就活の軸を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:01

    ぶっちゃけそんなのないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:43

    自分の原体験をねつ造すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:03

    でっち上げろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:36

    ワシはアフリカにアホほど学校を建てたんや
    その数、500億校
    でいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:40

    馬鹿正直に無いですって言われるとこっちも話が続けられなくて困るんだ
    沈黙が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:28

    もしかして24卒のタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:05

    他人を騙すにはまず自分から騙せ……鬼龍のように
    捏造するにはある程度細部を詰めて、それを真に信じ込むことが重要なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:19

    バイトリーダーを年単位でやっていたと嘘をつけ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:32

    記憶のすり替えや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:00

    捏造するのが前提になってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:58

    >>10

    ふんっ タフカテにいるようなやつに就活で言えるような実績があるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:27

    タフカテに打ち込んだことを語るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:51

    >>4

    そ…それはガクチカじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:29

    24卒なら今から必死に勉強してCBTでITパスポートや簿記三級でも取ればええやん
    一月もかからずに受かるしな
    愚弄されがちだけど社会人の基礎は学べるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています