ぺこーらがFGOやるけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:28:36

    FGOって配信でやるゲームじゃないよね?

    ガチャ配信ならともかくストーリーやるみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:31

    七夜志貴……?
    だれよその男!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:44

    規約は知らんが実況動画とかはあるしまぁ不可能ではないんちゃうか?
    テンポどうなるやらと
    ギルは亜種しか引けないと言う問題があるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:34:10

    こういうfgoを初見がやるシリーズすこ
    決して愉悦部とかそういう事ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:02

    FGOももうだいぶ昔のゲームだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:28

    話のテンポぶっ壊すワイバーンにどれだけ耐えられるかでFGOへの適性が測れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:00

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:03

    今はかなり遊びやすくなってる(当時との比較)からそこまで修羅の道ではないと思う
    ぶっちゃけガチャが沼とはいえこんだけ売れてる人なら上限無いようなもんだし
    この人はグラブルもなんかめちゃくちゃ周回してた記事もあるし周回ゲーはお手のものでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:30

    序盤で触れるゲーム性に楽しいところがあるでもないしシナリオ読むにもテンポが削がれる
    実況でエンタメに出来るものなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:57

    正直2章までは英霊とか偉人に興味薄いと虚無いイメージだわ
    まあ普通に楽しいかもしれないけどどうなるかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:08

    >>10

    サービス初日からプレイしてる側から言わせてもらうと1〜4章は配信外でやっても構わんとさえ思ってるよ

    FGOがエンジンかかって軌道に乗り出したのもそれ以降な印象だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:27

    FGO自体は好きだけど
    ガチャ以外が配信に向いてないと思うからスレ画がどう料理するか楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:33

    >>6

    実は1部1章では引用されていないセリフだが

    あまりにも多過ぎたためネタ昇華されたやつ…

    話の途中だが、ワイバーンだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:58

    >>11

    面白いけどなんかいまいち話題にならなかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:42

    1部はストーリー面白くなるまでが配信でやるには長いし虚無なのよね
    ストーリー配信は1部6章以降しか配信映えせんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:04

    >>14

    個人的に1、3章は好きだけど2、4章は微妙なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:12

    ぶっちゃけ4章好きです(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:55

    1,2年位前にFGOやってるって言ってた気がするけど勘違いだったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:18

    4章は霧が有毒なのとなんか下乳上がいきなり出てきた印象しかない
    何が目的だったかイマイチ思い出せないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:32

    >>14

    そこまでもつまらない訳では無いけど原作(出身作品)に頼ってる部分が大きかったしね

    後半からは原作の要素を含みつつ単品で見ても面白い話になってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:32

    >>19

    それはそう金時出てきた時はテンション上がったけど

    テスラくんもうちと活躍見たかった……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:14

    フォローやフレンドで無双できるけど、フレンドにあまり頼らない縛りしてもマイティチェインやクイック始動とかで当時よりかなり遊びやすくなってるからそこら辺がどうでるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:23

    どうせ適当に数ステージクリアしてから課金してガチャ引いて、そのリアクションでスパチャ稼ぐんだろ。
    俺Vtuberに詳しいから知ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:48

    >>24

    シャニマスの時の話はやめろ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:03

    >>24

    全日本エコチェンが酷すぎる選手権入賞もんだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:22

    >>24

    案件特有のテンプレ形式ってあんまり販促になってないよな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:25

    >>26

    ちゃんとシナリオまで触れてくれるタイプのVしか見ていない見る目があって羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:33

    >>21

    ぶっちゃけそれで良いよ

    にじの郡道もそれでスパチャや同接稼いでるけど特に燃えてないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:26

    >>21

    引いたらキャラをマイルームでボイス確認とかしてくれたら

    それでもう満足や

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:13

    >>29

    あの人本当にキアラすきなんすかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:34

    ぺこらって他のFateシリーズは観てるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:47

    声優の仕事くださいwとか言わなきゃいいやの感覚でとりあえず見てみる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:55

    fgoだけでも冬木はともかくオルレアンは割と話が面白いとは思う
    メイン格のジャンヌダルクとマリーアントワネットとか歴史詳しくなくてもほとんどの人が知ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:37

    >>31

    かなり金入れてるから好きだと思いたいけどぶっちゃけ配信で稼いだスパチャや新規の登録者で余裕でペイできるくらいの金額だから分からん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:55

    はじまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:19

    ダメだったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:40

    お前七夜が好きだったんか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:52

    ギル限定って割と罠では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:12

    月姫推しで今fgo始めるのは絶望すぎん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:09

    始めてみるけど結構すぐゲーム始まらないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:09

    >>41

    30分になったらおいで

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:13

    6章くらいから文章量増えた印象あるけど
    読み上げ+リアクションしながらシナリオやったらどれくらいかかるんやろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:38

    なんで月姫好きなのにアルクpu終わってから始めるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:01

    初見は嘘

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:18

    >>45

    え、まじ??

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:43

    >>43

    5章までは文章量に制限あったからね

    まぁそれ抜きにしてもあまり出来は良くないんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:52

    初期マシュジメジメしてるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:59

    >>44

    いやまぁ、いつものでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:40

    スパチャ道満に笑ったww

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:14

    >>46

    2年前に一応やってるって言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:17

    各イベントになれると
    初期マシュのテンションの低さが目立つね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:27

    >>50

    ワロタ

    お前また晴明にぶちのめされろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:05

    名前変更「は」
    あれこれ最初はできなかったとかなんだっけ?w

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:39

    反応するポイントとかワードチョイスがちょくちょく初見詐欺漏れてるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:43

    お前ら素直に配信楽しめないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:03

    >>55

    初見だと思ってるファンはいないのでセーフ

    初見さんは初見演技には気づかないのでセーフ

    うん、何も問題はないな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:05

    コメ欄の「やばい」とか「○○(キャラ名)……」みたいな無意識ネタバレコメさぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:44

    >>44

    最近ホロライブ内部でFGOが配信OKになったって言ってなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:08

    予言する
    地球大統領コメで埋まる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:51

    ぺこらの脅威度のなさは異常

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:57

    正直ストレートなネタバレよりもあそこの人怪しくね?とかあの扉開く?みたいな無知装ったネタバレとか匂わせの方がうざいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:43

    妙に鋭いのか知ってるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:04

    レム睡眠って表現はこの時点であったのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:41

    割と選択肢タップミスするの分る

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:02

    フォウくんと同類かー
    今考えるとヤバイのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:25

    >>66

    お前頭大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:51

    ロマーニいつもありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:50

    >>66

    偏見すぎるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:55

    レス教授最初のガバ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:49

    シバってカルデア全域をモニターしてるのか
    結構忘れてる設定多いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:42:25

    懐かしい単語がいっぱい出てくるなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:17

    ※死んでないパイセン

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:45:17

    そういうのは大百科か5chでやってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:48:43

    まだ見れてないけどどういう形式でやるのかね。ストーリーだけ配信でやって稼ぎは裏か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:00

    なんであにまんにホロファンが少ないの?とか
    すっとぼけた質問記事やレスあるけど
    その理由が分かりやすく出てるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:33

    スケルトン泣いてます

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:00

    >>77

    それにプラスでホロスレだけ荒れても対応遅いってのがあるな

    にじの炎上や対立煽りのスレなんて1時間も持たんのにホロのはスレ完走するまで残ってたりするし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:38

    >>79

    念のため言っとくけど結構どの箱でも過激な煽りだと即消えてる

    本当にすぐの時はすぐだからそこの処遇比べは無理がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:04

    言うほど荒れてないだろ
    荒れるほどホロを知ってる奴がいないとも言う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:53

    VとVリスが面白いことできると思って見てないしええて

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:28

    実際、星4バーサーカーいると序盤楽な印象

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:56

    そうだねヘラクレスよりバーサーカー呼びの方が過去作知ってたら通りがいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:02

    >>1

    Vに限らずシナリオやる配信結構あると思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:19

    >>86

    バーサーカーは最強だからな!

    バフ持ってバスターで殴ればみんな死ぬねん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:52

    バーサーカー最強!バーサーカー最強!イェイイェイ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:02

    しゃぁ!お○ん○んランド開園!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:05

    アストルフォきたwwww

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:40

    ある意味ウサギ繋がりか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:52

    メッフィーで笑ってて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:04

    というか4度目じゃねこのスレ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:14

    は!?ゼノビア!?!引き良すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:34

    リスナー怒りの台パン
    これが幸運兎か

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:04

    うっそだろこいつw

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:14

    大当たりも大当たり

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:15

    確定1枠とはいえ4枚抜きはやりおる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:39

    忘れていたけどそういえば
    幸運うさぎだったわぺこら…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:10

    むしろストーリー系列の方が実況しやすいよ
    ひたすら見ているだけでは楽しくも何ともない周回見せて雑談するよりゲーム内部のストーリーへの反応実況できるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:18:32

    ホロのアイドルVSフェイトのアイドルVSダークライ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:17

    星4を4枚さすが幸運うさぎ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:56

    ぶっちゃけNPCサポート縛りとかしないとヌルゲーになるよねw

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:36

    この配信遡れないんだ!?
    コンビニ行ってきたから10分くらい止めてた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:00

    シナリオ楽しむためならぬるゲーで進めるほうがええやろう
    というか、今第一部を進めるのって相当楽になってるはずよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:27

    まあ無理に苦労する必要ないよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:44

    >>81

    知名度の差ってこと?

    でも全体で見ればにじさんじより登録者数多いしそんな事はないと思うんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:03

    選択星5に無償の特別最終再臨、サポはフレ外でも宝具使用可、シナリオ進めてたら素材交換券と種火がガンガン手に入る
    1部なら育成周回は不要だわね、シナリオ配信に集中できるのはいいこと

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:07

    スキルの説明にぺこらの脳が追いついていないw

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:07

    >>109

    ほとんど海外だろそれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:33

    一部六章まではノンストレスで進めると思うやね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:58

    >>109

    日本に限ったらにじの方が知名度あるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:28
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:18

    ガチャについては推しができてからのほうが他人のガチャの面白さは跳ね上がる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:39

    ぶっちゃけ今はガウェインも楽じゃない?
    1部でフレンドのゴリ押し出来ないところ無い気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:36

    >>33

    これ言いそう

    グラブルの時は冗談だけど言ってたなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:37

    >>117

    この間フレオリオンでワンパンしたよ

    一部一ヶ月で駆け抜けたけど二部二章で結構つらくなってきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:37

    所長に怒られて
    はいぃ・・・・・・って言ってるのワロタ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:06

    君は本当に運がいいからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:32

    その礼装ってもしかして大統領衣装?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:11

    >>79

    単にここの客層的に逆だと通報連打する数が多いってだけやろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:36

    あ、ゼノビア当たったのかぺこら、うらやま

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:44

    ゼノビアの肌面積YouTube的にやばいなw

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:49

    >>117

    その手前の混成ファラオ編成の方が面倒だったけど、今はくそつよ全体バーサーカーやアルターエゴ使えばいいわけだしね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:04

    このさーせいしょうな…えっ清少納言!!???

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:37

    そっか・・・サーヴァントのデザインしてる人、ホロライブのデザインしてる人もおるんだなw

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:56

    絵師が多いだけあるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:05

    色合いとかもべ―ちゃんと雰囲気似ているよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:38

    >>128

    海外勢に多いよね、絵師同じ人

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:54

    シャルルマーニュを主人公みたいって言うの、見る目があるのか知ってるのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:39

    超人は最強です

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:47

    オリオンを選ぶとは、見どころがありますね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:49

    あかんwwww
    マシュに褒められてぺこちゃんが無限に調子に乗るwww

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:51

    良かった通常演出だ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:25

    序盤の戦闘が細かく挟まるから大丈夫かと思ったけど
    色々なサーヴァント借りて宝具とかモーション見ていく感じだからダレてないわね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:23

    フレンドじゃなくても宝具使えるのでかいよねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:34

    配信が盛り上がるかどうか不安だったけど
    ここのコメント見る限り杞憂だったみたいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:13

    >>128

    なんならワダアルコ先生に卒業しちゃったけどpako先生の子もおるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:24

    >>140

    なんならその卒業した子が概念礼装描いたこともあるんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:33

    >>128

    同期のフレアが以蔵さんと同じや

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:42

    >>140

    デビュー当時、カルナアルジュナごっこしてたの草生えた

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:51

    いやー普通におもろかった
    なんかやっぱ盛り上げることに関してはプロなんだねぺこらって
    FGO始めたての人見るの久しぶりだから個人的な懐かしさ補正もあったと思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:03

    これどっちだ?
    ゲーム側から冬木までいって言われたのか
    ホロライブ側から冬木までって言われたのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:51

    どっちもcv大久保瑠美か

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:38

    そう……天井が実装されたのです……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:39

    >>20

    クーフーリンだ!クーフーリン(バーサーカー)が出たぞ!って二次界隈が大騒ぎでした


    改めて考えると婦長の方に目が行くけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:23

    多分辿り着かないだろうけどもし終局の回あったら同接エグいことになりそうでちょっとワクワクしてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:50

    >>4

    こういうストーリーを重視してるゲームの初見実況っていいよね。知らない人でも「あのシーンどう反応するんだろうなぁ〜」って、つい見ちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:03

    ネロでネロカオスの方連想してて草
    彷徨海脱出するところまでやってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:55

    >>151

    ネロでおっさん思い浮かべてて草生えた

    月姫の方だけ知ってるってもう最近だと珍しい気がするな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:57

    >>150

    レジライ、ブチギレ不可避

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:19

    >>145

    今まで特に配信制限を設けてはなかったと記憶してる(人理修復RTAとか最新シナリオ実況とかもそこそこいる)から、ホロ運営側の配慮じゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:57

    >>86

    今はもうサポートつよつよが当たり前だから

    バサカなくてもまぁ、、、らしい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:32:01

    FGO側の改修も良い感じにハマってたな
    フレンド以外の宝具使用可能、天井実装、クエストクリアで色々貰える。

    冬木クリア(多分)で星5交換できるのは序盤のモチベーションになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:32:50

    >>154

    答えてくれてありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:39

    ところで結局何で今頃FGOなんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:37

    >>158

    つい最近やれるようになったから

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:37

    >>158

    最近許可が降りたから、とか言ってた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:32

    うさだってラ・ビ・アン・ローズのパクり?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:04

    >>161

    あ〜、雰囲気がそこはかとなく似てなくもなくなくない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:08

    基本増えたフレンド使ってるから
    フレンドじゃなくても宝具使えるようになってたの知らなかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:16

    >>161

    頭の痛い文を書くな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:35

    デ・ジ・キャラットのうさだなんて知ってるやついねーんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:31

    企業単位とはいえ配信の許可が降りたって結構な大事では?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:33

    >>115

    さり気なくあにまんVカテを日本の基準にするな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:07

    >>167

    何言ってんだお前

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:45

    >>81からの流れでしょ

    噛み付く前にレス遡ろうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:16

    どう読んでも>>167が急に妄言吐いただけでは…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:27

    >>81はおそらく(ここには)ホロを知ってる人がいないとも言うという内容だと思うけどそれに対して>>109があにまん外含めたことと勘違いして、さらにそこに>>112>>114がにじリス兼ホロアンなキモいレスして、>>115がなるほどね、と返した

    に対して

    >>167が突っ込んだ、じゃないのこれ

    というかここまで説明しないといけないとわからないことなのかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:45

    >>162

    人参刺さってないやん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:17:49

    >>171

    すぐチクチク言葉吐いちゃうやつの頭なんてそんなもんだから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:31

    なんか両方ともおかしい気がするけど、とりあえずにじリスがホロアンなレスしちゃったことだけは分かった
    まあそうだよねここ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:55:23

    >>174

    お前も大概やぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:58:45

    >>174

    にじリスが〜→アルミホイル案件

    そうだよねここ→クソデカ主語


    そういうとこやぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:59:37

    とりあえず配信にだけ目を向けると楽しみながら視聴者も90000人超えて皆んなハッピーハッピーだったってことやね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:12:07

    既にみたシナリオあんまり一人だと見直さないから
    良い機会になった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:33:08

    今アーカイブ見終わったけど、Vあんまり好きじゃなかったけどFGO始めたってことは
    もしかして俺のこと好き?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:40:27

    >>179

    リスナーと相思相愛やぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:41:20

    あれ?もしかしてこいつチキン冷ますやつ?
    俺のこと好きでも俺が好きになることないわ

    じゃあの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:46:51

    >>174

    ああそういう所、そういう所

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:50:38

    にじとかホロとかよくわからんけどVカテってあんま空気よくなさそうやね
    アイマスみたいなもんか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:53:40

    >>177

    思ったより盛り上がってて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:55:54

    >>184

    途中寝落ちしたけどFGOやってる俺みたいなのも見に来たんじゃないだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:59:10

    とりあえず欲しい言ってた
    ギル様の宝具見れてよかったわ
    というか初宝具がギル様だった気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:51:39

    FGO今イベント中だけど急ぐ必要ないからプレイヤーすごい集まってたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:14:58

    >>181

    きっしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:21:08

    イベント走ってても
    動画とか配信見ながらポチポチする人もいるだろうしね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:00

    >>183

    どっちかっていうとその他カテの男女対立煽りみたいな

    反応してくれる人が多いから荒らしがそのネタを擦る

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:08:10

    このスレ自体、何度も立ててはホロアンチレスが沢山ついて消されるってことを繰り返してるから、少なくともスレ主は荒らしの類だと思うんだけど
    ホロスレ立てる人はまずアンチや荒らしが来ることを承知の上でスレ管理して欲しいなと思う
    普通に語りたいのに結局違う話題になって荒れまくるのがしょっちゅうだから

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:49

    何なら荒らし目的のスレでも(酷いレスはもちろんあるけど)ある程度語れて進行されるあたり普通にファンは根強くこの掲示板に残ってるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:36:03

    >>192

    平和に語れるふたばがあるんだからそっちいけばいいのに何故未だにここに残るのか不思議でならん

    ノイズだって気付かないのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:44:12

    にじホロ両立ファンだから残ってるけど、ホロの話題出てるスレはあんま顔出したくないな
    アンチがスレ主ってこともあるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:45:14

    >>193

    ノイズはお前みたいなアンチの方だよ

    別にホロとか関係なく「好き」を語り合いたいのに誰かの「好き」貶す奴がいると空気が悪くなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:45:52

    相手にすんな
    昨日今日休みのやつが多くて掲示板全体で荒らしが多いんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:50:15

    >>195

    ありがとうルフィ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:52:02

    俺の知らない話題をやめろ、みたいな意味の書き込みは全部無視していい
    他人を貶めない範囲の好きな話題でスレ立てて書き込めばいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:54:53

    >>193

    こ、ここまで露骨ないいね自演は初めて見た

    何がそんなに気に障ったんだ

    一気に30♡増えるのはやりすぎやろ

    この時間帯そんな人いないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:55:21

    聖杯冷めちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています