謎の影「…」カサカサカサ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:33

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    って声をさっき出したのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:58

    水回りをきちんとしておけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:17

    しゃあっ ゴキ・ジェット

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:42:19

    Gかと思ったらアシダカだったんだよね
    待てよ アシダカがいるってことは…いやあああああああ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:17

    >>4

    おばか!

    アシダカさんに失礼でしょうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:07

    わ…私は部屋に帰ってきて電気をつけて机に目をやると至近距離にゴキブリが高速で歩いているのを発見した過去があるんだッ
    はーっ ゴキブリよ 死・ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:28

    愚か者めっGをいつでも荼毘に伏せるよう殺虫剤かそれが無理ならハッカ油を入れた霧吹きを手の届く場所に置けっ
    ハ────ッ灘神影流"スリッパ潰し"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:46

    ブラックキャップを使え…鬼龍のように

    ブラック・ジャ ップ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:56

    物陰でコソコソするのはやめろーっ
    何度も見るから数多くいるかもと戦慄するんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:59

    この間、車に出たんだよね
    ビックリしすぎて事故りそうになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:32

    よしっ ゴキジェットを吹きかけてやったぜ
    そのまま逃げられたけどあいつはもう終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:07

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:28

    >>9

    じゃあ集団で目の前に現れてやりますよククク

    多勢に無勢だいっけえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています