よしっ奴隷を恩人の医者に売ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:07

    これで余計な衣食住の出費が減って世話を焼く手間がなくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:24

    悪人面を超えた悪人面

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:06

    薬塗ってあの肌にさせた変態のくせに
    マ〇コには入れなかったんだよね
    謎じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:33

    >>3

    ボケーッ それは前のご主人様であってこの商人とは別人やと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:18

    >>3

    性処理用の奴隷もいたらしいのでそっちでボボパンしていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:02

    >>3

    おそらくチョコラータのような人間だったと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:45

    >>4

    前のご主人は暗殺されたらしいけど

    その後路頭に迷ってた所を商人に拾われたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:56

    >>3

    商人を蛆虫扱いするものに天罰が下るっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:52

    再開した時に一瞬だけ登場するメスブタは次回作のヒロインか何かなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:01

    >>3

    この商人はむしろそういう扱いうけてた奴隷を善人で収入も安定してる医者に無償で譲る超優しい人なんだよね、一緒にするのは酷くない?

    ちなみにソレやってた前ご主人様は「悲鳴用」「性行為用」とか複数用意した上で使い捨てできる超富豪だったと思われる、マジでヤバイ奴だったっぽくて怖いんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:08

    >>10

    悪因悪果されてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:18

    >>7

    死後に知り合いを名乗る人間が現れて遺産をかっさらっていったんや……その数500億

    それでこの商人も甘い汁を吸ったんだけどついでに色々といらないものも押しつけられてその中にシルヴィもいたんだ

    そして本編が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:32

    >>7

    確か前の鬼畜な主人が恨み買いまくって暗殺された後

    遺産分配にスレ画の商人が噛んで 遺産の一部貰う代わりに押し付けられたはずス


    まあプレイしたの大分前だからうろ覚えなんだけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:16

    売っぱらった奴隷が淫魔を超えた淫魔になってご主人さまを襲うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:00:06

    >>14

    ご主人さまも性豪だからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:04

    アップデートのたびに前の主人はシルヴィの危険性を見抜いて
    虐待用奴隷に割り振った説が信憑性を帯びていくのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:39:08

    いまだにアプデが続いてるってマジっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:41:20

    プラトニックな関係を続けてたらある日急に襲われてびっくりしたのは、俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:01:31

    >>17

    一時期蛆虫のせいでモチベ落ちてたけど今は立ち直ってやりたいことをまたアプデしてるみたいなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:10:55

    よくよく考えたら素姓が怪しい大怪我した男を治療して金は工面出来たらでいいよで済ます先生は聖人を超えた聖人じゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:11:59

    >>20

    聖人が(実質)聖人を助けて性魔を預かる

    ある意味"最高"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:14:34

    何となく初めて買った同人ゲーなんだ
    実際めちゃくちゃ売れてるしなっ
    もしかしてシルヴィの目は購買欲をかきたたせる催眠でもあるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:16:30

    悪人面したおっさんの正体みたり!血も涙もない鬼畜のような顔した商人は奴隷を粗雑に扱わず信頼できそうな先生に預けた意外にいいおっさんだったのかあ!!
    医者なら預けたあとで体調不良が起こっても対処できるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:18:56

    >>21

    聖人がサキュバスと寝食を共にするなんて………背徳的でエキサイティングだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:20:17

    >>19

    ど、どんなウジ虫がわいたのん?(震え声)


    どうせ奴隷に優しくして好かれるとか気持ち悪っみたいなクソ虫だとは思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:21:06

    >>25

    外人がアプデするたびに割れしたり勝手に翻訳したりしたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:21:33

    >>25

    海外の無断転載蛆虫っスね

    作者が対策したら俺達には見る権利がある!と吹き上がって攻撃し始めたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:24:05

    >>26

    >>27

    はぁっ?おかしいだろ海外ップ

    作者かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:28:16

    これ以上は危険や 流れを変えるぞ

    フェルムさん 梅酒を売ってくれてシルヴィの新しい面を見せてくれた貴方には勲章を与えたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:30:35

    >>28

    勝手に翻訳して勝手に配布してロイヤリティよこせとか宣ってたらしいスけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:44

    >>22

    サキュバスのチャームをかけられてしまいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:37

    >>23

    実際風邪引いたけど治療できたんだ

    慧眼が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:57:12

    ボケーッ新しいバージョンのシルヴィはそこまで淫魔やないやろが!
    しゃあっ H度4 ポプ・リ ピンクのお茶!
    これのせいで3日お預けしただけで逆ボボパンしてきて笑ったのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:57:48

    >>16

    淫魔の倒し方としては王道なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:58

    時々エッチなこと何もしてないのに襲われたと語るマネモブがいるけどそういうバージョンも有るのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:43

    >>35

    ムフフ、最初期verはサンドイッチが事実上毒入りだったり、シルヴィの夜這いループが止まらなかったり中々尖った内容だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています