オルソラさんという上条さんの理想に近い女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:10

    (上条さんの)中の人からも好かれ作者からも好かれ絵師からも好かれスピンオフ作者からも好かれるグラマラス修道女さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:40

    禁書一我儘な女

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:20

    理想かな?
    あれは甘えたい願望だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:20

    オルソラさんとの薄い本は大変ありがたかったです………それはそれとしてこの人わりと信念の人なんで場合によってはボロボロになるのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:49

    >>2

    まあ間違ってはいない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:55

    あの世界であの性格をキープできるのはある意味やべーと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:22:46

    >>4

    イギリスでの仕込みホントえぐいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:34

    イシス=デメーテルオルソラ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:51

    ???「そんな事よりよさ、オルソラさんの話しようぜ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:24:56

    阿部さんを魅了した女

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:25:40

    自分の名前の教会建てて貰えるって相当やで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:26:18

    アレイスターとの絡み好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:27:30

    >>12

    ☆の嫌味を一瞬でいなしてかつ悩みに対する爆速ベストアンサー好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:28:53

    >>11

    普通に聖人レベルの偉業だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:29:40

    もうメインヒロインに昇格してもいいんじゃないだろうか?
    上条さんもインさんも、オティヌスすら気に入ってるし、同居人として向かい入れようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:30:58

    >>15

    また最悪の形で戦闘に巻き込まれそうなのでNG

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:01

    >>14

    『聖オルソラ教会』だもんなー

    裏側的にはアニェーゼ部隊丸ごと抜けた方が痛いかも知れないけど、世間的には現代の聖女がイギリス移籍って大ニュース

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:32:47

    >>2

    上条さんの太鼓判つきやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:06:10

    >>8

    あとがきでも言ってたけど、ほんとに一番おぞましい人に持たせたよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:06:59

    >>9

    オムそば秋茄子?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:25

    >>2

    あの世界で暴力を振るわないって我儘を貫き通すのは真面目にやばい

    しかもそれが無知故の行動じゃなくて知った上であれだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:19

    20代前半だろうけど何を経験したらあんな人格が形成されるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:35

    上条さんが小萌先生と並んでガチで尊敬してるのすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:22

    髪型こんな感じなんだと思った思い出

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:54

    本当にワガママだよな




    ボディが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:17:33

    実際聖女だけどほんとうに弱い人間の部分がゼロではないのでこうして上やんのヒーロームーヴが刺さる刺さる
    あんまり恋愛感情をアピールしないだけで密かに重いタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:37

    上条の理想の「管理人のお姉さん(ちょっとぬけてる)」に1番近いからなこの人

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:06

    >>9

    「おいてめー」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:11

    なお料理の隠し味は全部オリーブオイル

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:16

    最初出て来た時はこんなショートカットの似合う金髪美女だとは思わなかった
    でも髪出さない修道女スタイルも中々いいと思う
    凹凸が背徳的で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています