もしかして龍継ぐで一番の失敗って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:38

    早々におとん出しちゃったことなんじゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:29

    猿「そんなわけないだろう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:47

    出し惜しみをせずに息切れた感はあるの
    でもオトンいなかったら龍星やさぐれたままだったしマイペンライッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:55

    1巻くらいはルーセー単独で戦うくらいでよかったんじゃないスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:22

    教えてくれ
    その場合ルーセーの師匠ポジは誰がやるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:39

    >>5

    本山先生がおるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:10

    ミノルみたいに鬼龍の弟子になってオトンの弟子と戦えばええやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:28

    おとんは別にいいけど他の要素が常に米軍やらNEO坊やら中国やらロ、シアやら闇のフィクサーに縛られてる感じが息苦しすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:39

    龍星が鬼龍に合うために戦うって初期ストーリーは確かにこの辺で終わったッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています