馬ノ介編集長ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:02

    こいつきらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:33

    あの…ファンでもなんでもないんスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:58

    ブン屋でまともなファンスレ見たことないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:28

    痛快の方のファンスレだと考えられる

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:45

    ブンさんの立てたスレと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:50

    元全共闘の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:19

    無印の方読む限りではただの悪いマスコミの印象なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:30

    クロハゲよりはブンさん寄りで意外とまともなんやけどなブへへへへ
    クロハゲにも文句言うし
    結局上下板挟みになるだけの中間管理職なのが悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:40

    >>7

    あの問題児の面倒みるのもしんどいんやで

    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:20

    そろそろお見事爆弾かましてスミちゃんに爆破された人ファンスレができると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:30

    なんだかんだ悪徳病院の時は体張ってたしそこまで悪いイメージはないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:33
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:42

    序盤は はーっマス・ゴミよ死 ね!って感じだったけど病院編といじめ編を経て愛着が沸くようになったのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:32

    コウモリ野郎でムカつくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています