厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:48:13

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:16

    腹黒落語家来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:16

    良い感じに引っ掻き回して退場すると確信できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:39

    シールド(何かコイツに切られた気がするんだよな…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:16

    間違いなく景和を騙しにくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:31

    いい線はいくけど変に格下追い詰めるもんだから逆に成長を促進してこっぴどく負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:48

    いやぁ俺が仮面ライダーになっちまうなんてね
    星座の力でみんなに迷惑かけたことを正座して反省した甲斐があったってもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:51

    「タイクーン…か、大層な名前なのにこのザマとは笑わせるねぇ。狸ってのは昔から人を化かす動物と言われているが、変身者の知能が猿並じゃおしまいだ。昔話で決まってるんだよ、猿は蟹に負けるってね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:18

    仲間にもいちいち余計な口出しして入らぬ反感買うのが響きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:49

    >>9

    舌打ちする道長くん

    「面白いこと言うね青年」って乗ってくれる羊のおっさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:59

    カニモチーフの仮面ライダーになりそう
    そんで須藤刑事みたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:38

    >>10

    メリーの演者さんも漫談メインでやってる人だから2人揃ったら見てる側としては面白いけど当事者たちはクッソ鬱陶しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:12:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:42:18

    前回の反省を踏まえて今度は腹黒抑え目で立ち回り考えるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:37

    卒業して随分経つけどプロの落語家になってるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています