はいっ残ったソースをパンで拭昔って食べるのはマナー違反じゃありませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:51

    はいっ 家庭レベルならともかくお高いフレンチでは日本でもフランスでも普通に下品扱いですよ(ニコニコ

    オラーッ出てこいやマナー講師ーッ どっちが正解なんやねんーッ(ガンガンガン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:53

    お高いフレンチでやるのはやめておけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:14

    ウム…マナーというのは同席する相手を不快にしなければいいんだなァ

    だからガタガタ抜かすやつを全員荼毘に付せばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:34

    コラッ失礼クリエイター俺に指図するのか
    お前の顔を皿に叩きつけて血をパンで拭ってやってもいいんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:52

    そもそもソースを拭うためのパンだって鉄鍋のジャンで描いてた気がするのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:29

    お高い店で出るパンってのが想像できないんだよね
    食パンみたいのじゃないんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:35

    ムフフ…ご飯をフォークの背に乗せて食べるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:00

    しゃあけど日本で言ったら米の茶碗に汁かけて流し込むみたいなもんやわっ
    待てよ それもまた意見が分かれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:23

    もしかしてマナー講師って独自に考えた礼儀の良さそうなことを根拠もなくただただ宣ってるだけなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:50

    しゃあけどせっかく美味いソース作ってくれたんなら
    パンに付けるほど余らせたくはないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:20

    待てよ 誰が言い始めたのかはわからんが正式なマナーとすら言われてた時代もあったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:06

    マナー講師なんてそれっぽい理屈つけて嘘っぱち並べてるだけやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:11

    失礼クリエイターという呼び方好きなんだよね
    蛆虫共が講師と名乗ってるなんて考えただけで虫唾が走るでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:49

    >>12

    ◇このブラックジャックは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています