ねぇ知ってる?イルカは鰻を息子に巻き付けて床オナすることがあるんだって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:25

    あとセイウチはセルフフェラできるんだって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:18

    ほほう
    続けて続けて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:23

    ナマケモノは満腹でも餓死することがあるんだって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:18

    イルカはフグ毒で自分でラリるんだって(専門家でも意見分かれてます)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:27

    この豆しばの中の人海洋学者じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:14

    ねぇ知ってる?
    更に言うとイルカは死んだ魚をオナホにすることもあるんだって
    ネクロフィリアも嗜むなんて凄いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:05:58

    イルカは繁殖以外の交尾もするしなんだったらオーガズム達するってきいたことある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:06:29

    イルカの性欲すげえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:43

    雄同士で集団での交尾の練習とかね
    これも諸説あるけど割れ目にいれてる目撃談は存在する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:08:28

    まあ海の中なんてやることないだろうしな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:25

    本来本能と知性って別個に発達したプログラムだから
    両方が同じ脳味噌に入るとバグが発生するんだろうな

    知性が発達するほど性欲も変な方向に向かう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:26

    女性相手にイルカが迫る動画なかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:15:35

    ねぇ知ってる?
    そんなイルカの名器を再現したオナホがあって数分で完売した例もあるんだって

    今から試したかったら誰かのお古を譲ってもらおうね
    イルカの性欲もすごいけど人間の性欲もとどまるところを知らないんだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:19:24

    >>13

    Twitterで企画者みたな

    再版も瞬殺やったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:29

    イルカ穴ってそんなに有名なのか...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:28:59

    気持ち良いのそれ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:20

    エイの穴も人間に近いとか聞いた事あんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:34:06

    >>17

    規約違反になるかもしれんから貼らないけど

    江戸時代の春画にも男とエイがヤッてるのはある

    男の横に台詞が書かれてるんだ


    「チョットなまくさい」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:36:47

    ...ヒトデの研究とかしてらっしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:04

    イルカが群がって来たと思ったらやべーぞ未遂案件でしたって話なら聞いたことある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:23

    イルカのこの辺の話きくとやっぱあいつら知能高いな…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:03

    >>16

    名器らしい

    誰がどうやってそれを知ったのか考えたくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:03

    >>22

    イルカ相手に試したって事か…

    イルカさん好きでもない相手にそんなことされて可哀想

    涙で枕を濡らしてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:14

    「うん…好きで好きでたまらないんだ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:09

    もうイルカを今までと同じ目で見れない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:16

    そもそも海でイルカと鰻って遭遇するの?
    それ以前に生息域が被っていそうな頃の鰻って幼体だろうし巻くの自体難しそうな印象がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:44

    サイバーイグアナかよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:11:00

    >>26

    論文のなら水族館での観察だったはず

    うなぎひっかけて巻き付けるために床につけてジグザグおよぐんだったかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:25:08

    イルカは母系集団の群れをつくり、動物としては珍しく閉経後が長い動物である
    なので群れのなかは
    ・年若いママと子供(養育初心者)
    ・ベテランママと子供(養育担当兼介助役)
    ・繁殖しないおばあちゃん(狩担当兼用心棒)
    となり、自分で食べ物を取ってこなくて良くなるママの元の子供の致死率は下がる傾向にあるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています