップ。どれどれ……


    『高知を首都とか頭ウララかよwww』

    『児童ポルノを肯定するハルウララ議員を許すな』

    『俺昔はハルウララのファンだったんだけどな…児童ポルノ公約とか失望したわ』

    『ポルノが欲しいなら自分の貧相な体で撮ってろ淫売』

    『コイツが昔有馬出れたのって運営に自分のポルノ動画渡してたからじゃねーの?ww』

    『にんじんはうまぴょい棒の隠喩か何か?』

    『にんじん(意味深)食べたいとかビッチ過ぎんだろw』

    『衆議院選挙の公約でこんなの出るとかもう終わりだよこの国』

    …………そういえば当時はバッシング対応に追われていたな、あまりにも酷いから記憶を消していたよ。

    ゴールドシップ、エアシャカール、あにまんまん、あの時は君たちにも随分と負担を背負わせてしまって申し訳ない。

    ハルウララは次回の選挙までに公約を全て変えておくように……いや、彼女の分はゴールドシップが全て考えてくれ、頼む。


    次は池添だが、君の公約は>>72>>73>>74だったね。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:13

    カレンは俺の嫁

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:04

    気性難のウマ娘への理解を

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:32

    ウマ娘のトレーナーへの暴力に対する規制強化

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:57

    ウマ娘に種付けおじさん導入

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:50:35

    最後の奴さぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:50:43

    まともなのが多いと思っていれば最後さぁ…

  • 77121/10/16(土) 16:51:18

    現実の人間全員クビになったけどええんか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:52:01

    これもうウララ含めて議席持ってないやつ全員クビにしていいだろ

  • 79ルドルフ21/10/16(土) 17:08:40

    1.気性難のウマ娘への理解を
    2.ウマ娘のトレーナーへの暴力に対する規制強化
    3.ウマ娘に種付けおじさん導入
    の三つだったね。……そう露骨に嫌そうな顔をしないでくれあにまんまん、池添は対抗馬が地元のヤ○ザと関わりのある者だったから落選してしまったが、それでも接戦と言えるだったのだから。
    そもそも池添の1~3の公約は全て繋がっているからね。
    まず『気性難に理解を』だがこれは分かりやすいだろう。我々ウマ娘には個性的な者が多い。君も理解されず困ったことはあるだろう? エアシャカール。故にこの公約にはウマ娘が社会進出する上で非常に大切なモノと言えるだろう。
    次に『暴力規制強化』だが……気が立っている時の気性難ウマ娘というのはシマウマの攻撃性と雌豹の戦闘力を持つ生物だ。法という縛りを課す事で自らの危険性をより強く意識させることがトレーナーの安全をもたらし、ゆくゆくはウマ娘とヒトミミの対等な社会へと繋がるだろう。
    そしてここに『種付けおじさん導入』も実は関わってくる。知っての通り性行為中のウマ娘が謝ってパートナーを殺めてしまう例は少なくない。その危険性から平成元年にはウマ娘の性風俗への就職に法規制がかかったほどだ。
    そのためウマ娘の生殖には専門の種付け師の導入を求める声も多かった。時勢を鑑みれば池添が今回提案した種付けおじさんの導入も少なからず同意を得られるだろう。

    以上を踏まえると池添の公約に特に問題はないな。君の課題は現地での支持率だが……ヤ○ザと繋がっている例の政治家への対策は私とゴールドシップで早急になんとかするので今後も地道に頑張ってくれたまえ。

  • 80ルドルフ21/10/16(土) 17:09:33

    さて最後はスズカだ。君の公約はなんだったかな?

    >>81>>82>>83

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:03

    足の速さで年金支給額を決定

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:58

    国民が15歳になったら国が派遣したウマ娘により童貞処女を強制的に卒業させる制度の導入

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:11:13

    私が一番早いです

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:11:58

    足の速さに応じて税率を軽減

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:11

    巨乳は死刑

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:20

    スレ主頑張ったなぁ…種付けおじさんを真面目な政策にするなんてすげぇよ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:10

    スズカの公約は
    1.足の速さで年金支給額を決定
    2.国民が15歳になったら国が派遣したウマ娘により童貞処女を強制的に卒業させる制度の導入
    3.私が一番早いです
    の三つ、この三つかぁ……………
    スズカは一部のウマ娘からのみ支持を得ていたのだったか……まあ1に関してはウマ娘が明らかに優遇される制度だからな。だがなスズカ? たしかに党首である私も『ウマ娘の生きやすい世の中を』と謳っているがウマ娘以外を蔑ろにして良いわけではない。国民の99%はヒトミミなのだからウマ娘絶対優遇ではなく彼らと私たちの共存を目指さなければいけないんd……単純に速い方が生物として優れてるから優遇されるべき?夜は旦那のペットにされてる女が何言ってるんだ。
    2に関しては論外だ。君のウマソウルが童貞のまま死したウマだった事は同情するが、性にも多様性を求められる現代において処女権のような法律は認められない。そもそも解釈次第では違憲になる。まあ一部のショタコンやロリコンウマ娘からは絶大な支持を得ていたが……これに支持した女は危険人物としてピックアップした方がいいんじゃないか?
    あと3に関しては私の方が速いから。わ た し の ほ う が は や い か ら 。

  • 88ルドルフ21/10/16(土) 17:27:19

    ふむ、今回の会議はこれで終了だ。

    最後に次の選挙に向けてシンボリ国際党全体としてのマニフェストを再訂したい。

    何か良い案はあるかい?


    シャカール「>>90

    あにまんまん「>>91

    ウララ「>>92

    池添「>>93

    スズカ「>>94

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:27:33

    ない

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:27:52

    私が先頭です

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:06

    大麻合法化

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:17

    高知を世界遺産に

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:27

    ドスケベ法案導入

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:52

    ルドルフより私の方が速い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:11

    先頭の景色は私のものです

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:32:02

    お前ら律儀に安価拾って繋げてくれる>>1に感謝しろよマジで

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:20

    シャカール「『私が先頭です』で良いんじゃねえか? ウマ娘第一って分かりやすいしロジカルだろ」

    あにまんまん「拙者は『大麻合法化』を進言します。大麻はニコチンに比べて依存性が低く車より人を殺していないため安全です」

    ウララ「うっららー『高知を世界遺産に』が良いと思うなー!」

    池添「全国のナマハメイトのためにも『ドスケベ法案導入』、いや挿入をチン言します、いやーっキツイですかね? 」

    スズカ「マニフェストとかどうでもいいですけどルドルフ総裁より私の方が速いです」

    ルドルフ「………では我が党のマニフェストは>>100とする、異論は認めない」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:29

    汝皇帝の神意に従え

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:42

    ドスケベセックス

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:55

    みんな仲良く

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:58

    孕めオラァァ!!

  • 102121/10/16(土) 17:36:21

    >>99

    >>101

    君たちさぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:44:31

    ルドルフ「では我がシンボリ国際党のマニフェストは『みんななかよく』とする」
    池添「いやー、(幼稚すぎて)キツイでしょ」
    シャカール「そうか?ウマ娘とヒトミミの融和の為に結成した党なんだ、これくらいの方が合理的だろ」
    あにまんまん「みんななかよく、つまり多様性を認めるのですから大麻導入にも繋がると某は考えます。」
    ウララ「よくわかんないけどみんななかよしが一番だよ!」
    スズカ「私が一番速いですけど他の方が居なければ競争はできませんからね、私が一番速いですけど」
    ルドルフ「では今日の会議は解散だ───武運長久、これより続く長き政争の工程において、この皇帝と諸君に幸あらんことを!」


















    ゴールドシップ(ここ辞めて宇宙飛行士なるか)

  • 104121/10/16(土) 17:46:05

    終わりです
    初安価スレでしたがもう俺には書けません
    駄文にお付き合いいただきありがとうございました
    あと一部の奴は当分の間ガチャ爆死しろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:46:39


    あの安価でよく終わらせたわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:47:46

    >>104

    乙です

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:47:47

    正直に言うとメンバーの半分が武、西野、池添に決まった時点でエタると思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:11

    乙です!
    いやぁ、途中酷い安価が多々ありましたね…あれをまとめられるのは凄いです

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:46

    初安価だったのか
    安価をもう少し手加減するべきだったな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:49:11

    >>109

    ほんと反省した方がいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:51:05

    お疲れ様です。スレ主の健闘を称えたい。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:00

    ちな以前投稿したスレ

    【ss注意】責任取ってくださいね ───○○○○私は昨日トレセン学園を卒業し、今日ドイツへと帰国した。これからは実家を手伝いながら母国の大学で経営を学ぶ生活が始まる。新生活の前に、布団の中で昨日までの生活を思いかえす。学生生活の中で多くの幸運に恵ま…bbs.animanch.com
    【ss注意】Ich verstehe meinen Mann|あにまん掲示板「君に一目惚れした」そんな言葉からトレーナーさんと契約してから18ヶ月が経過した。彼の甲斐甲斐しいサポートのお陰か、今の私はダービーウマ娘として世代を代表する立場になった。でもその立場が今の私を苦しめ…bbs.animanch.com
    お兄さま……ついにライススレ乱立も怒られちゃったね|あにまん掲示板お気ん持ちスレ建っちゃったね……お兄さまhttps://bbs.animanch.com/img/57670/26bbs.animanch.com
    【ss注意】 mein liebster|あにまん掲示板≪ジュニア編≫私の彼への第一印象は熱情的な人だった。『君に人目惚れした。』14年間生きてきてそんな風に女性を口説く男性は見たことが無かったから、そんなやりとりはテレビドラマの中にだけ存在するものなのだ…bbs.animanch.com
    ヴァルゴ杯 戦績予想クイズ|あにまん掲示板ウマ娘自信ニキたちにBグループでこの3人がどんな戦績を残せるか予想してみてほしいbbs.animanch.com
    【ss注意】黄金世代同期会-n|あにまん掲示板オリ設定がいくつかあります。トレ×ウマ、モブ×ウマ要素があります。21歳になった黄金世代の話です。bbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:45

    >>109

    初じゃなくてももうちょい加減しろ莫迦

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:53:50

    >>112

    先月建ってたフラッシュssの人だったのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:55:10

    こいつルムマでおれのマルゼン倒したカレントレーナーかよ
    池添の時の安価もっと厳しくすればよかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:00

    ウマ娘の安価スレで西野リョウの名前みるとは思わなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:50

    >>103

    >武運長久、これより続く長き政争の工程において、この皇帝と諸君に幸あらんことを!


    最後の最後で四字熟語と駄洒落ねじ込んできやがった……!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:23

    こんなん>>1放棄して逃げ出してもおかしくないで

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:28

    >>115

    種付おじさんより厳しい安価ってなんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:13

    >>119

    ドスケベ法案?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています