私「ボケーッ。シスターは清楚に振る舞えって言うたやろが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:16

    シスターA「おいっ。懺悔室に穴を開けてくれっ」
    私「なんじゃあ、この長蛇の列は…」
    シスターB「あのう、処女のまま不浄の穴を開発しましょうか?」
    シスターC「孤児院建てますか?」
    私「そんな金あるかあ」
    シスターB「あのう、借金身体で返しましょうか?」
    礼拝数時間前の、シスター達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:45

    な…なんやこのカルトは…(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:01

    こんな事言いたくないけどあの穴絶対カビるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:03

    一般信徒「シスターが淫売のゴミで戸惑ってるのが俺なんだよね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:01

    >>3

    ちゃんと行為毎に掃除すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:43

    神父「あーっ 少年とオメコオメコオメコオメコ。ぶっちゃけシスターはどうでもいいんだ。美少年が手に入ればなぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:24

    しゃあけど…シスターが淫売だったらとりあえずオメコするわ!
    そのあともちろんめちゃくちゃ愚弄する

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:40

    もしかして>>7は風俗でやることやったら説教するおっさんなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:46

    シスターCの正体見たりっ ロリショタを集めてハーレムを作り上げるメスブタだったのかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:17

    >>6

    これが新聞に載った時その新聞社にアホほど少年の性的虐待の報告が来たんや、その数500億件

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:22

    シスターとヤッた後にその行為自体を懺悔してまたお清めっクスするループにハマるんだ。これはもう信仰以上の救いだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:54

    はーーっなんか清楚なのにエロいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:12

    現実でレズプレイしてたと聞いた時はおどろきましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:46

    >>8

    待てよ

    信仰に生きているはずのシスターに誘惑されて信仰を妨害された被害者なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:42:34

    ムフフ シスターさんのイラストを探すのん…
    ウアアア淫売な服着てるシスターシカイナイーッ!!助ケテクレーッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:20

    あのエロ用の穴って短小だと届かないし、デカくても縁に擦れて痛そうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:11

    >>15

    おいおいアズレンのヴェスタルがいるでしょうが

    GIF(Animated) / 557KB / 4600ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:56

    >>12

    なんでやーっ

    なんですごい格好しているヒナタより

    R18絵が多いんじゃっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:22

    ショタ「ボクは女の人を見るとよくお○んち○が大きくなってしまうんです。それでも神様は赦してくれますか?」

    シスターさん「はい! 神様は赦してくださりますよ(ニコニコ」

    ショタ「ボクはいたずらばかりして好きな女の子をいじめてしまいます。覗いたパンツを思い出して白いおしっこをお漏らししてしまったこともあります。それでも赦してくれますか?」

    シスターさん「はい!赦されますよ(ピクピク」

    ショタ「シスターさんのパンツも見れますか?」

    シスターさん「はい! 一生懸命信心すればご褒美をあげますよ(ニコニコピクピク」

    ショタ「わ…わかりました。入信します。」



    シスターさん「なめてんじゃねえぞ!こら!」「色欲塗れで赦されてぇだと?赦されるわけねぇだろうが!」「懺悔ってのはなあ苦痛から始まるんだ!!」「グチャグチャに犯されてメシも食えずひとりで便所にも行けず熱にうなされ浣腸を入れるんだ!射精すのは神のご意思に背くから溜まった性欲を抜くために尿道から前立腺をゴリゴリ開発すんだ!」「ぶち犯された気分はどうだ!?拘束され一方的にケツと尿道と乳首を犯されて女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい…早くイって!”ってなあ!」「てめェの不浄さを恨め!」「こっちは救済に命賭けてんだ。なめてるやつは許さねぇ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:57

    >>19

    あなたは“おとちち”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:08

    >>19

    なんだここは、練獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:38

    >>19

    神父「どけシスター 最初は俺がいただく

    クククククありがたく思いなそのウス汚ねぇアスに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:44

    ちゃんと処女を守ってるシスターBには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:50

    あの…まともなシスターがCしかいないんスけど… いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:06

    >>17

    ◇この謎の紐は…?

    めっちゃ好きなシスターさんなんだよね

    しゃあけどマイナーすぎて全くイラスト見かけんわっ 悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:28

    シスターみたいなもん
    主に貞操を捧げるだけの道具やんけ
    なにオメコしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:34

    あかんやん 神様に仕えるシスターが性欲に負けたりしたら
    神様も悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:51

    しかしシスターを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは経営難の教会だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:04

    そもそも信仰と性行為がどうして背反するのかわからないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:33

    そんなん主が処女厨やからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:09

    そいやキリスト教って産めよ増やせよっていう教えと婚前交を諌める教えがあるっスね
    この二つって相反してるように見えるっスけど教会ではどう処理してるんスか?
    教えて有識者マネモブ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:30

    >>29

    旧約聖書を参考にするなら配偶者以外の淫行や子を成す以外の射精が禁忌とされているからであると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:01

    >>19

    >>ショタ「シスターさんのパンツも見れますか?」

    ◇こんクソガキは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:36

    >>31

    妻とのボボパンは推奨される ただ妻以外のボボパンは確実に殺される

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:52

    >>19

    性欲に流されず使命で調教するシスターには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:49:06

    >>27

    神様「はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:50:34

    ボケーっ!シスターはオメコできへんからおちんちんを生やせ言うたやんけ〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:50:38

    >>21

    煉獄の炎から逃れる術は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:51:09

    しゃあっサキュバス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:52:06

    >>17

    おいおいそいつはアバズレという正真正銘の淫売でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:54:27

    >>32

    シスターをボボパンしたら教義のために結婚せざるを得なくなるということか

    うーっやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:59:02

    >>19

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:59:57

    >>42

    やっぱりショタ食いお姉さんは良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:48:03

    なんでじゃーっ
    なんで春麗みたい切れ込みが入っとるんじゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:54

    いいんですか?敬虔なシスターさんを貼っても

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:43

    >>44

    なんでって 産めよ増やせよ地に満ちるためやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:03:40

    興奮させないため隠す服が「隠れてるって事は想像の余地があるって事やん エッチなのん」となりそして高露出化が始まる
    雄のサガを感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:10:30

    >>47

    日本のエロ界隈ならイスラムの女性服にも欲情できるんじゃないかと思えるんですよ

    あっ一瞬で過激派に目をつけられたッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:23:32

    >>48

    こんなの装備してないとアホほどボボパンされてしまうなんて...悲しくって涙が出ちゃうよ


    なにっ 女性の人権が存在していないっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:49:31

    露出しまくりのシスター服は本末転倒だと思う反面…下半身に響く!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:52:26

    >>50

    チャイナドレスモチーフの衣装です

    といえば信じる人いそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:05:16

    >>49

    あちら側からするとヒジャブを付けてない女なんて

    うぁぁぁ淫売の女が練り歩いている...に等しいんだ

    はいっ淫売確定 ぶっ犯しますになるのもしょうがないといえる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:23

    >>48

    世界中の文化に等しくエロを見出そうとする姿勢には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:11:41

    ひょっとして神父は淫売シスターを撒き餌にして釣られてやった来たショタを食い散らかしてるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:07

    中世から近世にかけての修道院の決算報告は俺は人件費レスだぜな労働力(修道士)や
    いきなりの寄付等による特殊な経営体制のせいで経理担当がマジで一年すべて費やして取り組んだクソ労働だったらしいので
    個人が無分別に体売って金が入ってきた日にはストレスで七転八倒すると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:24:37

    は…話が違うであります
    ここは罪を告白出来る場だと
    聞いていたであります

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:27:46

    >>54

    クソホモ神父と淫売シスターがカトリック教会を支える ある意味現実だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:22

    尼さんはそんなボボパンされてるイメージないんだよね

    覚悟のススメの作者のやつでチンチンで暴れる所に大興奮するメスがいっぱいいたのは覚えてるんだけどね

    まぁ尼でテラニーして全人類ぶっ殺そうとするやつおるけどなブヘヘヘヘ

    そういう例外は置いといて...やっぱ頭坊主だからアレなんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:18:53

    ホモ神父の方はマーさんみたいに無駄に権力持ってるからできる事なので神父ほどの権力を持つのが難しい尼さんが少年達を囲うのは難しいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:19:35

    スリットの深いシスターはえっちだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:09:25

    いいんですか?シスターの出てくるエロ漫画の冒頭を上げても

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:26:49

    >>41

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:18

    >>60

    元ネタが某銃撃事件で有名となったアレと聞いてドン引きしたのは…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:45

    >>63

    はーっ拝金主義の旧人類よ、○ね!

    あっもう消え去ってたッ


    まぁお国柄キリスト教の影響も強いっスからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:50:28

    >>61

    コブラコラじゃねえかよ えーっ













    このシスターは……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:23:03

    >>60

    こいつらに関する期間限定イベントのストーリーをひとしきり見た後ネットで調べたらストーリーに使われたある一枚絵にて中央の彫像が「小足の判定が強い人」扱いされてて不覚にも吹き出したのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:15

    >>66

    なんじゃあこの射程は

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:11

    ククク…シスター服は胸が大きくても小さくても関係無く似合う衣装だァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:36

    >>63

    な……何の話なのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:14

    >>69

    作品で言うならラスオリの光届かぬ聖域っスね

    元ネタはここではめちゃくちゃ言えない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:03

    不思議やな

    >>68にもかかわらず創作上のシスターは大半が巨乳や爆乳

    なんでや

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:55

    >>71

    なんでって…そのおっぱいで聖職者は無理でしょ…ってシチュが大好きだからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています