幻のキャラ属性"男女どちらともとれる顔と声と体つきの美男子"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:53

    鬼龍様から「それ男の娘でよくない?」という言葉をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:55

    しゃあっ エルキドゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:25

    見た目が女だったら割と浮かぶんだけど中性的なのはガチで思いつかないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:33

    サモンナイトクラフトソード物語2のアーノ君を思い出したのは俺なんだよね
    凄くない?性別には一切触れず風の子ですで通すなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:46

    おそらく原作版ピトーだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:02

    半裸マッチョでさえなければKOFのオロチは基準達成してたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:01

    >>1 男の娘と美少年は別物だろうがよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:03

    >>2

    美男子…?  いやどっちかというと男性寄りだけど美男子なのかなこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:57

    >>6

    変身前のクリスはスレタイの条件満たしてないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:49

    >>3

    セツは中性的なシーンが一回もないのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:06

    >>4

    親の教育!?

    ほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:12:44

    これ中世的って言うんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:14:29

    今期のこいつはどっちなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:15:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:25

    オイッ あのエッチな声と見た目のお姉さんだかお兄さんだか分からん奴を持ってきてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:41

    プ…ロメ…ア…の人……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:58

    ご機嫌なナホビノをプレゼントしてやるぜこれで毒舌ボッチ読書家不良なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:31:25

    紹介しよう
    「つれないほど青くて あざといくらいに赤い」の速水ミハヤと
    「物語シリーズ」の忍野扇だ
    こいつらはただの男の娘や女装男子じゃない
    どちらも着てる服が男子制服だったり女子制服だったりする性別正体不明のキャラクターなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています