マネモブ達の毒親エピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:42

    どんな毒親がいるのか気になるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:33

    良いんですか?宗教にのめり込んだ挙句無理矢理息子を集会に連れ込んできたうちの蛆虫の話をしても?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:00

    いいんですか?
    彼岸島とタフとキングダムで英才教育された過去を語っても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:44

    >>2

    >>3

    もちろん滅茶苦茶OK

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:50

    いいんですか?虐待で未だに左右の耳の形が違う俺の話をしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:52

    いいんですか?半ば騙してワシを実家に連れ出して他に男を作ったメ超メの話をしても…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:57

    紹介しよう、裁判で親権争いに負けたが
    それでもどうしても自分の手に取り戻したいと西洋オスブタ二人を雇って、母親と歩いていた自分を白昼堂々無理やり誘拐しようとしたうちの父親だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:03

    いいんですか?包丁で足切られた話をしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:25

    >>3

    虐待ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:39

    >>3

    虐待を超えた虐待

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:47

    ムフフ…歯の治療費が必要になって、身内が無利子で貸すと言ってるのを無視して闇金で借金した上にその借金が七桁にまで膨れ上がってから発覚したのん
    当然めちゃくちゃ夫婦喧嘩してたし別れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:54

    なんでやーっなんで統合失調症なのに子供産んだんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:03

    俺なんて俺が小学生の頃母親に鉛筆を足に突き刺された芸を見せてやるよ
    未だに傷跡が残ってるんだよね もちろん滅茶苦茶許さない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:20

    親が宗教にのめり込んで
    借金を返せなくなった挙句ワシを巻き込んで焼身自殺しようとしたんだよね
    もちろんメチャクチャ背中に特徴的な火傷の跡が残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:23

    すごい数の哀しき過去が集まってきてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:32

    すごい数の作り話が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:43

    >>14

    あなたはキクチタケオですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:45

    両親の毒親エピソードを思い出そうとしてみた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:47

    >>14

    キクチタケオ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:56

    すでに凄い数のヤバいエピソードが集まって来ている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:57

    >>14

    大神は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:42

    >>14

    ったく…涅槃創世会がこの世に有ったら終わりだろうが あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:45

    母親は車に轢かれて死んで実の父親は隠棲して病弱ながら厳しい父親の元で育てられたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:54

    >>16

    待てよ あにまんにいるような奴なんて大体社会不適合者だから作り話とは限らないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:39

    いいんですか?夫婦で裁判争い、次に親と祖父母が裁判争い、親戚と祖父母が裁判争い、親と死んだ祖父母の知り合いが裁判争い、親と兄弟が裁判争いと
    裁判争いだけで精神も家のお金も摩耗しきった自分の家語りをしても

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:41

    おぉ俺なんてゴミ捨て場に捨てられて児相に預けられヤクザになってやる芸を見せてやるよっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:06

    もしかして現実は猿漫画並みにヤバいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:50

    すごい数の猿作品主人公が集まっている!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:54



  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:55

    酒を飲んだ父親に母親ともどもぶん殴られてたんだよね
    ネズミに噛まれて目が覚めたときのことは今でも思い出せるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:59

    思ったよりヤバいのが集まっててビックリしてるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:08

    やっぱり異動前に飲み会したいんだよねパパ
    ボケーッ妊娠中の嫁に引っ越し作業全部任せて週三で飲み会行って午前様してゲロの片付けまで嫁にさせるなッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:11

    父親はワシがいい歳になるまで出てこなくて
    母親は産まれた頃には死んでた浮気症のメスブタ…
    親戚はみんなどこか頭のいかれた灘出身なんや
    まともなのはオトンだけやで
    じいちゃんも頼りにならないしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:54

    あ…あの自分毒親ってほどじゃないんスよ
    しゃあけど…母親にメンヘラされるのはまぁまぁ辛いわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:36

    >>31

    毒親エピソードみたいなもん盛りを超えた盛りか作り話しかないに決まっとるやんけ、何マジに受け取っとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:42

    >>33

    キー坊!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:48

    いいんですか?私のことを子供じゃなくて自分の老廃物呼ばわりした母のことを言っても
    いいんですか?朝に顔を洗い忘れただけで「お前は何一つまともにできないのか!」「こんなの産むんじゃなかった!もうやだ育てたくないー!」っとその場に蹲った母の話をしても
    いいんですか?私の学費は払えないのに健康器具や趣味の物は買い込んでいた母について話しても
    いいんでs

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:56

    >>34

    女は年取れば取るほどメンヘラ気質になっていくから仕方がない本当に仕方がない

    その度合いは人によるけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:02

    別に親に強制されたわけではないんスけど、ガキのころ親のご機嫌取りで政権批判してたのは今思い出しても辛いですね。羞恥心でね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:03

    頭に軽度障害がある子を産んだ経験がある癖に
    そこから更に二人作って、しかもそのうち一人を産んだときは既に40超えで障害児出産リスクも高まってたのに
    それすら大した理由もないのに踏み切って自分を産んだ親を毒親認定すべきかとっても悩むのん・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:22

    不思議ですね…
    新コロワクチンを打たせてくれない自分の父親がだいぶまともに見える…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:28

    あうっパパがお給料とボーナス全額持ったまま失踪したのん
    なにっ元から給料家計に入れてなかったし暴力振るってたからいない方がママがイキイキしてる
    あっ借金こさえて帰ってきたっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:25

    >>40

    しゃあけど、それは兄弟に対しての否定になるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:32

    確かに僕のお母さんは水商売をしていたけれど僕が医大に行くことを否定せずに支えてくれた人に誇れるお母さんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:01

    これでも私はスレ主でね なんか辛そうなエピソードが多いから辛かったら無理に語らせない方がいい気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:17

    >>44

    トオルちゃんは早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:19

    俺の親は親権裁判に明け暮れた挙句、片や無様に負けて、片や勝ったはいいがそれまでの裁判費用で一文無しになった間抜け!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:22

    トオルちゃんがこんな掲示板来るわけねぇだろいっぺん死んでみるか?あーん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:30

    >>44

    毒親かどうかは子供に対しての態度であって職業は関係ないんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:34

    >>46

    ったく…ユニバースが違うキャラで愚弄するのはルールで禁止っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:50

    社会不適合者が集まるコミュニティに入ってみれば分かるけどこのスレに書かれてるような経験をしてる人間なんて世の中に大勢いるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    これを嘘 松だと思ってる奴は恐らく幸せな人生を送ってきた人なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:33

    >>45

    待てよ

    たまには吐き出したくなる時もあるんだぜ

    予想以上に重い?それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:41

    そこそこな数の猿作品のキャラが集まって来ている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:10

    不思議やな・・・嘘・松や誇張表現が混ざってるにしろこうしてネットで自分語りをさせれば蛆虫な過去がある人間がいっぱいいるのに
    現実だともちろん直接的に話すようなことはないにしろ、みんなそんな片鱗を微塵も見せないのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:36

    上のマネモブ達に比べたら甘っちょろいもんだけど、癇癪持ちの母親と元ヤンのクソ親父のご機嫌取りばっかしてたせいで見事にスキゾイドに育ったのん
    毎日弟が理不尽に怒られて泣くのを部屋で一人聞かされたり、親父が突然うーん!!うーん!!てうなり出す謎の病気にかかったりして家庭の雰囲気は最悪だったのん…今は落ち着いたけど、親を信頼する気になれないのは…俺なんだ!自分のやりたいこと学びたいこと全否定して興味ない大学行かせといて「大学は遊ぶところだ」とか抜かしとったしなっ
    もちろん両親はめちゃくちゃ高卒

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:42

    俺の親父は昔同じ職場で経理やってたお袋に「車のローンの金額がおかしくない?」と聞かれてそそくさと席を後にした結果、嘘ついて予定の金額の二倍のローンを組んでたことが判明したアホ!
    しかも「俺は国家公務員だぜ、国が雇い主だから金融機関がいくらでも金を貸してくれるのよ」とか言い訳したしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:43

    ワシのオカンは正論を使えばどれだけ殴りつけても良いと思ってる節があるんや
    言ってる内容は客観的に見れば正しいけど30分おきぐらいに一日中ネチネチネチネチ粘着するんや

    しゃあけど大学院まで面倒見てくれたし、毒親じゃなくて普通に性格が悪いだけのいい親な気がしてきますわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:05

    シンプルに殴られてたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:23

    >>58

    隙があると逆に俺みたいな無駄に口が立つクズが産まれるんだよね。一長一短スね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:28

    うちの母親は死別とかならともかく
    結婚して子供までこさえた後なのに、「しゃあけど・・・やっぱ気に食わんわ!」と離婚することを繰り返してたんや
    その数・・・3回

    自分から率先して生活資金・時間的余裕をハードモードに追い込むのはもしかして一般的に蛆虫なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています