意外と見つからない属性"耳年増ぶってるけど実は初心"の読み手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:06

    鬼龍様と共にそういうヒロインを探している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:05

    手を繋ぐとかデートすること自体に憧れを秘めてると可愛いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:06

    やっぱりキスするだけで子供が出来ると思っててほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:06

    まさか処女より先に童貞を捨てることになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    本人の画像探すのめんどかったから村長にするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:56

    >>4

    許せなかった邪魔だクソゴミいっぺん死んでみるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:49

    怒らないで下さいね カリスマギャルなのにあだ名が処女ヶ崎ってバカみたいじゃないですか


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています