熹一って名前スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:56:11

    当時の首相から取ったって話は置いといて
    喜び一番っていうキー坊の幸せを願うおとんの真っ直ぐな思いと字面のいぶし銀なカッコ良さが素敵なんだ



    熹恵さん一番の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:12

    >>1

    実は"熹恵さん一番"という意味もあるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:29

    >>2

    ほらっ見てください

    この幸せそうな笑顔を

    こんな人の奥さんが淫売を超えた淫倍な訳がないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:18

    >>2

    熹恵さん一番の話は絶対入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:43

    まぁ熹恵にとってはオトンは二番かもしれんのやけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:01

    >>2

    ここの丸刈りおとん好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:38

    でもねオレこいつあんまり愚弄したくないんだよね
    胎に日下部クソクソクソクソの種があると知ってなおおとんはそれごと愛したでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています