ここたけダンジョンのある世界の掲示板【外伝2】

  • 1まどろみの獣22/09/19(月) 21:19:30

    ここはダンジョンのある世界の掲示板の外伝スレです

    死人フィーバーなお話です

    このスレの期限は0時までです


    これまでのイベントボスや設定しかない死人たちが集まっております

    ダンスレ本スレとは違いルールはないので自由気ままに是非どうぞ!


    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板【外伝】|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。(本編)https://bbs.animanch.com/board/1042909/bbs.animanch.com
  • 2悪そうな男22/09/19(月) 21:23:50

    こういう時たて乙って言うんだったか
    …噂の掲示板結界っぽいシステムで面白いじゃねぇの
    いやぁ、こんなこと出来るお方がいるんだなぁ

  • 3〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 21:24:25

    スレ立てお疲れ様です

    【宴会の遠方に転がり、ピクピクと痙攣している】 

    まさか不死斬りの噛ませに出しただけのキャラが死んでからここまで弾けるとは……

  • 4軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:24:32

    ※立て乙です
    ※一言で言うなら今のこいつ別地方から来た威勢張ったビビり陰キャだな…皇女と女帝に見られたら死ぬほど嘲笑われそうな醜態晒してら…

  • 5亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:24:56

    (※スレ立てお疲れ様です)


    「……しかし、皆はどの程度酒がいけるのか……

    これで飲めない奴が居たらと思うとな……」


    酒耐性

    dice1d100=82 (82)

  • 6白鎧22/09/19(月) 21:25:42

    『………』
    【白鎧は動かない】

  • 7偽神の肖像22/09/19(月) 21:26:02

    (立て乙です)
    (偽神ちゃんは性質がどうしようもないだけで性格は善よりだよ!なので性質=権能が効かない人しかいないボスキャラ空間だとただの無害な女児メンタル異形巨女と化すよ!)

    【しょんもりとしている】

  • 8能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 21:26:06

    いちおつだよ


    酒耐性dice1d100=85 (85)

  • 9サウザンド・アイ22/09/19(月) 21:26:08

    やれやれ話が進まない、全く無秩序に過ぎませんかね?
    【魔王の下についていたので割と秩序寄り、ただし人界は敵というタイプ】

    (※こんなこと言ってるけどギャグイベントのボスだぞお前)

  • 10『略奪者の巣窟』DM◆sCf6qlU/Y622/09/19(月) 21:26:19

    スレ立てお疲れ様です

    かませ枠で出したのにかませより弱いやつがいるとはおもわなんだ


    >>3

    【同じく遠方で痙攣している】

  • 11魔神アカシア22/09/19(月) 21:27:25

    (※イベスレ)
    立て乙だ…ぐふっ、冥府の封印から出られると思ったら…
    来るんじゃなかったか…

  • 12十死界煽魔22/09/19(月) 21:27:29

    ※立て乙です

    「崇高なる目的を果たすために消し飛びなさい!」

    【どす黒い波動を手に押し込みそれを投げ飛ばす】

    dice1d100=10 (10)

  • 13月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:27:35

    「これは立て乙ロボだよ。自動で立て乙してくれる凄い奴だよ」

    【何やらロボットを取り出した】
    【┌(¥三¥)┘ <スベテヲ…ホロボス…】

    「……なんだこいつ!あっちいけ!」
    【ぶん投げた】

    とりあえず奇行に走る謎のエルフです。よろしくお願いします

  • 14能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 21:27:51

    >>10

    >>3

    【回収して介抱して適当な場所で寝かせておく】


    【マッドサイエンティスト】

  • 15能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 21:28:55

    しょうがないねぇ

    変な場所で寝たらお腹を冷やして風邪をひいてしまうよ


    >>13

    面白い絡繰だねぇ

  • 16幻想楽団S22/09/19(月) 21:28:55

    〈葬送燼滅〉「おや、錚々たるメンツが集まってるようですね」
    〈此処独唱〉「私達もそこそこだと思うけどね。」
    〈千差交響〉「せやなー」

  • 17悪そうな男22/09/19(月) 21:29:02

    どーしよかっなぁ…これ“観られてる”感じするが…
    面白そうだから色々喋っちまおうか?
    この俺が死後も活動できる時点でボーナスタイムだしな

  • 18???◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 21:29:10

    「フフフ~たておつ~」
    【いつの間にかふわふわした調子の女性であろう存在がいる、ただしその魂は人の形からはかけ離れている】

  • 19魔神アカシア22/09/19(月) 21:29:23

    >>13

    ウオオオオオオ! 強い機械か!? 今度こそ壊していいマトモに強いやつか!

    やっとオレ様の天下が来たなぁ!!!【意気揚々と立て乙ロボに襲い掛かった】

    dice1d100=83 (83)

  • 20統括の手たち22/09/19(月) 21:30:16

    「スレ立てお疲れ様、だ」
    『ふふふ……騒がしくなってきたね』

  • 21ワザワイマネキ22/09/19(月) 21:30:23

    ふふふ、他の皆様も魔軍につくなら存分にモフって構いませんよ?
    【肘をついたポーズでお腹を見せる】

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:57

    このレスは削除されています

  • 23月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:32:11

    >>19

    ┌(¥三¥)┘ <コロス……

    【謎ロボは謎ビームを放った!】

    dice1d100=33 (33)

  • 24しろへび22/09/19(月) 21:32:25

    しゃっ


    >>21

    【瞼が無いので分かりづらいが、どうやらジト目をしているようだ】

  • 25軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:32:42

    >>13

    ッ…!?

    異界の者は何故こうも気味の悪いものばかり…!

    【反射的に出した灼熱の炎が螺旋状に渦巻きながらもロボットの方へと向かっていく】

    dice1d100=9 (9)

  • 26醜女(外見は掃除屋)◆sCf6qlU/Y622/09/19(月) 21:33:08

    フェフェフェッ、なんだか面白い所に出たねぇ。

    (※セントラリアの地方都市の闘技場地下に潜伏して、闘技者を拐っていた。行方不明事件を追っていた掃除屋を、逆に捕まえて技能なり能力なりを文字通りカラカラになるまで搾り取って自分の物にした。調子に乗って至宝詩編の貯金を頂こうとして、その場の全員に討伐された)

  • 27魔神アカシア22/09/19(月) 21:33:39

    >>23

    クハハハハハハ!! 効かんなぁ!

    【同質だが少し強い謎ビームを放って正面から打ち破った】

  • 28軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:33:49

    >>25

    (※「ザーコ♡クッソビビリのヘタレ陰キャ♡そのまま燃えるゴミになっちゃえ♡いや本当にくたばってください一刻も早く」By皇女)

  • 29白鎧22/09/19(月) 21:34:55

    (※コテミスさんなのだ)

    >>7

    『………』

    【ぴくりと白鎧が動き…そっと肩を撫でた】

    【本人は刀身の部分を撫でたつもり】

  • 30偽神の肖像22/09/19(月) 21:35:10

    【あらそい(偽神目線)が終わらなくてあわあわしている】


    >>22

    《…!しんじる?あなたしんじる?うれしいね、うれしい》

    【白鎧さんに撫でられてにこにこしている、ちょろい】

  • 31〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 21:35:15

    >>16

    ※〈千差交響〉さんってひょっとして第八幕の人です……?

  • 32月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:36:07

    >>25

    >>27

    ┌(¥三¥)┘ <ウワアァァァァァ……

    【なんやかんややられた】

    ┌(¥三¥)┘ <グッ……タトエコノミガクチハテヨウト……

    ┌(¥三¥)┘ <ヒカリアルトコロニハ カナラズヤミガウマレル……

    ┌(¥三¥)┘ <ソシテワレハヤミガアルカギリナンドデモヨミガエリ……

    ┌(¥三¥)┘ <ヤガテダイニダイサンノ……

    【はよしね】

  • 33幻想楽団S22/09/19(月) 21:36:10

    〈葬送燼滅〉「?あれ? 死んでたのあなた?」

    〈千差交響〉「え? それすごい昔の話だよ? ほら、枢機卿襲撃事件の際に……」

    〈此処独唱〉「……いや、あなたは生き残っていたはず」

    〈千差交響〉「えっ。」

    幻想楽団2人「えっ。」

  • 34ワザワイマネキ22/09/19(月) 21:36:11

    (※こいつの能力を使うと全員にダイスのマイナス補正をおしつけて引いた分自分のにする感じになる)
    やれやれ、話をする状況ではなくなってますねえ
    【爪のお手入れ】

  • 35幻想楽団S22/09/19(月) 21:36:33

    >>31

    そうですね

    謎のベールに包まれた8幕の人です

  • 36醜女(外見は掃除屋)◆sCf6qlU/Y622/09/19(月) 21:37:40

    >>33

    なんだい、自分がいつ死んだかわからないとかバカの集まりかい、ここは?


    (※テメェが言うな)

  • 37白鎧22/09/19(月) 21:37:59

    >>30

    『………』

    【再び首根っこを掴んで動かなくなった】

  • 38亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:38:59

    >>33

    「……さらっと別のものが本人に成り代わってる可能性があるな?」

  • 39軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:39:05

    >>32

    ………????


    (※「そのままくたばればよかったのに」Byイマジナリー皇女)

    (※皇女が唯一本気で罵倒してくる相手がコイツ。家族殺して祖国滅ぼしかけたからね。しょうがないね)

  • 40〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 21:39:20

    >>33

    「………なんだかやぁな感じの子たちねぇ………」

    【遠方からジト目で観察する、三人の後輩に滅された奴】

  • 41幻想楽団S22/09/19(月) 21:40:37

    >>36

    〈葬送燼滅〉「ほら、言われてるよバカ2人」


    〈此処独唱〉「まあこんな場所でシスターのコスプレしてるからバカって見られるでしょ。」


    〈千差交響〉「自分の姿も決められないバカのことではなくて?」

  • 42今まで死んだ悪しきりゅうたち22/09/19(月) 21:40:44

    【真ん中を行列が通りまーす】
    (※蘇らない分身体の方)

  • 43魔神アカシア22/09/19(月) 21:40:53

    >>32

    クハハハハハッ!! 早速力を手に入れたぞ!

    【コピーしたパワーから存在を補充し、揺らぐ影の体が濃くなった】

  • 44悪そうな男22/09/19(月) 21:42:07

    俺ぁ北東の国…ソワスレラってとこで軍人やっててなぁ

    最終的には中将…更には専用兵器を所有するまで登りつめた割とデキる男だ。顔もイケてるだろ?(( ー`дー´)キリッ)

    まぁ実はセントラリアと戦争おっ始めようって連中を良い具合に焚きつけるのが裏の仕事だったんだが…すんでの所で現皇帝直属のエージェントにバレて殺られちまったんだよなぁ、失敗失敗…


    >>33

    へぇ、幻想楽団…話にゃ聞いてたが直に見れる日が来るたぁ…

  • 45偽神の肖像22/09/19(月) 21:42:21

    >>41

    《あらそい?あらそい?だめ、しんじて、だめ》

    【状況はまったくわからないが、何やら喧嘩が始まりそうだったので止めようとする】

  • 46亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:43:00

    >>42

    【チラ見】

    「えっ」

    【二度見】

    「……いやいやそんなまさか……」

    【3度見。驚愕する】

  • 47軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:43:54

    >>44

    【(本当にデキる奴は自分でもデキるって言わないのでは…)と思ったが、最強を自称していて本当に最強だったクソババアこと女帝の顔が浮かんなので考えることをやめた】

    >>42

    ………????????????

    【いかいこわい】

  • 48ワザワイマネキ22/09/19(月) 21:43:56

    >>44

    顔……………

    毛が足りませんねえ

    【猫並感】


    >>42

    ?????????

  • 49統括の手たち22/09/19(月) 21:43:59

    >>42

    『おや、なんだいこの子達』

    「む…………ん……」

    【足でつっつく白い子と一匹抱き抱えて吸い始める黒い子】

  • 50幻想楽団S22/09/19(月) 21:44:46

    >>45

    〈千差交響〉「……ああ、女神レウネシアに見えますね。」

    「女神の姿をとる偽物は斬り殺せと」


    〈此処独唱〉「やめなよ信仰ガチ勢。お互い死人だから意味なくない?」

  • 51魔神アカシア22/09/19(月) 21:44:50

    >>42

    【翼の生えた人型の影のような姿をしている魔神が道の先に仁王立ちする】

    ほーう? 弱っちそうだが、ここに集ったものならば…それだけの数があれば少しは糧になるだろう

    さあ、オレ様の力となるがいい!!

    【黒いオーラを放ち悪しきりゅうの集団にぶつける!】

    dice1d100=1

  • 52『変魂の魔女』◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 21:45:07

    >>18

    「なんだか騒がしくなってきましたね~」


    (500年ほど前にダンジョンスタンピードを鎮圧する際周囲の冒険者、スタンピードのモンスター、進路上の村を変魂魔法×支配領域魔術で飲み込みその全ての存在の魂と肉体を変異させ討伐対象になった女性、その後すぐにパーティーメンバーだった一人に討伐される、その者はその功績から『冒涜』と呼ばれるようになった)

  • 53能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 21:45:33

    >>42

    おやおや可愛らしいねぇ

    実に興味深い

    【数匹抱えあげる】


    >>51

    やめたまえよ

  • 54月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:46:02

    >>42

    「おや、悪しきりゅうの群れだね。直接見るのは初めてだなー」

    【手を振り見送った】

  • 55稀死骨獄獣22/09/19(月) 21:46:05

    ……何処だ?ここは
    【巨大ななんの骨なのか分からない濃密な死と地獄の力を感じる真っ黒な魔物が現れた】
    ※本来喋れないけど喋っていいよね!

  • 56今まで死んだ悪しきりゅう22/09/19(月) 21:46:42

    >>51

    わー

    わーわー

    わーわーわー

    【散り散りに吹っ飛ぶ】

    【数が多すぎて吹っ飛びきらない】

  • 57しろへび22/09/19(月) 21:46:47

    >>42

    しゅー

    けぷっ

    【1匹丸呑みした】

  • 58偽神の肖像22/09/19(月) 21:47:00

    >>42

    《ねこ!(猫ではない)かわいい、しんじる?しあわせ?しんじる!》

    >>50

    《?しんじないの?しあわせじゃない、かなしい?どうして、しんじない……しんじて しんじて》

    【何故か怒られてしまったので困惑している】

  • 59月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:47:31

    >>56

    「へへへ、一匹連れて帰っちゃお」

    【捕獲して愛でる】

  • 60魔神アカシア22/09/19(月) 21:47:46

    >>51 >>56

    グ、グワアアアアアアアアア!!!【オーラを放った腕が反動でへし折れる】

    何故だ、何が起こった!!?

    【腕が歪み、だんだんと体まで崩れていく】

    グ…しかし、腕が折れた程度…な、なんだと!? 何故、存在が消えようとしている…

    ま、まさか…そこな子竜が、それほどまでに弱く…!?

    し、しかし俺の運命の力はは絶対…変化する力には関係ないはず…なぜ、だ…【最後まで真の敗因を理解せず補充した存在を喪った】


    【悪しきりゅうの負けるという概念に、運命操作の出力が敵わなかったのだ】

  • 61〈嘆雨〉22/09/19(月) 21:47:54

    「ソワスレラ……?」
    「まさか…あの国は大戦の後も存続したのか…?」

  • 62ワザワイマネキ22/09/19(月) 21:48:01

    >>55

    死んだ者の夢の中ですよ

    まあ負け犬の遠吠え会以上の意味はございませんが

    【吾輩は猫でありますがねとつぶやく】

  • 63亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:48:56

    >>56

    【吹っ飛んだうちの数匹をキャッチ】

    【とっても豪華な椅子を召喚】

    【キャッチした数匹を座らせる】

  • 64醜女(外見は掃除屋)◆sCf6qlU/Y622/09/19(月) 21:49:28

    頭が痛くなるような光景だねぇ、フェフェッ。

  • 65『変魂の魔女』◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 21:49:57

    >>61

    「そうですよ~、あそこのピストルはいいですね~、引き金一つで人を殺せるので~」

  • 66軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 21:50:04

    >>60

    (やっぱり異界怖…帰りたい…)

  • 67今まで死んだ悪しきりゅうの一部22/09/19(月) 21:50:24

    >>63

    どややややややぁ

    【全員おなじドヤ顔】

  • 68悪そうな男22/09/19(月) 21:51:08

    >>48

    ん〜…種族が違うと俺のイケてるっぷりが伝わらないのは難点だ…

    本当にイケてる奴は種族を問わないって?それはそうだなw


    >>61

    おぅよ、敗戦国ではあるが持ち堪えたんだよなぁ…それだけ生物兵器の脅威は他国にとっても大きかったのさ

    ここ200年くらいでやっと大国に返り咲いたって感じ?

  • 69魔神アカシア22/09/19(月) 21:51:13

    (※ありがとう悪しきりゅう、フォーエバー悪しきりゅう)

  • 70しろへび22/09/19(月) 21:51:52

    ふうっ

    【お腹が呑み込んだ悪しきりゅうでぽっこり膨らんでいる】


    >>60

    しゃ

    【やれやれと言いたいようだ】


    >>67

    しゅっ

    【ジト目アゲイン】

  • 71稀死骨獄獣22/09/19(月) 21:52:32

    >>62

    死んだ……死んだ……あの小娘がァァァ!!!

    【突如何かを思い出したように激昂し骨の隙間から地獄炎が漏れ出す】

  • 72亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:52:40

    >>67

    「……よし」

    【満足気】

  • 73〈嘆雨〉22/09/19(月) 21:53:05

    >>65

    「そうか……武器も発達した、ということか…」


    >>68

    「……戦というのはわからないものだ。」

    「…ならば、俺の祖国はどうなったのか。」

  • 74〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 21:53:32

    >>67

    「あらあらぁ……可愛らしくもそこはかとなく不安を煽られる光景ねぇ……」

    【キャンバスを取り出し絵を描き始める。本日二度目】


    完成度

    dice1d100=62 (62)

  • 75〈嘆雨〉22/09/19(月) 21:54:15

    ※7国大戦の参加者の1人です
    オズにやられた『大海雨』を使う人です
    祖国オクスウェルは大戦の結果滅びました

  • 76〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 21:54:21

    >>74

    「今回のはまあまあねぇ……」

  • 77魔神アカシア22/09/19(月) 21:54:49

    >>74

    【存在を喪うものの元の翼の生えた人型の形状は取り戻す】

    うぐぐ…お、マシなものも描けるではないか

  • 78サウザンド・アイ22/09/19(月) 21:54:58

    >>71

    ここで暴れてもその小娘とやらには届かないぞ?

  • 79偽神の肖像22/09/19(月) 21:55:34

    >>74

    《!さっきのねこ!(猫ではない)かわいい、しあわせ、しんじる!》

    【きらきらと目を輝かせながら絵を見ている】

  • 80能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 21:56:14

    >>67

    ふむふむ、自己認識はいったいどうなっているのかな

    【手元の悪しきりゅうたちをむにむにしながら眺めている】


    >>74

    見事だ


    >>71

    抑えて、抑えて

  • 81月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 21:57:26

    >>71

    【消火器ブシャー】

  • 82亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 21:57:49

    >>74

    「うーむ……先程は調子が悪かっただけだったな

    なかなかのものだ」

  • 83魔神アカシア22/09/19(月) 21:58:54

    >>71

    クハハハ…血の気が余っているならオレ様が相手になるぞ?

    貴様も我が力の糧になりたいのならな

    【悪しきりゅうに負けた分際で何を言ってるのやら】

    【でも上乗せコピー能力+運命必勝能力のガチ性能ではあるんだ】

  • 84悪そうな男22/09/19(月) 21:59:14

    >>73

    あれだろ、あんたオクスウェルの人だろ?俺は歴史に詳しいんだ

    オクスウェルなら滅んじまったなぁ…大戦後期のギルドはもう立派に戦争に影響を与える一組織だったもんで…

    今はすっかり曰く付きの土地だって聞いたぞ

  • 85〈嘆雨〉22/09/19(月) 21:59:37

    >>71

    「……落ち着きたまえ」


    『空を覆い降らせよ雲よ。荒ぶる御霊鎮める雨を』


    【精神安定の効果が付与された雨を降らせる】

  • 86〈嘆雨〉22/09/19(月) 22:00:31

    >>84



    「………そうか。」



    【男は、狼狽えるでも悲しむわけでもなく、ただ一言呟いた。】

  • 87月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:02:29

    「国が滅ぶのは悲しいよねえ……私たちの国も滅んじゃったからなあ……」
    【うんうんと頷いている】

  • 88白鎧22/09/19(月) 22:02:49

    >>79

    『…? ……――』

    >>74

    【欲しいのか、と判断して首根っこを掴んだまま奪おうとする。動きは本気ではないので容易く避けられる】

  • 89〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 22:03:29

    「タイトルはさしずめ、『胸を張る黒小竜の鏡像群』ってところかしらぁ……」


    >>77

    >>79

    >>80

    >>82

    「うふふふぅ……お褒めに預かり光栄よぉ……」

    【無茶苦茶喜んでいる。チョロい】

  • 90悪そうな男22/09/19(月) 22:03:44

    そういや管理者様から聞いたな、オクスウェルで“論理の不具合”が起きてるとか…
    今どうなってんだろうね?現世の事詳しいやつとかいるのか?

  • 91〈嘆雨〉22/09/19(月) 22:04:57

    >>87

    「……君のような若い少女も某国の悲しみを背負う時代か。」

    「世界は残酷だな……」

  • 92〈戮桜〉22/09/19(月) 22:08:09

    【いつの間にか宴会の席に現れており、盃で酒を飲んでいる】

    【かつて浪人と呼ばれる冒険者によって討伐された、極東出身の上級吸血鬼だ】

    上級吸血鬼ばっかだな……

  • 93稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:08:13

    >>78>>80>>85

    すまぬ……だがあの小娘地獄を飲み込んだ我を殺しさらに死体から地獄の力を引き出す道具を作りおったのだぞ!?

    >>81

    きさまぁ何をする!

  • 94偽神の肖像22/09/19(月) 22:09:11

    《くに?くに?それはなに?》

    【異能の力を持つ奇形の娘が知恵を持つ前に祭り上げられた存在なので全体的に頭が足りない】

    >>88

    《?とる、だめだよ しんじる、しあわせ、できなくなる》

    【特別意訳:人の物を勝手に奪っちゃ駄目だよ!怒られちゃうからね!】

  • 95ICARUS22/09/19(月) 22:09:56

    コノ世ノモノは盛衰。国モ人モ機械もイツカ滅びる。
    【イカロスは、炎を纏った鉄の翼を翻した】

  • 96〈嘆雨〉22/09/19(月) 22:10:21

    >>90

    「さあ、な。」

    「……とはいえ、私が生きてた時代も人道があったとは言えない」


    「巫女という大層な名をつけられた多くの少女を失った。」

    「防国という大義名分の元に……」

  • 97白鎧22/09/19(月) 22:11:07

    >>88 >>94

    『………』

    【正座。動かなくなった…全身が白いだけに反省しているような空気にも見えなくはない】

  • 98月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:12:04

    >>91

    「ふふふ。あの時点で数えるのが億劫になるぐらいは生きてたけどねー」

    「……それに、滅んだ時には私は既に死んでいたからね。冥界に揺蕩いながら覗いた光景だもの、実のところさしたる実感も感慨もない」


    >>93

    「え?消火。」

    【そういうことじゃねぇ】

  • 99〈嘆雨〉22/09/19(月) 22:13:59

    >>98

    「……そうか。」


    「……?」


    【実はエルフと会ったことがないため長命種だと知らない】

  • 100悪そうな男22/09/19(月) 22:14:55

    そうそう、俺の名前は『デムーク・ゼナ』中将

    本名は《デルタ-プロトⅡ》って言うんだが…いや自分で言ってて懐かしくなるねぇこの名前


    >>96

    んー、あの時代にいて人道とか気にするタイプなのねおたく

    歴史書の記述だけじゃ分からない事もあるもんだ

  • 101月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:19:14

    >>99

    「ふふふ……私はエルフだからね。人間より少しばかり長生きなのさ」

    「だった、と言うべきかもだけど。私の恋人兼友達兼仲間兼家族兼専属騎士だったあの子とか姉さんとかは私が死んでからさらに███万年ぐらい生きてるからねーへへへ。寿命とかあるのかなー私たち」

    【現代において一般的な"エルフ"とはかけ離れた生態を披露している】

  • 102〈嘆雨〉22/09/19(月) 22:19:40

    >>100

    「人道とは最もかけ離れた魔法を扱っていた俺が言えることでは無いがな……」


    「…そして、その名前…ソワスレラ特有だな」

  • 103サウザンド・アイ22/09/19(月) 22:19:51

    その点我々は気が楽かもしれませんな。我々が死んだとて魔界は滅びず、ただ今の魔王があの我らの敬愛する魔王様ではないというだけです

  • 104稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:20:59

    >>98

    きさま……我が腹の中の亡者のひとりとなるか?

  • 105魔神アカシア22/09/19(月) 22:25:11

    >>104

    先ほども言ったが、血の気が余っているようならオレ様が相手になるぞ

    そうでないのなら大人しくゲームに参加し、オレ様に力を捧げる儀式の一因となるのだ

  • 106月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:26:09

    >>104

    「お?喧嘩?喧嘩する?ふふふ、今なら50%オフで買っちゃうよ!」

    「さあ!私の武器!カモン!」

    【指パッチン】


    (ぶき)

    dice1d6=5 (5)

    1.『灰のレガリア』

    2.せいけんエクスカリパー

    3.破界剣オメガ

    4.ひのきのぼう

    5.月光の烈弓

    6.タワシ

  • 107祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:26:16

    某国の圧制者でーす
    「何だここは…そうか、次なる地獄か」
    【虚無の表情】

  • 108ワザワイマネキ22/09/19(月) 22:26:16

    して、吾輩はやっとのことで冥府の牢獄から抜け出した筈が冥府と繋がりのあるものに見つかって連れ戻されたわけですが、皆様はどのように死んだので?

  • 109幻想楽団s22/09/19(月) 22:27:51

    >>108

    〈葬送燼滅〉「それが、よく覚えてないですよね。」



    「……気がつけばあの村は炎に包まれていた。」

    「子供は…無事に逃げられたのでしょうか?。」

  • 110月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:28:27

    >>106

    「ヘイ!月光の烈弓!こいつは強いよー、竜とかバリバリ撃ち落とすよー」

    【三日月のような形態をとる、光の矢が番えられた弓を手にした】


    >>108

    「姉さんを死なせたくなかったから身代わりになって処刑された!」

  • 111稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:28:30

    >>105

    ゲーム…?良いだろう乗ってやる

    >>106

    【少し苦々しい表情をしている気がする】

    >>108

    ……小娘に神剣を矢として放たれ体を貫かれた

  • 112軋轢の蟻地獄◆CUGdkMBi2o22/09/19(月) 22:29:54

    >>108

    …かつて我を倒した女神の転生体と異界から来た冒険者とやらにやられた

    転生体だと思わしき奴は片っ端から息の根を止めていたが…寄りによっても逃げられた奴がそうだったとはな…

  • 113統括の手たち22/09/19(月) 22:30:05

    「戦争中ならばワタシもまた違ったのだろうか」

    『わからないよね、でもわたしは人から生まれたバケモノだよ。本当に分かり合えると思ってるの?』


    >>108

    「とても優しい目をした女に、眠るように封をされた」

    『そのまま安らかに眠りながらゆるやかに死んだってわけさ!』

  • 114〈戮桜〉22/09/19(月) 22:30:11

    >>108

    「ヒトの生命を喰らう化生の末路など知れていよう。討たれたのだよ」


    「……良い眼、良い剣士であった」

    【懐かしむような顔で盃を呷る】

  • 115祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:32:04

    「…楽しげだな」

    >>108

    「部下に捨てられたよ…ま、因果は回って来るんだね」


    >>109

    「…」

    【盃で顔を隠すように酒を煽る】

  • 116幻想楽団s22/09/19(月) 22:32:13

    〈葬送燼滅〉「子供だけは守らないといけません」

    「彼らは無限の未来の可能性をもつ宝です」

    「その可能性を奪うなど許されざることだと思っています。」

    〈此処独唱〉「…………」

  • 117〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 22:33:53

    「……生意気な小娘にやられたわぁ」

    【不機嫌そうな顔】


    >>109

    >>116

    「……………」

    【訝しげな目を向ける】

  • 118偽神の肖像22/09/19(月) 22:34:07

    >>107

    《だいじょうぶ?しんじる?》

    【蛞蝓の躰から手を生やして頭を撫でようとする】

    >>108

    《……?……?こわい、こわいひとたちがきたの、とてもこわいひと》

    《わたしのむねにね、なにかをさしたの、とてもこわいひとたちだったのよ》

    【偽神としての正体を暴かれ、複数の国家が手を組んで討伐軍を作り倒された】

    【最期はさる英雄により胸を貫かれたらしい。ちなみにとある英雄が誰かとか倒された時代とかは未設定なので、この子の討伐戦に参加した設定とか生やしてみてもいいですよ】

  • 119魔神アカシア22/09/19(月) 22:35:14

    >>108

    オレ様はあれだぞ、オレ様には勝てないからって冥府に封印されたのだ

    全く忌々しい…術師全員が命を対価にしたために能力が働かなかったのだ

    >>111

    ああ、誰かが受けるペナルティを提案し、もう一人が告げた質問に当てはまればそのペナルティを受ける…といった具合の度胸試しだな

    しかし仕切っていたまどろみの獣のやつの顔が見えんな…仕方あるまい、オレ様が取り仕切るか?

    では、ゲームの提供者は貴様らに任命する! せいぜい励むがいい! 次の指名は質問者が務めるがいい!

    レス番号 dice2d118=81 82 (163) 提案者/質問者

  • 120ICARUS22/09/19(月) 22:36:25

    >>108

    「ワレは関門でアリ、マタ挑戦者でアリ、ソノ結果トシテ死んだ。我を破壊スル者が現れたノハ望むべき事デアリ、望まぬ魂ノ結果としては良い最後だった…と考えてイル」

  • 121月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:36:31

    >>111

    「ふふふ、降伏するなら今のうちだよー?この矢の一撃は"外敵"にも通用したからねー」

    【キリキリキリキリと弓を引いている】

  • 122能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 22:36:38

    >>108

    いやぁー最後の最後でしくじってしまってねー

    せっかく産もうとした子を盗られた挙句消し飛ばされてしまったんだよ


    【能天気の祖父に滅ぼされた】

  • 123亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 22:36:58

    >>108

    「それを聞くか……

    大多数の負傷者・重病者を逃がす為、王自らが殿を買って出ただけだ

    ……人によっては美談だろうが、自身の怨恨でケチがついたがな」

  • 124魔神アカシア22/09/19(月) 22:37:18

    提案者の月の娘に、質問者の亡国の氷河竜王! 貴様らに任命する!
    せいぜいオレ様を興じさせるがいい! クハハハハハハハッ!!

  • 125稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:37:53

    >>121

    【口内に血の池地獄の力と翔熱の火焔を溜めている】

  • 126祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:38:18

    「子供は可能性か…」

    「ならば私はその可能性に首輪をつけて使い潰したのだな」

    「…」

    「…自由になったあの子達なら私よりも多くの事をなしてくれるだろうか…」


    >>118

    「…懐かしい」

    「こうやって撫でられたのは姉の死以来だ…」

    「悪くない」

  • 127デルタ-プロトⅡ22/09/19(月) 22:39:00

    >>102

    1000年前の人でも分かるもんだな

    そう、俺は実験体でさぁ

    今から100年前くらいだな、ソワスレラの秘密研究組織【PROGRESS】(今はもう無くなったけど)に造られた失敗作だったんだ

  • 128まどろみの獣22/09/19(月) 22:39:53

    >>108


    「永遠という夢の中という理想も解さぬ輩が箱庭へ入り込んできて、それで……」



    「…………うん。」



    「………くそがぁぁああああああ!!」




    【少女の周囲に漏れ出している魔力が狂い、背後で魔力爆発が起きる】

  • 129月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:40:13

    >>124

    「んー?私?飲むもの考えればいいんだっけ?」

    「じゃあこの"自分が最も口にしたくないと思うものの感覚を味わう"不思議な不思議な薬(私謹製)を飲んでもらおうかな」


    【無色透明の液体が入った瓶を並べていく】


    >>125

    「えー、応じちゃうの?マジ?」

    「え、どうしよこれ。撃っちゃった方がいいのかなー……?」

    【周りをチラチラ】

  • 130『変魂の魔女』◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 22:40:57

    >>108

    「私はこの魔法で人間とかモンスターの魂こねこね肉体改造していろんな生き物を造ってたら討伐対象になってパーティーメンバーに同じ魔法で魂と肉体がパーンされた~」

    【両手に魔力が集中する、変魂魔法の起動である】

  • 131まどろみの獣22/09/19(月) 22:41:15

    「……うん、しょうがないしょうがない。」


    「でもいつか……ね。」




    >>129

    「うーて! うーて!」

  • 132魔神アカシア22/09/19(月) 22:41:22

    >>121 >>125

    ち…やはりどうしても暴れたいようだな

    ならばすぐさまオレ様の糧になるがいい!

    【中間に立ち、両方の攻撃を受けて能力を奪って押し返そうと両者に片手ずつ向けている】

  • 133〈戮桜〉22/09/19(月) 22:42:02

    >>129

    【チェスト関ヶ原、のジェスチャー】

  • 134偽神の肖像22/09/19(月) 22:42:56

    >>126

    《しあわせ?しんじる?よかったねぇ》

    【にこにこ】

  • 135統括の手たち22/09/19(月) 22:44:33

    >>129

    【👍する白い子、👎する黒い子】

  • 136デルタ-プロトⅡ22/09/19(月) 22:46:18

    俺ぁ冒険者にやられなかっただけ満足かな

    嫌いなのよ連中、どうにも短絡的で潔癖でな…相手していてつまらねぇのなんの

    雪山で対峙した時はまぁヒヤヒヤしたよな。雪山だけに


    >>128

    ここ作ったのアンタか、面白いねぇ

    しかし世界の上澄みにいる連中が少女の姿をしている事が多いのは不思議だよなぁ

    『理解出来ないものの象徴』ってのは冗談なのかマジなのか

  • 137亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 22:46:24

    >>119

    >>124

    >>129

    「ふぅむ……成程な?しかし、質問と言われてもな……

    では"類親縁者、または親しい友が現在も生きている者"は薬を飲むこと」


    「ちなみに、私は飲む」

    【薬品を一気飲みした】

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:51

    このレスは削除されています

  • 139月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:47:22

    >>131

    >>133

    >>135

    「えー撃っちゃう?どうしよっかなー」

    「……てーい☆」


    【引き絞った弓から、眩く輝く光の矢を放つ】

    【それは、かつて星の守護者であり……"代弁者"の役割を負った彼女に与えられた権能】

    【星の外より飛来する"外敵"を討ち滅ぼすための、純粋な力】

    【それは、星の輝きそのものである】


    dice10d1000=587 755 216 386 532 771 163 752 457 870 (5489)


    (※威力は爆盛りしてるけど被害はギャグ描写でいいよ!!!)

  • 140魔神アカシア22/09/19(月) 22:47:46

    >>137

    お、ならオレ様はそんなものおらんからセーフだ

    【腕を組んでしまった】

  • 141月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:48:47

    (※当たり3つ外れ3つのうちよりにもよってこいつ本来の力が当たったよ☆)

  • 142〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 22:49:25

    >>137

    「いないわぁ。みぃんな『芸術』にしてあげたものぉ」

  • 143稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:50:08

    >>136

    ガッハッハッハッハッハ!!!

    【突如爆笑し翔熱の火焔と血の池地獄のエネルギーが消滅し】

    >>139

    【口内から一直線に星の力を込められた矢が貫き……再び少女が放った星の矢に崩れ落ちる】

  • 144祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:50:10

    「…(ヤバいのいっぱいなんだけど…なんでここに…)」

    >>134

    「…信じる物は残ってなかったが…一つふえたか?」

  • 145サウザンド・アイ22/09/19(月) 22:50:30

    やれやれ…私に口がないのを感謝すべきですかね?
    我ら眼魔族は全てつながっているのです
    故に合体することで力を集めることができ、長はサウザンド・アイの名を持つ。
    つまりは眼魔族が滅びぬ限りは「いる」といえましょう

  • 146しろへび22/09/19(月) 22:50:50

    >>108

    しゅ

    【首を上下にゆらゆらさせている】

    【……求愛ダンス?】


    >>139

    【まぶしげにしている】


    >>137

    しゃ

    【いる……のだろうか?】

  • 147能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 22:51:51

    >>108

    我が息子は現世で元気にしているからね、飲むよ

    【薬品を飲み干した】

  • 148まどろみの獣22/09/19(月) 22:52:04

    >>137

    「そんなものはいないよ」


    「王様にそんなものは必要ない。」

    「いらないものは全部まとめてポイしないとね。」


    ※文明敵対種という巨大な個として存在してきた怪物。


    >>136

    「私があった中で最も喋りやすく、『最も強大な存在』を型どった結果だ。」


    ※と言いながらも、人間へのあこがれも深層心理には存在するのだ

  • 149偽神の肖像22/09/19(月) 22:52:36

    >>137

    《るいしんえんじゃ?とも?それ、は──なぁに?》

    【生まれてすぐ祀られたためそういう概念を知らない】

    >>144

    《!しんじる!すてき、しあわせ!しんじる すてきねぇ》

    【にこにこ】

  • 150〈戮桜〉22/09/19(月) 22:52:38

    >>139

    「ふっ………」

    【天晴、と書かれた扇を開いて見せ、酒を呷りながら光に呑まれる。吸血鬼特攻の具現のような攻撃に巻き込まれたためだ】

  • 151稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:52:38

    【そして逆再生のように元に戻り】
    貴様もあの小娘と似たような技を…!!!

  • 152統括の手たち22/09/19(月) 22:52:44

    >>137

    「わからない、最後にあいつはまた会えたら家族になろうと言ってはいたが」

    『わからないね……彼女が生きているのか、親類が生きているのか』


    【どちらの子も飲まない】

  • 153ワザワイマネキ22/09/19(月) 22:52:53

    吾輩はいませんねえ
    何しろ猫又になったところで死に絶えてます
    部下なら別ですがね

  • 154魔神アカシア22/09/19(月) 22:53:02

    >>139

    (※思ったよりガチなのでガチ対処します)

    「クハハハハハハァ!! 素晴らしい…素晴らしい力だ!」

    「だがそれもオレ様の力としてくれる!! 喜べ、お前をオレ様のものにしてやるぞ!」

    dice10d1000=127 51 809 807 25 752 451 680 330 655 (4687)

  • 155祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:53:44

    >>137

    「存命の親しいものか…」

    【一瞬思い浮かぶシズクの顔】

    「利用の事しか考えてなかった私が…?馬鹿を…」

  • 156月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:54:06

    >>137

    「……あ、これ私も飲まなきゃダメなやつ?」

    「……………えーい、ままよ!」

    【飲み干した】

    「うぼえぇぇええぇぇ!!!ぎやわぁぁぁぁぁぁ!!!この薬を作ったのは誰だあ!!!!!」

    【お前だ】


    >>145

    「お薬の時間でーす」

    【ナースコスになってでっけえ注射器で注入した】

  • 157稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:55:38

    所で……この中に小娘と戦ったことのあるものは居るか?
    【騒々神の姿を魔力により見せる】

  • 158『変魂の魔女』◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 22:55:56

    >>137

    「バリバリ生きてるよ~あの世からいつも見てるからね、……にがい」

    【薬品を一気飲み、苦かった】

  • 159魔神アカシア22/09/19(月) 22:55:57

    >>154

    「ぐおおおおおお……!! ぐ、今のオレ様の力では…勝敗を支配しきれんか!」

    「ククク…クハハハ、クハハハハハハハッ」

    「だが、耐えきったぞ! …随分とロスは出たが、また一つオレ様の存在が満たされたなァ!」

    【得た力を存在の糧として、ボロボロになった体を修復してもなお余る力で影の体の濃さが増した】

  • 160サウザンド・アイ22/09/19(月) 22:56:26

    >>156

    その考えは読めてましたとも

    【ひらりとかわす】

    (※口という部位がなく食べる機能がもとからないやつに食べる感覚を入力させた結果が思いつかなかったので許されよ)

  • 161まどろみの獣22/09/19(月) 22:56:41

    >>157

    「うーん?

    庭を荒らしてる中に合った顔……かも?」

  • 162まどろみの獣22/09/19(月) 22:57:13

    >>159

    「まあ死んでるから意味ないんだけどね」

  • 163ワザワイマネキ22/09/19(月) 22:57:32

    >>157

    知りませんねえ

  • 164祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 22:57:38

    「…そういえば私子供いたわ。なんなら孫もできるらしいわ」
    ※未来人の事考えれば
    【ラッパのみ】
    「うぉぉっ!?これは…罰だ…私への罰だ…」

  • 165能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 22:57:46

    >>157

    知らないね

    何者なの?

  • 166〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 22:58:17

    >>157

    「無いわねぇ。

    けどぉ……芸術にしてあげたくなる顔だわぁ。色んな意味でぇ」

    【舌舐めずりする。なお、相性的に仮に戦えばフルボッコであろうと予想される】

  • 167稀死骨獄獣22/09/19(月) 22:58:22

    >>165

    我を殺した神格の小娘だ……

  • 168ICARUS22/09/19(月) 22:58:23

    「我を作っタ人間はもう死ンデイルはず、だナ」


    >>157

    「知ッテる」

    【周囲を飛び回った】

  • 169魔神アカシア22/09/19(月) 22:58:29

    >>162

    「ぐぬぬ…オレ様は認めんぞ、必ずこの器を満たして現世に出る力を得てくれる…!」

    【出れません。あきらめたら?】

  • 170月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 22:58:58

    >>159

    「へー、耐えるんだ……凄いねえ。ちょっとした神とかならあれで死ぬんだけど」


    >>160

    「ぎゃふん」

    【かわされてどてっと転んだ】

  • 171亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 22:59:03

    「ぬぐぇ……黒炭豚の肝の味……

    これは、苦すぎる……」

    【苦悶の表情を浮かべている】


    「自分の予想よりも多いな。半々くらいだろうか……」

    【少しだけ漏れ出した紅い光に、魚の切り身を放り投げる】

    【───瞬間、紅い光は魚の切り身を消滅させた】


    紅い光(エナジードレイン)の威力

    dice1d1000=770 (770)

  • 172デルタ-プロトⅡ22/09/19(月) 22:59:46

    親しい友なんていねぇなぁ。世界には究極的に己一人、だろう?

    今から約150年前くらいらしいなぁ…大陸北東部に強大な歪の予兆が発見されてよ
    放っとけば大衝合に相当する次元歪曲の発生に繋がりうるってんで、そのくせ情勢的に他国に頼る余地も無かったもんだからさぁ大変だ

  • 173魔神アカシア22/09/19(月) 23:00:44

    >>170

    「…ち、貴様より上の力を獲得して撃ち返したのだぞ。当然だ…むしろ貴様が押し勝ったのがオレ様にとっては異常なのだ」

  • 174月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 23:02:57

    >>173

    「まあねえ、無理を通して道理を百回ぶっ壊さないと倒せないような相手を倒し続けるお仕事だったからねえ……」

    【くるくると弓を回している】

    「"普通は勝てないはず"に負けてるようじゃ守護者は務まらなかったのさー」

  • 175稀死骨獄獣22/09/19(月) 23:03:33
  • 176ワザワイマネキ22/09/19(月) 23:04:13

    >>172

    魔王に仕える魔界6将としては同意できませんなあ

    吾輩、部下の人望には自信かありましたし

    【ぬかせ強制支配持ちが】

  • 177祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 23:05:36

    「人望とか忠誠というのは長続きしない…使い捨てにしかならんさ…」

  • 178偽神の肖像22/09/19(月) 23:06:31

    《たいせつな、ひと──しんじる、ひと?うん、すき しあわせ、しんじてる、だいじ ひとり、は…いや、だ……よ》
    《だから、みんな しんじて しあわせ……に、するよ》
    【信仰心の植え付け権能持ち】

  • 179月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 23:07:38

    「あー、忠誠とかそういうのはねー……」
    【微妙な顔】
    「でも"""愛"""なら永遠だと思わない?私の愛しいあの子とか姉さんとか他の同胞たちとか……きっと今も私を忘れずにいてくれてるはず!」

  • 180デルタ-プロトⅡ22/09/19(月) 23:09:03

    >>176

    信頼されるってのはそれはそれで良い事じゃねぇの?

    それでも他人は他人だよ、己とは根本的に違う


    >>172

    そんな時、ソワスレラに現れたのが【宇宙価値の管理者】を名乗る得体の知れない救世主様だ

    そいつは『生贄と引き換えに永遠の発展を齎す都合の良い神様』を国に提供してくれるという

    当然次元歪曲の問題もなかった事にできる。先々代皇帝はどうしようもなくこの甘言に縋ったらしい

  • 181祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 23:09:31

    >>179

    「…」

    「さあな、私が確かめるには遅すぎることだ」

    「私に今も向けられるのは憎悪だけだろう」

  • 182まどろみの獣22/09/19(月) 23:09:57

    >>180

    「んー……?」

    「…そのカミサマとやら、聞いたことがあるような…?」

  • 183稀死骨獄獣22/09/19(月) 23:10:10

    >>166

    ほう芸術……少し興味があるなどのような物にするつもりだ?

  • 184魔神アカシア22/09/19(月) 23:10:37

    「ふん、オレ様にとっては誰であれ何であれ糧とする相手よ」

    >>174

    「無論貴様も例外ではない、次は更に強い運命操作能力を持って貴様の力も支配してくれる」

  • 185『変魂の魔女』◆kaE8Ncvktc22/09/19(月) 23:13:06

    >>179

    「わかる~!私を殺したあの人は今も大好き~!」

    【なおそのせいで心にとんでもない傷を残した模様】

  • 186魔神アカシア22/09/19(月) 23:13:18

    >>142 >>166

    「ああ…(あの悪夢の絵のようにされたのか)」

    「それは耐えられなかったことだろうな…芸術にされた奴には同情するぞ」

  • 187まどろみの獣22/09/19(月) 23:14:16
  • 188月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 23:15:34

    >>181

    >>185

    「…………………」

    「…………永遠!だよね!」

    【明後日の方向】


    >>184

    「ふふふ、頑張ってねー」

    【手にしたところで現世には戻れないでしょ?とは言わないのだ】

    【やさしいね】

  • 189稀死骨獄獣22/09/19(月) 23:16:12

    たて乙?と言うやつか

  • 190祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 23:16:51

    「スレ立て、お疲れ様…」

  • 191デルタ-プロトⅡ22/09/19(月) 23:18:00

    愛が永遠ってのは俺にゃ理解できねぇや

    何故愛だけを特別視するって話でよ。感情なんざ本能の延長線上じゃねぇか


    >>182

    ありゃ、お知り合い?もしかして強大な存在ってのは…

  • 192亡国の氷河竜王◆QoTnVeB8cI22/09/19(月) 23:18:14

    >>187

    「スレ立てお疲れ様だ」


    「……さて、そろそろスイートロールが焼き上がる頃だな」

  • 193能天気母◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 23:18:17

    うーん皆の話を聞いているだけで実に霊感が刺激されるね!


    >>187

    たておつだよ

  • 194〈屍血画師〉ブリジット22/09/19(月) 23:19:50

    「立て乙よぉ」


    >>183

    「あらぁ?興味がお有りぃ?」


    「んーとねぇ、まず[規制]を[規制]して[規制]からのぉ[規制]。それでもってぇ、[規制][規制][規制][規制][規制]───────」

  • 195月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 23:20:25

    「ふふふ、これは立て乙ドラゴンだよ。そのブレスは天を割り大地を揺らし海を枯らすとすら言われていたかもしれないよ」

    立て乙ドラゴン『……………………………………』

    「し、しんでる……」

  • 196祭政技工◆jp78elOGTo22/09/19(月) 23:20:35

    「…せめて人間種いないかな…」
    【アウェー感】

  • 197しろへび22/09/19(月) 23:20:48

    >>187

    しゅ

    【立て乙】


    >>191

    ふしー

    【永遠に続けたいと思うものが愛なのだ】


    >>180

    しゅう


    >>195

  • 198月の娘◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 23:22:19

    「立て乙ドラゴンは死んだんだ いくら呼んでももう帰ってはこないんだ」
    「君も夢から覚めて現実に帰る時なんだ……」

    【立て乙ドラゴンの死体をスレに埋めている】

  • 199魔神アカシア22/09/19(月) 23:23:13

    >>188

    「ち…一度勝ったからと言っていい気になるなよ…」

    【ギャグキャラなんだ、真面目には出てこれないんだ】

  • 200しろへび22/09/19(月) 23:24:39

    しゅー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています