ラスボ系妹ヒロインっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:10:22

    こっちもすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:13:56

    このお方とかいかがでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:14:59

    どうでもいいけどラスボって略し方が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:06

    >>2

    すこすこや。異世界迷宮も未ブラも主人公がなんか似てるしね。最強格なのに、ヒロインにはなす術なくて、敗北してり絶叫したりメンタル折られたり、それでも立ち向かうのが最高や

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:42

    >>3

    ごめん…脱字だわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:32

    ラスボスで妹でヒロインです
    え?ラスボスは神父?そんなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:57

    最近読んだこれもやばかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:31

    >>5

    脱字か・・・

    わざとそう略してるのかと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:51

    ラスボスというか元凶

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:33

    嫌いじゃないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:58

    転生ごときと異世界迷宮の妹ちゃんが個人的にツートップだったわ。
    転生ごときは初手の拉致監禁・強姦・殺人からの転生でインパクトハンパないし、とにかく悍ましい。ホラー映画の怪物みたいな悍ましさがある。

    異世界迷宮は最初は主人公が洗脳されてるせいで、普通の妹と認識してたけど徐々におかしいぞ…てなっていく恐怖が味わえる。主人公への人格リマセラが明かされたなのが、物語のかなり後半で、それまで主人公の人生はなんだったんだ…て虚無感が半端ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています