幻の性癖”リンパを刺激するマッサージ師”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:59

    通報されかけたことがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:10

    ボケーっそういうのは媚薬か睡眠薬で意識を朦朧とさせるものやろがあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:11

    怒らないでくださいね。素人がリンパマッサージなんてしたら病院案件になるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:56

    怒らないでくださいね
    皆さんやってるんだ
    気持ちいいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:03

    おそらく股間にリンパが溜まってると思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:45:03

    手じゃ届かないから棒状の器具を使ってマッサージするとかもはやギャグだよねパパ
    灘の活法でもそんなことやってるのかな静虎さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:13

    いっそそういうコンセプトのエロい店って設定の方が抜けるよねパパ
    女の子も期待して来てる淫乱ってことだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています