ここだけフルルドリスとアルバスくんが男女の関係なスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:49

    フルルドリスは独占欲強そう
    いや強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:32

    大体エクレシアのすぐ近くでヤってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:34

    ほらあにまん民すぐフルルドリス淫乱にする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:18

    >>3

    失敬な、アルバスムッツリにだってしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:28

    >>3

    普段はクールで頼りになるお姉さんが裏では淫乱で嫉妬深い独占欲の強いえっちな雌になるのが好きなのでな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:29

    わざと嫉妬させるような行動してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:00

    >>3

    今回は淫乱じゃなくて男女の関係なだけだから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:23

    エクレシアに嫉妬してほしいな〜俺もな〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:41

    アルバスくんと見えないとこで手とか繋いでほしい
    あくまで周りにはそういう関係だって気づかれないようにして

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:47

    他のメンバーが気まずいんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:43

    >>3

    おっぱいでっかいからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:21

    フルルドリスは裏では甘えん坊

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:33

    >>9

    いや待て逆にあーんしてあげたりとか露骨にイチャイチャするフルルドリスもいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:45

    逆に健全な関係でもいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:47

    気まぐれで盗聴器を作って性能を試そうとアルバス君の部屋にイタズラで仕掛けた結果秘密の逢瀬(特に激しいヤツ)を聴いてしまい赤面しつつもヤベェ藪からゴルゴンダ出て来たって青くなるキットちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:34

    エ「NTRじゃないですか~!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:58

    処女をこじらせたフルルドリスからしか取れない栄養がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:01

    アルバスくん首にキスマついてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:47

    >>16

    エジルちゃんよしよし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:04

    フル×アルの時代がきたか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:10

    >>16


    寝てから言え定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:38

    >>5

    …なにもアルバス君相手にそうなることないじゃないですか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:57

    ごめエク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:46

    夜な夜なフルルドリスがアルバスを貪り食っている
    一方その頃エクレシアはご飯を美味しく食べていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:54

    >>24

    こういうのでいいんだよ

    本編もそうして

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:36

    >>20

    あにまんではちょくちょくきてる定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:26

    >>22

    アルバスくんがいい男だったから本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:14

    >>27

    フルルドリスもいい女だから尚更仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:56

    だったらなんですか見向きもされない私は良い女じゃないって言うんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:31

    アルバス以外良さげな竿役いないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:50

    >>29

    君はまたなんか違うから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:05

    >>29

    いい女だったけどタッチの差かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:49

    >>29

    さっさと手を出さないから…

    女だからって受け身になってちゃダメなのにゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:48

    >>30

    シュライグ…テオ…アディン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:16

    >>32

    タッチ?!タッチの差ってなんです?!パイですか?!姉様はあの大きいパイをアルバス君にタッチさせたんですか?!私が先にタッチさせれば良かったんですか?!憎い!大きいパイが憎い…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:45

    「自分も経験があるわけじゃ無いが彼にはぬくもりが必要だ」「特定の相手を作れるほど平和に生きてはいけないだろうから、遠慮する相手も居ない」ってある種軽い気持ちでアルバスに慰めックスするんだけど、気が付いたらアルバスを目で追っていたりエクレシアのアルバスに対する無邪気なコミュニケーションを叱るのについ熱が入ったりして平常心でいられない事へ自己嫌悪に陥っていたところにアルバスに呼び出されて、何故か高揚する気分を押さえつつ着いていったら突然謝られて何かと思ったらアルバスはフルルドリスの態度が変わった原因を自分との一夜が辛かったせいだと勘違いしてて恩人をこれ以上傷付けてる訳にはいかないからここでサヨナラすると言い出すんだけど、もしそうなったらエクレシアも彼に着いていくんだろうと思い至った瞬間に目の前が真っ赤になるほどの激情を覚えて半ば反射的に彼の唇を奪ってしまい困惑するアルバスの体に「本当の理由」を刻みつけるフルルドリスのssとか良いと思いませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:12

    >>36

    素晴らしいので是非お願いします

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:56

    あにまん民はおねショタと逆NTRが大好物だからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:18

    エクレシアは恩人という名の聖域だからアルバスくんも手を出しようがないのが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:49

    首筋に常に絆創膏をつけるようになったアルバスくん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:49

    キスが長いという確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:06

    >>41

    アルバスのタップを無視して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:07

    >>34

    そいつら初期は敵と半ば部下だから精神的にハードル高いしテオとアディンは聖女としか見てなさそうだし……

    あと突如現れたドラゴンだろうがゴルゴンダだろうが薙ぎ払うゴリウー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:12

    だいしゅきホールドは絶対しそうという謎の信頼感がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:59

    アルバス君のドラゴンなブツに、んほぉ♡と毎晩鳴かされているフルルドリス。
    熟睡しているエクレシアの横で、必死に声を抑えながらアルバス君の種付けプレスされるフルルドリス。最後はキスされながら受精する。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:07:09

    私はアル×フル派です

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:55:56

    あにまん民はおねショタと曇らせが好き。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:34:30

    アルバス君と肉欲の日々を続けるフルルドリス。
    日に日に過激になってゆくプレイに溺れてゆき、人気のない場所で露出プレイなども行うようになる。

    エクレシアと会話しながら繋がっているなんてプレイもスリルにゾクゾクしながらやってしまう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:54:48

    バックで攻められてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:56

    ふたりっきりになった瞬間獣みたいになってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:24

    夜に物音がしたと思ってフルルドリスの寝室を開けるエクレシア。
    布団着て寝ているフルルドリスしか居なかったのでそのまま部屋に戻る。

    だが布団の中には産まれたままの姿のアルバスとフルルドリスが合体して致している最中だった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:58

    恍惚とした表情でアルバス君のモノにキスしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:12

    この概念はエクレシアが本気で可哀そうになるのが難点

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:55:25

    最終的にアルバスはエクレシアとくっついてほしいが、
    結婚式の二人を祝福しながら艶っぽい笑みで意味深に下腹部(受胎済み)を
    さすさす撫でるフルルドリスはくっそ見たい。というかとにかく孕んでほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:10

    フルルドリスの騎乗位は素晴らしい乳揺れだけでなく、凄まじい締め付けで絞り抜かれるアルバス君。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:51:27

    フルルドリスはエクレシアより身体が大きいからドラゴン状態になったアルバスのドラゴンチ○ポが入りやすそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:57

    乗っただけ融合(意味深)

    アルバス君的には対面騎乗位で乳揺れを楽しむのも良いが、背面騎乗位でデカ尻を楽しんだり弄ったりするのも良いので甲乙つけ難い。

    ドラゴンのヘミペニスによって前後両方を同時に挿れられて、無様なアヘ顔を晒してしまうフルルドリス。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:58:00

    バブみを感じながらフルルドリスの母乳を飲むアルバス君。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:38:27

    最終的に別れることになっても「せめて最後に思い出を…」みたいなことフルルドリス言いそう
    そしてちゃっかり危険日で孕んでそうなイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:51

    アルバス君もエクレシアのことをかわいいとは思っているよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:55:10

    >>60

    いつ見ても小動物顔だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:10:01

    この概念もアルフル派とフルアル派で分かれるのだ
    俺はフルアル派だけど貴様は?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:22:25

    エクレシアがアルバスへの想いを自覚した次のページで
    アルバスが猿みたいに腰を振って
    フルルドリスと致してるシーンには涙が出ますよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:29:35

    >>63

    エクレシアには出来ないでしょう♡と言いながら、フルルドリスの爆乳に挟まれるアルバス君のブツ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:08

    爆乳で隠しきれない黒衣竜なイチモツが理性を溶かしていくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:38

    二人きりで戦闘訓練していると、わざとチラチラ見せてくるフルルドリス。それに集中出来なくてムラムラして動きが乱れるアルバス君。

    フルルドリス「どうしました?集中出来てないようですね♡」
    アルバス「そ、それはフルルドリスが見せてくるから……」
    フルルドリス「そんな言い訳は駄目ですよ♡もし敵の女性が肌を晒して来たら、同じ事を言うつもりですか?」
    アルバス「す、好きな女の胸を見たら気になるだろ……」
    フルルドリス「……訓練内容変更です♡エクレシアを守れるようにアルバス君は私との連携訓練にしましょう♡」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:13

    プレイ中にむしゃぶりついたおっぱいから母乳が出てきて、そこで初めて妊娠の報告をしてきそう
    後戻りできなくなってから孕んだことをにんまり伝える卑しか女のイメージばい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:07:18

    「俺の子が……ここに……」と呆然とするアルバス君に、フルルドリスが耳元で「そうですよ♡ここに貴方と私の赤ちゃんがいるのですよ、パパ♡」と囁く。
    アルバス君はやらかした罪悪感を感じながらも、それがスパイスとなって激しく貪る。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:48

    一個くらいSS置いておこう休日の昼に何をやっているのか


    アルフル「安心してください。私はあなたよりも強い。あなたが暴走しようと傷つくことなどありません。だから、あなたの全てを私にぶつけてください」

     きっかけは確かそのような色気のない掛け合いだったはず。

    「ありがとうフルルドリス。それじゃあ……!」

     強くなりたい。今度こそ、誰も傷つけない、傷つけさせないように強く。そう願うアルバスの姿を、フルルドリスは好ましく見ていた。

     そんなある日。

    「それじゃあ、今日の訓練も終わりです……っ!」

     不意に、アルバスに押し倒されたフルルドリス。そのまま押し返すことも出来たが、アルバスが息を荒げ、苦しそうにしているのを見て止まる。

     同時に、胎の当たりに熱を帯びた固いものが押し当てられているのを感じた。これはまさか、とフルルドリスの身体は不意に固まってしまう。そしてそのまま、アルバスはフルルドリスの唇を奪う。

    「ん、んんん!!!」

     アルバスは、ただ単に唇を押し当て、舐めまわす。自分でもどうしたらいいのか分からない衝動に、アルバスは翻弄されていた。

    「……アルバス君」

     フルルドリスは軽く頭を撫で、顎をつかんでこちらに向かせる。そしてそのまま、今度はフルルドリスの方から口づけを交わす。…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:12

    >>69

    やはり凛々しい女性が段々と絆されて行くのはたまらぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:51

    お互いの舌をしゃぶり合うような下品なキスを延々と続けて欲しい。鼻息とジュルジュル唾液を啜り合う音だけが響いてる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:45:09

    >>69

    うん、エッチだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:09

    ボテ腹ックスしてて欲しい。母乳を吸いながら優しく突くアルバス君にメロメロなフルルドリス。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:55

    エクレシアが夜中に目を覚ますと外で変にモゾモゾしてる痕喰竜ブリガンドがいて、朝聞いてみたら変身したときの特訓と言われるんだけど、具体的に何を特訓してたのかと融合先は誰なのかは分からずじまいになる事があるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:41

    アルバスとフルルドリスは二人の力を合わせれば新しいドラゴン形態になれるかもしれないと、様々なプレイを試してみる事に……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:12

    もう互いの身体で知らない所は無い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:03

    >>73

    自分の子を孕んだフルルドリスを抱きしめ、ミルクを吸いつつ絶頂に打ち震えるアルバス。

    限界まで腰を押し付け、奥をぐりぐりしながらナマ射精の悦びに浸る愛しい番のオスを、フルルドリスはなでなでしながら精の最後の一粒まで優しく受け止めてくれるんだ。

    「もう♥ とっくにあなたの赤ちゃん孕んでいるのに♥」「この上まだ、私を妊娠させたいのですか…?♥」と嗜めるように言いながらも、手足を絡みつかせ、荒い息をつくアルバスの髪をすく手つきはとても優しい。

    繋がったままのペニスが脈打つたび、鍛え抜かれた女騎士の肉穴がキュッキュッと締まり、尿道に残った残り汁のおもらし吐精までサポートしてくれる至福の余韻。口の中に広がる母乳の甘さが更に幸せを加速させる。

    誰よりも強く美しい女騎士妊婦への授乳種付け欲が満たされる中……フルルドリスはそっと囁いた。

    「いいのですよ? 妻はあの子、私はあくまで愛人で♥」「ボテ腹は術で隠しておきますから、この子を産んだ後も好きなだけ種を植え付けてください♥」

    「その代わり――エクレシア(正妻)より多く、赤ちゃん産ませてくださいね♥」という愛人契約に、ビキビキと再び固くなる竜の肉棒。

    それから二人は第一子が産まれた後も、第二子、第三子と……心地いい遺伝子配合にズブズブ嵌まり続け、再建されたドラグマはその後竜騎士の子孫に支えられ栄華を極めていったのだ。


    みたいな後日談を出してくれたら自分、一生コナミの奴隷でいいっすわ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:04

    フルルドリスって定期的に孕まされたり母乳を出させたりするスレ立つよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:54

    戦乱で減った人口を戻すため、差別なども無くすため、象徴としてアルバス君はキットやエジルも抱いて孕ませる事に。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:13

    別スレの露出狂フルルドリスみたいな野外プレイをする二人。
    結界めいたものを使って姿を見えなくしてから激しくヤるとさらに興奮する。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:53

    元聖女の倫理観的に体の関係から情が芽生えるとか絶対認められないだろうから、滅茶苦茶貯め込んで欲しいし吹っ切れた後はドロドロに依存して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:08

    アルバス君の為にと下品な衣装さえも着て、ドスケベなダンスを踊るフルルドリス。
    自分が娼婦以下の痴女に堕ちた行為を行っている背徳感に、もう戻れないとアルバス君により依存してゆく。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:26

    >>78

    実際ここで見たエロ絵だとフルルドリスがダントツトップで多いと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:42

    良いわね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:37

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:01

    妹分の好きな人だから手を出しちゃいけないんだけど自分の初めての相手が他の女の方を向いている事を許容できなくて、ついアルバスを暗がりに引きずり込んでしまうフルルドリス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:40

    実際、二人の間には優秀な子供が出来そう。竜×騎士の血統だし。
    たぶん2500打点あって父母&エクレシアがいれば特殊召喚できる上、相手と寝取り融合できるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:49

    >>87

    一人じゃ済まなそうだからそれもアリだねとしか言えん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:57

    烙印世界はフルルドリスを落としたオスが頂点に立つ世界なのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:51

    >>89

    でもぶっちゃけよく見るお相手のシュライグ、アルバスはろくな目に遭ってないし、仮にモブ相手だとしてもドラグマならデスピア化、鉄獣なら烙印開幕で酷い目に遭うからサゲマンなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:10:33

    美人ですごく強いエロ需要のあるサゲマン……
    対魔忍のアサギさんを思い出すな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:32

    >>83

    pixivじゃなくてここ産でエッチなやつはマイクロビキニ着てるやつしか知らんわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:15:05

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:51:49

    異物プレイで尻からひりだす快感を教え込まれるフルルドリス。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:49

    最終的に色々あるけど、アルバスはエクレシアと結婚する。

    けど、フルルドリスは孕ませててほしい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:22

    分かる。アルバスはエクレシアと幸せになってほしい

    ただそれはそれとしてフルルドリスは孕んでほしい。それも子沢山で

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています