俺なんて足手まとい引き連れて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:21

    タクラマカン砂漠で生き抜く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:11

    タフって言葉はキー坊のためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:11






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:15

    おとんも砂漠で生き抜くためにいつもスーツなんやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:53

    しゃあっ 例のものは?
    しゃあっ 例のものは?
    しゃあっ 例のものは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:11

    あいつは、

    サタデーナイトフィーバーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:25

    後半人情もの路線が多くなっていったけど初期のハードボイルドな作風が好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:42

    あんまりイギリスの知識無いとテロとかガンガン起きてたってことに驚くよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:50

    考古学者をかたるこの男
    世渡りの才能はまるでないが、どんな危機でも生き抜くことにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:03

    キートンは何カ国語喋れるのか気になるのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:20

    ビニールだけで水を獲得する芸、砂漠でネズミ捕まえて食料・水筒・靴を作る芸、弓切り式火起こし芸、そこらの石をナイフ代わりに加工する芸…
    ざっと上げただけても見せてる芸多すぎるんだよね
    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:00

    天狗は漂流した外国人だったみたいな話好きなんだよね
    終わり方も爽やかだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:11

    >>12

    悲劇を超えた悲劇の歴史からのあの終わり方は救いを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:36

    赤い風みたいな全く救いのない話もあるんすよね
    誓いを立てた幼馴染と殺し合うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:59:18

    >>12

    まるで虚舟みたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています