この世界線で3人組はまずいっすよ冬優子ちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:46:15

    3人組だとだいたいロクな目にあわないっすよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:48:22

    ドムに乗れ
    生き残るにはそれしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:48:35

    なんだか知らねえがこのスレも瞬殺!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:48:53

    女の3人組は特にやばい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:03:07

    シャニPがいるから4人組になれる…と思ったがこの人多分前線に出ないから3人組に変わりはないんだ。ドムならセーフ、ガンダムっぽいMSなら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:04:06

    ふゆこちゃん、ザフトのパイロットスーツ似合うな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:04:16

    全員死にそうなキャラなのがまた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:04:51

    似合いすぎだろ…色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:40

    悪の3兵器マジで好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:12:27

    白い服着て顔がわからない
    シャニPクルーゼ説

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:22:13

    >>10

    アイドルと普段からイチャイチャしてる理由は芸能界滅びないかなとスキャンダルの火種を撒き続けるためだった…!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:34:44

    ストレイがザフト所属なら、青き清浄なる世界のためにミサイルぶっ放してるのはノクチルだよな?(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:35:43

    となると放クラはオーブだな間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:25

    これまでの傾向からして、新作映画でも3人ユニットは出てきそうだし、出てきたら覚悟した方がいいよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:34:39

    >>12

    ふふっごめん

    コーディネーターとかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています