ハーレム要員に経産婦は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:06

    特にヒロインの中に娘がいる場合は絶対入れるな
    ハーレムエンドじゃなかったら別にいてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:32:30

    それはははりさんとヤクさんのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:46

    どうせ最終的にはみんな経産婦なるんやからええやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:08

    親子丼でハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:15

    経産婦の方が気持ちいいから入れてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:46

    待てよ
    出産介助してもらえるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:06

    しゃあけどそうでもせんとワシの性癖である親子丼が見れんやんケ!
    オススメがあるならいくらでも宣伝上等っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:59

    俺の好きな「やっぱ子供産んでると奥が柔らかいな」みたいな訳わかんない感想が否定されたようでムカつくんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:47

    >>1

    分かりました…メンバー内に孫がいるキャラを加えます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:01

    子孫が大量にいるロリババアをハーレムに入れたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:35

    10代のハーレムメンバーに1人加わる30代はいいよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:52

    わ、分かりました 乳幼児を入れます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:50

    >>10

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています