あっ このオヤジ自分の墓地触った

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:43

    マジ○す

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:16

    お前のデッキは冤罪ふっかけるクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:01

    舐めるなメスブタァ!
    本当はファックしたくて触らせたんだろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:22

    あっ私あのオヤジの墓地触った
    マジ○すしてくる先輩よりはよほど有情なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:31

    へっ何がシスターや、本当は死者になんの敬意も抱かずに消滅させてるくせによ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:35

    そ    れ
    相手ターン除外はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:15

    >>6

    光闇デッキは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:22

    触ってきたオヤジはこいつだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:22

    待てよ しっぺ返しがあるだけで触ること自体は許してくれるんだぜ
    おそらく本心では触ってほしいと思っていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:56:39

    >>4

    自分で触っといてエクシーズは流石にドン引きしてるのか連れてきたエリスは棒立ちなんだよね

    野蛮人を超えた野蛮人だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています