【小ネタ】おい【ナリブ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:55

    ほら、私の方はもう書いてある。あとはお前の所を埋めるだけだけだ。
    …何だ、そんなに目を丸くして。別に意外でもないだろう。競技者としての私は、今日で終わったんだ。ならこうするのは当然だろうが。
    それとも、私がお前の日常の一部になれていたというのは、単なる自惚れか?だとすれば仕方ない、さっさとそんなもの破り捨てろ。
    そうじゃない?そうか…ふっ、では私はこれからもお前と共にいていいんだな?なら、いい。
    !ああ、そういうことか。お前も同じことを考えていたとは…こんなもの2枚もいらないんだが、折角だしな。お前のをこっちに寄越せ。お互い、相手のに書くとしよう。
    …よし、できたぞ。そっちも書き終わったようだな。片方は出すとして、もう片方はお前がしまっておいてくれ。失くしてしまうと寝覚めが悪い。
    では、早速出しに行くぞ。こういうのは後回しにするとかえって面倒だ。姉貴や両親には後で伝える。マスコミへの会見は…ああ、頼んだ。
    それでは今後も末永くよろしく頼む、トレーナー──いや。アナタ、と呼ぶべきか?

    (『おい』だけにしようかと思ったけど、流石にね?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:17:50

    はい…(記入・押印済みの書類を渡す)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:25

    いい仕事してるね!!(力強くサムズアップしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:58

    片方は記念に取っておくとして、どっちの分を取っておくんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:19:51

    これを「おい」と「はい…」だけでやるんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:22

    >>5

    トレーナー側は「はいっ」て渡してると私趣合

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:27:25

    >>4

    トレーナーはナリブのを残したがって、ナリブはどっちでもいいと言いつつトレーナーのを残したがって初めての夫婦喧嘩という名のイチャつきを市役所でやり出すよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:03

    >>7 

    それを目の前で見せつけられる職員になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:19

    ナリブ「おい(早く終わらせるぞ。そっちを出せ)」
    ナリトレ「はい…(いや、君が用意してくれた方は残しておきたいからこっちを出すよ)」
    ナリブ「おい(どっちでも変わらんだろう。早くそっちを出せ)」
    ナリトレ「はい…(どっちでも変わらないならこっちを出すよ。俺のより君のを取っておきたいんだ)」
    ナリブ「おい(いいから出すならそっちにしておけ。…お前の方を残して欲しいんだ)」
    ナリトレ「はい…(君がそこまで言うなら…いや、でもなあ)」

    周り(あの二人何してんだ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:06:51

    姉貴や両親へは流石に電話連絡かな?
    LINEみたいなアプリってウマ娘世界で何か言及あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:38

    (端から見ると暗号通信みたいだな…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:09

    もう一枚新しく書けばいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:18

    >>12

    最初から残すための物じゃないからいいんだ

    2人が意図せず同じ物を用意してしまっていたというのが重要なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています