昨日今日のシンデレラ6thの配信を見て思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:34

    早く現地で声出して応援してぇよ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:45

    無理
    ワンオクの惨状を知らないわけもないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:15

    >>2

    運営が許可出してる前提に決まっとるやろがい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:43

    俺は…オタクソロが…したい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:20

    春恋、オタヘンといいコロナ禍になってからの新曲に声出ししたいのが増えてるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:58

    声出し可能になったらコール覚えないとな
    昔のも何個か忘れてそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:39

    もうええ加減声出ししてもええと思うんやけどね
    海外のライブとか普通に声出しとるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:13

    >>8

    >>9

    入場前の手指消毒は既に実施されてるし感染予防の観点からはうがいはほとんど効果ない(病院なんかの感染予防啓発ポスターでもうがいについては書かれてない事の方が多い)んですがそれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:40

    正直歓声はいいと思うけどオタクのコールはいらないな……せめてライブビューイングだけとかにしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:09

    >>1

    立てたんなら管理してくれ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:23

    >>11

    デレ6thはあまり見受けられなかったけど

    ミリ6thダイジェスト見たとき歌っていたヲタクいたから解除しなくてもいいかなと思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:54:38

    >>2

    ワンオクどうなったん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:07

    >>13

    世の中には銀のイルカでイルカの真似したやつとかいるらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:21

    プロ野球が収容率50%地帯で声出しやるか…って話を出してるはず
    そういうのを見てからになるだろうから来年後半くらいにはなんらか解除されるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:44

    みんな声出したくて…
    今年の日本ダービーではユタカコールの幻聴が聞こえたぐらいだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:38

    YPTのコールしたすぎる
    最後が7thのDJKOOのやつだったんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:48

    たべるんごでPになってライブコンテンツを知ったので、デレマスに限らず発声ライブ未経験なので、今回の上映会でのコール良いなぁ…って感じました…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:22

    >>19

    ぜひ7thライブの試聴PV見てくれ

    コールの良さがわかってもらえると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:09

    ライブはキャストさんの声をちゃんと聞きたい派

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:01

    オタクの声がないの物凄く快適だからこのままで良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:22

    コロナ禍になってからの兼任Pだから、どのブランドでもコールしてぇと思いながら現地通ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:51

    コール無くなってからライブ参戦始めた身からしたらコールが羨ましすぎる
    ステージのアイドルと一体感共有したいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:50:07

    コールはいいぞ
    みんなでうおおお言って復権派の気分が味わえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:59:11

    まぁキャストの声聞きたいってのは分かる
    でも俺やっぱ「認めてくれなくたっていいよ」の愛してるコールとかしてぇわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:03:09

    コールはしたい

    それはそれとして歌うタイプのオタクは嫌

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:03:46

    >>26

    新しい曲もコールしたいのたくさんあるよな

    M・O・T・T・O!!とかユニ募曲のハイハーイ!とかやりたいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:05:10

    コールしたいならコール専用席作って欲しい
    正直コロナ禍のライブに慣れたからかき消されるのは普通に気分悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:43

    コールしたくない人を固めた方が楽そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:17:32

    コール前提の曲じゃない時もするしな
    普通に迷惑
    コールするためにライブに来てるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:46

    コールの何がいいのって思ってたけどこの前初めてライブ行ってメルヘンデビュー観たらちょっと気持ちがわかった
    確かにこれは声出せたら楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:33:55

    >>31

    コール前提じゃないのでもする厄介と、コール前提orみんなコールする曲だけでする一般Pの2種類がいるだろうし、一概に一纏めにするのもあれだと思う

    まぁ区別するのも難しいからそこが難しいんだけれど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:56

    UO炊くような曲じゃないのにUOグルグル振り回すマンもいるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:43:03

    メリットとデメリット両方あって無くてもいいしあってもいいって思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:56:00

    でも今のところは専用エリアでなら声出しOKになってるし
    案外いい落とし所になるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています