こちら初見となる、リトルココンよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:32

    トレセン学園の保養施設、温泉宿に侵入し、すべての設備を破壊してほしい。

    これはURA体制の前提を覆す明確な反逆行為よ。それを知った上で私の話を聞いて。

    一部のウマ娘は担当トレーナーと温泉で特別な絆を深め、一部のウマ娘は担当トレーナーをヒトミミに寝取られる。

    ウマ娘のやる気を維持するため、トレーナーのお出かけはさらに深刻化し、それは清浄なウマ娘を侵食し始めている。

    温泉旅行は矛盾を抱えた延命装置に過ぎない。このままではウマ娘は活力を失い、諦観のうちに壊死するでしょう。

    これは扇動だけど、同時に事実よ。

    それを良しとしないのであれば、私の依頼を受けてみない?

    もちろん、報酬は払う。アンタの答えを待ってる。



    アンタの答えは見せてもらった。

    ようこそ、チームファーストへ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:15

    恐らくはカテ違でござんす

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:30:45

    ACfaでもウマ娘でもカテゴリー間違ってるから建て直した方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:31:35

    立て逃げかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています