私は幻の性癖、

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:35

    “TS男が同性だからと油断して無自覚に誘惑してしまい、ガチレズに密かに狙われる”の使い手として鬼龍様からちょっと引かれてる
    1番興奮する場面は、いざ襲われても状況を把握できずに呆けたまま貪り食われる所だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:56

    見事やな…(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:46

    (女になってから○○ちゃんにはお世話になりっぱなしだなー)
    からグッチャグチャにされるって事スか?

    これはシコれるぜぇ
    間違いなく後輩なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:22

    >>3

    心の底から信じきってたのに、突如豹変した後輩に食われる。恐れと混乱と快楽で脳をバグらせ頭に「...??゛?♡」を浮かべる

    これはもうセッッスを超えた快感だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:18

    TS娘じゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:02

    普段はお淑やかな子がレズに目覚めるのはいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:11

    >>5

    TSした男

    と書きたかったのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:24

    やっぱりそれまで疎遠になってた幼馴染の女の子とTSしてからは異常に接近しちゃうのが良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:21

    >>7

    その通り...説明下手で申し訳ないのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:38

    >>9

    恥ずかしがる事はないよ

    誤字脱字は熱意の証拠だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:55

    後輩にいきなり襲われるでも、ヤンデレ先輩に監禁されるでも、複数の女性から快楽を思う存分浴びせられるのでも興奮できるんだよね。すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:46

    おそらく鬼龍はTS娘とのヘテロ・ボボパン派だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:02

    TSした男が女の快楽を一番理解してる存在である女に教え込まれるのが良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:37

    うーっ そういうssを教えろー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:30

    やっぱり自分の知らない女性の快楽を叩き込まれてメス落ちするのはTSの良いところだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています