もしかしてネットは自己肯定感を削るだけなんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:57

    まあええわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:27

    あかんやん他人と自分を比べたら
    “隣の芝は青い”って言うやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:15

    他人がいるから比べるんや
    見ないかいなくなればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:47

    SNSが発達した現代の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:54

    そうっスか?
    sとかゆたぽん見てたら逆にわいてくるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:29

    使い方次第なんだよね
    見たくないもん見て自分を削る必要はないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:36

    最初は楽しくて自分を磨けるけど、途中からいつまでも見知らぬ他人のマウントに必死になって強迫観念に襲われるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:40

    自己肯定感を削られる前にお前を殺してやるよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:41

    誰にも負けない特技を身につければええやん…
    あっでもそんな努力ができるやつはこんな掲示場に来ねーや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:28

    >>5

    愚か者めっ 最底辺を見て笑ったところでお前の地位が向上するわけではないっ

    はーーっ 灘神影流“スマホ取り上げ”!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:48

    >>5

    死んだように生きてるマネモブより幾許かマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:05

    >>5

    でもどう足掻いても自分よりは影響力があるし濃い人生なのは確かなんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:35

    >>10

    怒らないでくださいね 上を見て勝手にへこむよりはいいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています