「俺には、もうあいつ以外にいない」と

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:23

    志貴からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:46

    へっ 何が真祖の姫君や
    リメイクではノーマルルートしかなかったくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:59

    でも…裏側だとほとんど出番ないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:09

    >>3

    えっ(リメイクから入って後編の活躍に期待してた新規)


    こ...こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:11

    >>4

    待てよ、真アルクルートが実装される可能性があるんだぜ

    是非とも実装して欲しいですねガチ(本気)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:37

    >>3

    待てよ、さっちんルートで十七分割されてないアルクェイドと敵対する可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:46

    許せなかった...つい先日クリアして真月譚の漫画ポチッたは良いものの台風の影響で配達が遅れるなんて...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:54

    よう
    フラれたショックで街一つ巻き込んで暴れた姫君やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:40

    漫画版ではエッチもしている
    シエル不要ッアルクェイドがいればいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:45

    ふふっ 17分割された時点で志貴の運命は姫君で決まりなのん
    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:14

    >>4

    遠野家ルートでアルクェイドが到着しちゃうと奴が蹂躙して終わるか仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:30

    >>4

    アルクと出会うと志貴があっ…一発で惚れたってなってまともに裏側にいかなくなっちゃうんだよね

    無論これはリメイク前の話だし、なんかトゥルーアルクルートが実装される可能性もあるから待て、しかして希望せよ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:52

    >>6

    は…話が違うであります 自分はさっちんルートではアルクは協力してくれる側だと聞いたであります

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:38

    >>9

    う あ あ あ あ

    ほ...本編のボボパンシーンがあっさり終わって

    「ま、(コンシューマで出すならそう)なるわな...」と

    消化不良に陥り かと言って今から原作やるのは

    ハードル高いからと憚ってたワシに救いの手が

    練り差し伸べられてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:48

    >>10

    ルートop流した後に他の女に持ってかれるのはルールで禁止っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:34

    >>15

    代行者はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:39

    >>14

    ピッコマで真月譚月姫の59話(1)を読め…

    想像以上にボボパンしてて驚いたたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:33

    >>14

    いいんですか?このスレで漫画版のアルクと志貴エロシーンを載せても

    もちろんめちゃめちゃ乳首出てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:26

    >>14

    待てよ

    漫画版もあくまで全年齢にしては頑張ってるレベルなんだぜ

    原作に手を出せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:59

    キスする吸血鬼なんていないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:04

    >>20

    志貴「なんだぁこの可愛い生物は」ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:15:07

    シエル先輩がしゃしゃり出てくるとアルクェイドに余力ができてアルクェイドルートで大苦戦したロアが文字通り瞬殺なのに笑えたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:18:26

    この純粋に志貴さまを気遣える翡翠こそが真のヒロインだと思われるが…
    なにっ 山南構文!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:36

    離別エンドは無理です
    つらい(語彙消失)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:31

    >>16

    やっぱし怖いスねカレー・ジャンキーは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:34

    >>25待てよパスタとかお洒落なものもたべるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:12

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:33

    >>26

    アニメ版はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:45

    アルクェイド「はーシエルよ死 ね!!!(星の息吹ぶっぱ)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:27

    >>23

    なんでもない文章があとから構文になってミーム汚染されるの、ルール無用か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:17

    >>28

    でもねオレ好物設定があるキャラはいかなる時も好物を食わねばならんという風潮嫌いなんだよね

    パスタ食ってる先輩もいいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:39

    人の気もしらないアーパーランドマークと言ったんですよアル美先生 自ルートの志貴くんがなによりも望んでいたセリフを 他の女のルートで吐き散らかしているのを見た時はさすがにお辛くなりましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:27

    >>29

    ガチで殺しにかかるのはルールで禁止スよね


    リメイクにあたりヒロインが2人揃って大分強さを盛られたと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:10

    >>29

    シエル「待てよ、勝負はここから面白くなるんだぜ?(第七聖典断罪死+カルヴァリア・ガルガリン)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:08

    >>35

    アルクェイド「待てよ。勝負はここから面白くなるんだぜ」光体化

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:06

    >>34

    もしかして貴方は"武内崇"ですかっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:23

    >>35

    はうっ


    でもその程度じゃ私を殺すとか無理なんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:52

    >>37

    はーっ!月姫ヒロインで一番可愛いのは翡翠ちゃんなんだよね(爆弾投下)



    首締めックスとかしたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:30

    >>36

    カーナビ「待てよ 千年の恋もさめちゃうんだぜ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:48

    さして珍しくもないCP"志アル"の抜き手として
    リメイクをきっかけに供給が増えた事への喜びを
    鬼龍様と分かち合っている

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:09

    >>39

    怒らないでくださいね

    この子基本的に凡ゆる点で蚊帳の外じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:40

    >>42

    黙れ!遠野のガキッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:02

    >>42

    待てよ 主人公の初恋の相手なんだぜ?

    キャラとしてのポテンシャルはかなり高いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:10

    >>28

    >>31

    ふうん

    カレーパスタを食わせれば両者納得出来るということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:31

    >>42

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした


    でも…正直蚊帳の中は地獄を超えた地獄ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:11

    でも真祖の姫君や学校の先生(代行者)、学校の先輩(埋葬機関)に志貴を寝取られるより実家のメイドさんに志貴を寝取られる方が秋葉様の心中穏やかじゃなさそうッスね
    許せなかった…!遠野家にに仕えてる使用人ごときに兄さんが寝取られるなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:33

    >>46

    当たり前のことを抜かすなっ!

    しかもリメイクだと厄キャラが2人も増えてるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:47

    >>48

    🌚ククク酷い言われようだな、事実だから仕方がないがね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:15

    はーっ はよみおちゃんと🌚とオメコしたいのう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:44

    えっ なにっ なっ なんだあっ
    う あ あ あ あ あ あ あ あ (尊死)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:40

    >>51

    アルクェイドの部屋に入れられたら鍵閉めるだろって志貴が言ってたんだよね

    閉められたら中でナニしてるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:31

    >>51

    やっぱりこの二人が一番お似合いだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:53:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:32

    >>42

    貴様ーっ!翡翠ルートのラストは琥珀ルートの前振りに完全に食われたよねと愚弄する気かーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:08

    >>55

    でもだからこそめちゃくちゃリメイクが楽しみなんだよね

    シエル先輩ルート並みに手を入れてくるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:27

    >>54

    フンッサーヴァントになってからの恋愛なんて召喚される個体毎に別カウントなんだから当たり前だろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:28

    このメガネナイフマンは死ぬべきだと思われるが…
    羨ま死死死

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:01

    >>58

    おそらく死徒化ルート以外は放っておいても20代で亡くなると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:35:38

    はーっ
    衛宮ご飯的な感じで志貴とアルクがバカ騒ぎするだけの日常ものスピンオフよ出ろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:09:53

    >>60

    ドキドキデート大作戦をリメイクしてほしいのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:49:21

    >>61タ…イプ…ルミナ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:02

    >>23

    待てよ、翡翠に心を許していると翡翠に化けた琥珀にエライ目に合わされるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:20

    >>58

    一度でいいからこの流れで全員と乱〇パーティするルート見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:41

    >>64

    ギスギスを超えたギスギス 下手すりゃ殺し合いになるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:03:33

    >>63

    ど、どんな目にあわされるのん?な、なんでエライ目に合わされるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:08

    教えてくれ
    「あはっ出しちゃえ」はリメイクでもあるのか?
    削られる可能性が大きいのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:12:30

    >>24

    待てよ

    別れるからこそ短期間であろうとも二人の思い出は一際輝いて見えるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:09

    >>67

    はい!SwitchではエロCGは出さないので削られますよ!ニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:04

    >>39

    翡翠不要!

    真のヒロインである琥珀さんさえいればいい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:43

    >>69

    う あ あ あ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:32:54

    >>66

    ムフフ、遠野家ルートの根幹に関わるから言えないのん

    ただ琥珀ルートはきのこ直々に他ルートが終わるまで入れないようにしろ!と言ったシナリオなんだよね、凄くない?

    設定ミスって最初から入れる状態で売ってしまってうああああと荒れ狂うきのこに同人の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:55:52

    >>70

    ムカつくなぁ…殴りてぇなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ


    フン!槙久の◯◯◯◯なんてヒロインを張れるわけないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:02:19
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:03:47

    あーあ、普通の人間選んだんやったらまだ諦めがついたものを

    同じバケモノを選んだんや 悪いけどぶっ殺させてもらうで

    化け物不要ッ 私が隣に居ればいいッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:04:20

    向日葵に囲まれた●●のスチルは最高だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:08

    >>76

    グランドフィナーレに相応しくよね、パパ


    最終じゃなくても入れるとかおかしいだろ武内ップ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:46

    >>53

    まてよシエルもお似合いなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:20

    ◇この金髪赤眼の人外は…!?
    ◇この琥珀さん系キャラは…!?
    ◇この犬は…!?

    ふぅん、ワル・キューレは実質月姫ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:34

    >>21

    マジで漫画版そんな感じなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:25

    殺される危険性が皆無なのが翡翠しかいないんだよね
    怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:41

    >>81

    でも翡翠だからって無警戒でいると琥珀さん…非日常に紛れ込んだ主人公の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:33

    あの…自分ヒロイン&主役のシオン推しなんすけど…話題ないのは悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:25

    >>83

    未来を計算する人が未来を計算し違えた結果ワラキアの計算を覆して正気に戻るのは心が暖まるんだ、絆が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:20

    >>83

    あの…怒らないでくださいね?

    誰スか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:49

    おいっ 路地裏同盟の3人がイチャイチャするやつを出してくれっ

    リーズバイフェとシオンとさっちんがイチャイチャするやつだっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:19

    >>85

    誰って…メルティブラッドの主人公シオン・エルトナム・アトラシアやん…

    まぁ最新作のメルブラには出演してないから認知度が低いのも無理はないんやけどな、ぶへへへへ


    また使いたいのん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:15:13

    >>87

    待てよ

    グランド・オーダーで絶賛活躍中なんだぜ

    しかし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:22:42

    XRATEDを出せ…Toheart2のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:09

    わ…私は……旧月姫が手に入らなくて枕を濡らした過去があるんだッ
    オラーッ再販せんかい型月ッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:03

    >>90

    同人ゲーみたいなもんインターネット・ショッピングで買えるやんけ なにムキになっ


    うあああ た...高い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:33

    >>90

    リメイクやればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています