な、何言ってるの?ルフィ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:24

    配信を止めろって大袈裟よ、ちょっと過労で倒れただけだから。
    だってほら!配信を見てる人達の声を聞いてよ。
    「やっぱり良い歌だなぁ」
    「生きる気力が湧いてくる...」
    「誰が何と言おうとウタは私達の救世主よ!」
    ね!エレジアであんな事を起こしたのに私を求めてる人達がまだこんなにいるんだよ!
    それに!今はまだ出来てないけどもうすぐこんな事がまた起きないようにする凄い道具が出来るから...
    ...え?エナドリ用に品種改良した安全なネズキノコは寝てた間にみんなが捨てた?私が飲むのはチョッパー印の睡眠薬?
    そ、そんな...でも、み、みんなが私の歌を求めてるから。今は休んでる場合じゃ...モ!ムゴゴ!
    ...ZZZ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:32

    まぁーた、この歌姫はもう…



    もう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:51

    眠ってくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:17

    よし!後は……

    おう!おれはルフィだ!ウタなんだけどな、疲れて眠っちまったみてェだ!
    悪ぃけど今回の配信はここまでだ。じゃーなー!カチッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:53

    これメンタルケアもした方が良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:15

    まるで成長していない...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:25

    俺知ってる!これメサイアコンプレックスってやつだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:29

    >>7

    闇が深い..,

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:29

    メサイアコンプレックス
    無意識のうちに誰かの救世主となることで、自己肯定感の低さ、罪悪感、劣等感、無価値観を払拭しようとする心理状態のこと。Wikipediaより。

    つまりルフィ含む麦わらの一味がウタの歌を聴きてぇ!ってして、聴いたら褒めるを繰り返せばなんとかなるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:27

    みんなー……ウタだよー……zzz

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:54

    >>10

    みんなの心配をよそに、幸せそーな顔して寝ちゃって…全くこの子は…(ほっぺたぷにぷに)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:56

    ウタ。誰かに縋り続けるだけじゃ人は変わらねぇぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:56

    よし、ウタちゃんが寝てる間に作戦会議だ。
    一気に解決は難しいだろうから、まずは配信の頻度を減らす方向でいこう。
    何か意見がある奴はいるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:53

    おれらと遊ぶ時間を増やしてみるか??
    こういうのって結構長く向き合わないといけねぇようだしよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:23

    あの子は色々と世の中を知らんからのぅ。なるべく経験になる景色を見せてウタを立派にさせておくのもあるぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:28:28

    自己肯定感低いのはエレジアの悲劇の真実とかシャンクスたちが置いてったこととかからだろうし、まだメサイアコンプレックスしてる方が自〇とかに突っ走らないだけマシかもしれんのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:29:57

    これ子供をどうやって外で遊ばせるかの家族会議だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:48

    時代にメシアにされた9歳女児をよすよすする作戦会議っすねこれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:58

    ナミ「基本はウソップとジンベイの案でいいと思うけど、問題はどう誘うかよね」

    ロビン「配信のネタ作りとして誘うのが無難かしらね。それなら彼女も拒否はしないでしょうし」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:28:00

    あと睡眠はしっかりとらせよう。

    元気のない奴の顔見て元気になる奴はいないぞって言えば夜更ししなくなるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:22

    それから食事もだな、三食きっちり栄養のバランスが取れた飯を食えば元気も出るだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:47

    やっぱりこれ末っ子の世話を考える大家族では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:03

    運動もさせた方がいいだろうな、体動かしてりゃ大体の事は気にならねェもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:06

    運動ならダンスと歌がよろしいかと。
    音楽家として彼女の才能を腐らせておくのは勿体ないかと思いますし、配信だけでは鈍るでしょうしね。
    私が演奏を担当すればダンスと歌に集中出来るでしょう。ソウルキングと歌姫のコラボレーションです!ヨホホホー。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:47

    あとは本を読ませましょう
    知識や思考力が身につくだけでなく心も豊かにしてくれるわ
    ちょうどいい本があるから読ませてみようかしら

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:31:36

    ???「この冊子は4ページしかないから気軽に読めて、おすすめジカ。トットと読ムジカ。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:32:48

    >>26

    失せろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:22

    音読しなきゃセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:47

    アウ!色々ウタに薦めるのもいいが、あんまり多いとウタがパンクしちまうぜ!程程にな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:33

    >>29

    thank youフランキー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:01

    えへへ…パンケーキおいしい…zzz

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:21

    >>31

    はっ!寝てた!?


    …………?


    嘘もうこんな時間!?は、配信!配信しなくちゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:26

    ウタちゃん今日は遅かったね
    元気もなさそうだし忙しいんなら無理しないでちゃんと休んでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:20

    >>32

    これに『ウタの声が聞けなくて辛かったよ!』とか『ウタと会えないと生きててもしょうがないって思えてしまうんだ!』みたいな反応が飛んできてより拗らせるやつですね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:04

    >>32

    「起きたか?今日の配信は休みだ!今日はおれ達と一緒に遊ぼうぜ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:54:44

    >>34

    この愚民共がよぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:58:46

    >>33

    ファンの鑑

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:09:56

    フランキーの潜水艦とか滅茶苦茶役に立ちそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:49:11

    >>34

    >>33を見習え

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:55:27

    >>35

    え?で、でも配信しなくちゃ。

    ほら、>>34を見て?皆が私を待ってるんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:10:34

    >>40

    あなたそれで追い込まれすぎたでしょ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:33:22

    コメント「毎秒配信しろ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:20

    >>40

    ウタ?それでアンタが倒れたら元も子もないでしょ?

    今日は配信はお休み、わかった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:15

    >>42

    とりあえず、このコメント書いたヤツはイムビームしとくからね、ゆっくり休んでね、ウタちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:10

    これの麦わらの一味版

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:20

    >>45

    「子育て会議」って何!?私21歳だよ!?大人だよ!?皆もそう思うよね!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:55:45

    >>46

    大人だと言い張るんなら自分の体調管理くらいは意識しろよコノヤロー!

    ファンに喜んで欲しいなら定期的に安定して元気な“歌姫”ウタの姿を見せた方が絶対いいぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:02

    チョッパーの言う通りだ、無理はよくねェよ!

    もっと自分を大事にした方がいいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:35:04

    とりあえず休みなさい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:02:46

    動画配信ネタ探しあるいは作詞のインスピレーション探しの名目で遊びまくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:06:28

    >>34

    「他人にすがりついてるだけのバカを救えたことはない」

                     エンポリオ・イワンコフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:54

    ウ、ウタちゃんの歌を一生聞いていられる世界は無いのかな!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:26

    でもウタちゃんが元気無い方が悲しいよー!

    ゆっくり休んでー!

    ぼく羊の世話があるからー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:19

    >>53

    音貝エンドレスリピートしとけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:16

    分かった、みんなありがとう!
    今日は配信を休んで遊ぶよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:24

    じゃあ送られてきたファンレターでも読んでみよっかな!………あれ、なんか少なくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:40

    救世主だとかウタは神だとか、今のお前が見たらやばいのをのけておいたぞ。こっちは俺たちが読んで代わりに返信しといてやるから安心してくれ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:05

    >>57

    申し訳ありません。失礼かと思いましたが、こちらで先に読んで問題ないと判断したものに限定させていただきました。

    中には謂れのない誹謗中傷が書かれた手紙もありましたので……御迷惑でしたか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:14

    二、三通しか残ってない………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:43

    >>59

    そんな事ない!ありがとう!!………でもどうしよう………………新曲でも………これもルフィに怒られるかな?私何ならやっていいの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:03

    >>60

    ウタちゃん元気ー?

    いつもいい曲ありがとう!

    でも深夜までずっと配信してたりしてることが多いからもっと休んでほしい!!

    ウタちゃんにはいつも元気な姿で配信してもらいたいからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:21

    >>61

    謎の楽譜T[ホビ時空]『ならルフィの胸の中で新曲考えたらよい、それなら怒られへんぞ』

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:54

    んーこの精神状態……
    ファンレターの数だけでも見せてあげる方がいいのかな
    いきなり数か減って必要とされてない、とかんじるのもまずい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:24

    ウタのファンの構成比救世主とか全てが半分以上は占めてたっけ
    改めて考えなくてもエグいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:06

    世界がかなりクソなのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:47

    なんというかウタに最上級の才能があったのが運のツキ、って感じだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:50

    >>67

    音楽の都で是非残ってくれと言われるだけの才能があって

    出立に関しても引き留めるんじゃなくて、最後にたくさん歌をきかせてくれ!っていう扱いなわけで


    そんな歌を無料でフレンドリーに寄り添いながらきかせてもらえるとなったらねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:10

    >>61

    倒れる程無茶をしない。ファンの事を一旦気にしないようにする。この二点に気を付ければ何をやってもよろしいかと。

    ウタさん、貴方は周りの目を気にしすぎるきらいがあります。なのでそれらを気にしない術を身につけるべきです。

    窮屈な面持ちでは歌も人生も楽しめませんよ!ヨホホホー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:41:24

    >>66

    まあ、それでも女の子一人に縋って良い理由には一切ならないんですけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:02

    >>69

    ほおはほ、ふこひああひおえをひひひあいほほひはへほ。ほへひはひひ。

    (そーだぞ、少しは周りの目を気にしないようになれよ。俺みたいに。)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:57

    お前はお前で………と言いたい所だが、今のウタちゃんの状態見るとそのくらい吹っ切れるのもまあありかもな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:56

    うちの上司が一番まともとかマジでこの世界終わってんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:46

    よーし、私も冷蔵庫から直接ご飯食べるー!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:51

    おうどんどんやってみよ………ってルフィお前つまみ食いしてんじゃねーか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:26

    はへ、はへは(やべ、バレた)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:26:05

    船長さんよぉ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:28:40

    これはシバかれて檻に入れられる船長

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:14

    なんだただの一味の明るい日常か

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:45

    しかし手紙のほとんどがあの子に救いを求める声とはな、わしらが言うのもあれじゃが世も末じゃのう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:07

    それだけ皆ウタの歌が好きって事なのかもしれないわね…だからと言って一人の女の子に期待を押し付けるのも良くないわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:55

    パンケーキおいひー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:10:36

    んー次は何しよ………気分転換も兼ねて何か船の仕事やってみようかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:24:54

    サンジ君に食糧庫のチェックを頼まれたよ!ルフィ達だとつまみ食いして仕方ないんだって!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:08

    あ………………。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:38

    oh·······

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:55:37

    落ち着いて、落ち着いて私。あれはネズキノコじゃない普通のキノコ。サンジ君が食料に毒キノコを混ぜる分けないから普通に食べられるキノコ。だから怖がる必要はない。だいたい食べなければいいだけの話。だから何も問題はない。私は食料チェクをすればいいだけ。冷静に、冷静に……。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:18

    完全にトラウマになっておられる・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:44

    あ、ウタちゃん!言い忘れてたけど右から三番目の棚のチェックは………遅かったか………………。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:19

    俺はレディーになんて事を………!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:51

    >>90

    >>91

    だ、大丈夫だよ!つまみ食いとかしてないから!


    ……そうじゃないよね。ごめんね余計な心配かけちゃって。安心して、これにもちゃんと向き合わなくちゃと思ってたしね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:28

    >>65

    4/4だと「わたしにとってウタは〇〇」で

    1位:救世主35%、3位:全て16%だったかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:19

    ウタちゃん……苦手なもんを好きになる必要はないんだ。
    料理人としちゃキノコも好きになってくれりゃ嬉しいが、食べれなくたって死ぬわけじゃないんだ。無理しなくていいんだぜ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:41

    サンジは
    お前みたいな
    やつだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:14:14

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:28:28

    チョッパーはキノコ克服してるんかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:38

    >>4

    この切り方、この後なんか如何わしいことが起こりそうじゃないか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:34:27

    キノコが嫌いなんじゃないの。

    たぶん「ネズキノコを食べる私」が怖いの。

    ……もうあんなことはしないって決めたのに、キノコを見るとあの時の気持ちが沸き上がって来るみたいで怖いんだ。


    でも最近はそんなに怖くなくなったよ!たぶん皆のおかげだね。あと、配信を少なくしたからかな?

    このまま克服すればもうあんなことはしないって断言出来るようになるから、もう少しだけ頑張ってみるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:27

    えらい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:36

    良い子良い子

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:21

    応援せざるを得ない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:18

    とりあえず形が大分違う舞茸の天ぷらあたりから

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:34:52

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:15

    >>99

    …頑張れよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:21

    いい配信ネタは見つかったかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:26

    ウタの健康診断の結果だけど、以前に比べてすごい良くなってるぞ!この調子で今の生活を続けていれば、前みたいに過労で倒れる事は無くなるな。

    もし配信時間を増やしたいなら睡眠時間を6時間確保するように行動するんだぞ!また皆を心配させないようにしてくれ。おれもウタの元気な姿が好きだからな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:36:50

    よきよき

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:11:28

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:03:08

    謎の楽譜T[H]『後はこっちの楽譜を始末するだけだなぁ…え?自分殺し?何のことやらわっしはただのぬいぐるみですけぇのぉ』

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:59

    >>110

    お前そんな喋り方なんだ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:10

    うーん……配信時間は増やさなくていいかな?増やすと際限なくなりそうだし。
    なら何をしようかな?……皆に普段何してるか聞いてみよう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:05

    大丈夫? 辛い辛いの現実聞きすぎてメサイアコンプレックス再発しない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:27

    >>113

    はい……配信時間を伸ばすと間違いなくメサイアコンプレックス?を再発するから自粛してます……。

    今は他にやることを模索中です……。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:58:48

    アカンな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:46

    >>5

    これは海賊王の船医

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:08

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:39

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:45:40

    サンジの朝ごはんを食べて
    ナミと空模様を眺めて
    ウソップ・フランキーと工作して
    ゾロと昼寝して
    ロビンと読書して
    ルフィ・チョッパーと釣りをして
    ジンベイと体を動かし
    一日の終わりにはブルックとセッション

    これは充実しまくりの毎日ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:50:43

    >>119

    マジでこれ小学1・2年生の学校含めた一日みたいなタイムスケジュール

    規則正しい生活を覚えさせるにはぴったりかもしれんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:20:33

    灰色の時代があったからな
    今から青春やり直していけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:03

    >>120

    昼寝がある場合保育園では?


    …あながち間違ってないかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:06

    そろそろ我慢できなくなったファンがTwitter(?)的なコンテンツで「最近ウタを見れなくて寂しい」「早く配信始まらないかなー」とか言い出したり、アンチが「ウタファンが捨てられててワロタwww」「ウタはオワ.コン」とか言い出す

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:44

    久々に配信したら>>123みたいなアンチがやって来て配信中にファンとアンチでスレバが勃発。

    ウタが収めようとしても止まらず「やっぱり配信は沢山しなくちゃ!」とメサイアコンプレックス再発しそうになった所に偶然通りかかったゾロが「外野の戯れ言なんか気にすんな。そいつらは吠えることしか出来ねェ負け犬だ。お前はお前の武器で戦えばいい」って発破をかけるSS誰か書いて下さい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:06:48

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:43:59

    >>123

    ガチ凹みするな、ウタちゃんは

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:28

    まぁ世間はだいたいクソだし
    気にしちゃいかんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:43

    それができるメンタルなら苦労ないんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:44:42

    音楽とは自己表現
    内面や生き方をありのまま映せるからこそ、ウタさんは音楽と共に生きてきた…原点に戻って自分の書きたい曲を思いのままに書いてみるのはいかがでしょう
    と優しく諭すブルックが見えた

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:26:10

    さすが年の功

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:45

    細々と配信やってければそれでいいんだがなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:26

    >>131

    やってくにはウタは知名度も才能もありすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:00

    なんか色々噛み合ってんだか噛み合ってないんだか

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:39

    これ以上無いほど悪い方に噛み合った結果がREDなので…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:14:57

    配信をしばらく休む代わりに一味と一緒に歌うことで身近にいる大切な人に向けて歌うことの尊さを徐々に思い出すというのはどうだろう
    ファンはもちろん大事なんだけど、真っ先に歌を届けたい人たちがすぐ近くにいるから「今日は久しぶりに画面の向こうのみんなとも歌おうかな」くらいの接し方になるかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:33:54

    YouTuber界隈、配信がしばらく無いと人気がガクッと落ちると聞くなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:40

    >>135

    たまーに配信するくらいがちょうどいいかもねウタにとっては。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:26

    >>124を参考にちょっとSS書いてみようかなって思ったら、クッソ長くなってしまった駄文。

    Telegraphの使い方あってるかな。


    ウタの歌配信みんなに気を遣われて、少しずつ自分自身でも配信のペースを下げられるようになった頃。

    いつもより長めに間をあけて、今日は1週間ぶりの配信だ。

    以前は毎日、下手をしたら朝と夜の1日2回配信なんてしていたことを考えると、随分まったりペースになったものだと思う。

    けれどそのおかげで、体調は以前より格段に良いし、何より歌うのがとても気持ちよくなった。

    前までは、苦しくても疲れていても、『みんなのために』という決意を胸に歌っていたところがあって、それはきっと、幸せな歌ではなかったのだと今になって思う。

    「みんなー久しぶりー! ウタだよー!」

    『ウタちゃん! 待ってた!』

    『久しぶり! ウタちゃんの歌楽しみー』

    『やったー配信だー!!!』

    『ウタちゃーん!』

    『新時代だ!』


    よかった。

    1週間ぶりで、もしかしたらみんなに忘れられてしまったかとも思ったけど、そんなことはないみたい。

    「ありがとう! 私もみんなに会えて嬉しいよ」

    挨拶をしてから、少しずつ配信ペースを落としていることについて説明する。

    体調に問題が出てしまったこと、お医者さんに注意を受けて、そのアドバイスに従って無理のないペースで頑張るようにしたこと。

    今後…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:12

    >>138

    グッジョブ!

  • 140122/10/06(木) 19:10:06

    >>138

    このスレを立てた主だが神SSを上げて礼を言いたい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:04

    >>138

    めちゃくちゃ解像度高いSSだ ありがとう

    ゾロほどの強者にバッサリ言われちゃあ身勝手なファンも返す言葉無くなるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:35:08

    ゾロ△

  • 14312422/10/07(金) 06:39:37

    >>138

    ありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:01:39

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:32:34

    happy endになりますかね…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:17

    もうすでにハッピーだぞ。

    体を壊すような配信は止めて一味総出のカウンセリング&リハビリで回復、アンチも>>138で黙らせてる。

    これ以上のハッピーは何があるんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:19:56

    >>146

    確かにそうでした

    安心

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:01:30

    幸せな日常がみたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:07:44

    ナミ「ゲスト出演してほしい?」

    ウタ「うん。お願いできないかな」

    ナミ「そう言われても、配信なんてしたことないし、役に立てないわよ?」

    ウタ「そんなことない! ちゃんとフォローもするから!」

    ナミ「うーん、っていうか、この間ルフィとゾロが出たときに盛り上がったんでしょ? あの二人でいいじゃない」

    ウタ「ダメ」

    ナミ「え、なんでよ?」

    ウタ「……あ…りすぎ…から」

    ナミ「なんて?」

    ウタ「盛り上がり過ぎるから!」

    ナミ「はあ……?」

    ウタ「だって、海賊王と大剣豪だよ!? みんな興味津々だよ! 危うくファンのみんな取られるところだったんだから!」

    ナミ「……」

    ウタ「……」

    ナミ「……っふ、ふふ。わかったわ、出てあげる。天下の歌姫様が、野郎どもに立場食われたんじゃ、面子が立たないもんね」

    ウタ「ナミ……!!」

    ナミ「よーし、出るからには気合入れていくわよ! いろいろ教えてね、ウタ」

    ウタ「ありがとうナミ!」


    >>148

    ウタが一味と仲良くしてると嬉しくなるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:03:18

    あーかわヨ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:11:17

    >>123

    ウタアンチにはこうだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:25:39

    相手に失せろ効くか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:29:37

    >>152

    画面越しだと微妙そうだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:56:30

    >>152

    >>153

    覇気が届かなくても四皇に睨まれたら生きた心地しないだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:03:28

    それは確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています