ライブラ杯でどうしても差しキングを使いたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:21

    金回復はマエストロ以外にはどういうの取ればいいのかとかオススメのスキルがあったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:29

    ssrロブロイ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:23

    力飯でクルーダウンだめ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:00

    力飯いれるだけでマエストロとクールダウンが手に入るからそれでいいのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:34

    >>2

    持ってないから次育成する時借りてみる

    >>3

    >>4

    クールダウンは有効発動しないって聞いたんだけど入れて大丈夫なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:52

    ウララさんから不屈貰えば?
    SSR入れたら結構お安く貰えてクールダウンより発動しやすい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:38

    >>5

    しないことはない

    あくまでマエストロ取った上で不発した時の第二スキル扱いだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:24

    >>6

    これかな

    不屈マエストロでいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:22

    追い込みヘイローじゃダメなんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:24

    >>6

    ウララって配布のやつだよね?根性サポカだけどスピードに居座りお祈りする感じ?

    >>7

    なるほど、あともう1つ質問したいんだけどマエストロ+クールダウンにする場合ってスタミナどれくらいが理想?毎回900〜950くらいなんだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:51

    >>9

    因子がね……追込因子全然無いの……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:06:48

    クールダウンは無駄発動の可能性があってマエストロよりは信頼度が落ちるってだけなのにまるで使い物にならないスキルみたいに思ってるやつが多いのなんでなん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:40

    >>10

    1000ありゃ理想だが差しなら950位でも十分やぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:39

    >>5

    クールダウンは有効回復でない最終直線で発動する可能性が約3割あり、またどれくらい有効かがなんとも言えんけど序盤回復の可能性もちょっとある

    それに加えてそもそもの発動率とかがあるから安定しないと言われてる

    完全に意味なしスキルではないし取りやすいけどスタミナチェックの時半分くらいは有効回復に計上しない計算で見とく方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:09

    >>12

    情弱なんだ……すまない……

    >>13

    よかった、それならスピードも確保できる

    >>14

    なるほど、発動しなかったら運が悪かったくらいでいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:16

    まあ1/3で無駄になるんだから他の安定するやつにできるんだったらそれに越したことはないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:42

    >>11

    青悲惨だけど追い込み8と9因子持ってるから使ってみるかい?


    追い込み9:白テイオー スタ2賢さ1パワ3

    追い込み8:ルドルフ パワ2スタ2スタ3


    片方だけでキングは追い込みAになる

    白スキル的にもルドルフのがお勧めだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています