ウルトラ6兄弟とかいうバランス良いか悪いか分からん集団

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:51

    ほぼ同じ顔のシルバー族×3
    特殊な顔立ちのシルバー族×1
    レッド族×2

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:44

    オールマイティで強い隊長、マン兄さんにタロウ兄さん
    格闘と念力の使い手セブン兄さん
    多彩な武器を操るジャック兄さん
    光線技のスペシャリストエース兄さん

    能力的にはこんなにバランス取れてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:32

    近距離担当のマン
    指令塔のゾフィー
    遠距離担当のセブン
    武器使いの新マン
    中距離担当のA
    秘密兵器タロウ
    でデザインはともかく戦闘のバランスはかなりいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:52

    みんなタフだから防御担当はいない
    何ならみんなバリヤー張れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:44

    それはそれとして3人以上いると互いを庇おうとする癖はなんとかならんのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:58

    ウルトラマンのデザイナー成田さんは唯一無二すぎるエースの顔立ちを見てどう思ったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:25

    油断してるとエース兄は令和でも切断技狙ってくるし、おそらく機会があれば他の兄弟も首を落とそうとするだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:14

    みんな基礎スペックが高いから特に弱点は無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:32

    >>8

    寒さに弱いのが一族共通の弱点じゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:04

    兄弟という設定はともかく栄誉ある称号みたいに扱われ出したのっていつからなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています