料理初心者は隠し味を絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:08

    ちゃんとレシピ通り作れ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:54

    隠し味に味噌とケチャップとコーヒーと塩と砂糖は入れますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:02

    カレーにチョコレートとインスタントコーヒーを投下だあっ
    美味しすぎておかわりしちゃったらごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:12

    あのう、チョコレートいれましょうか?
    あのう、コーヒーいれましょうか?
    あのう、ヨーグルトいれましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:03

    まずっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:09

    とりあえずにんにくチューブ打ち込んどけばなんでも美味しくなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:03

    味噌入れてみたよっ!
    でかした!
    すげぇ!流石味噌ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:24

    まずっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:40

    ボケーッ隠し味は隠せって言うとるやろがーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:18

    バリドンの奥さんはメシマズでアホみたいな料理ばかり食べていたんだろ
    こんな上等なカレーは口にあわねぇかなフォフォフォ

    バリドン 今まで食ったカレーに入ってた中で一番マズかった食い物ってなんだ?
    生サバか? ゴーヤか?

    バリドン「人糞」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:27

    お、俺は…スパイスカレーの隠し味にインスタントコーヒーを入れて味をメチャクチャにした過去があるんだっ

    それを機にワシは下手に隠し味を入れずにトマトジュース、スパイス、カレー粉、コンソメで味をつけるようになったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:32

    隠し味は隠せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:29

    よく言われるけど今時いないでしょう…
    隠し味を隠れないレベルで投下する人なんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:49

    しゃあっ ターメリックとナツメグとガラムマサラを投下だあっ
    よく分からんから適当に入れるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:39

    目分量では絶対入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:59

    まてよ、この調味料は万能だから流石に問題ないんだぜ
    ボケーーー量が多すぎるだろうがよえーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:13

    とりあえず迷ったらコンソメか鶏ガラ入れるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:24

    味見をしない者は去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:40:25

    >>17

    ククク……コンソメ、鶏ガラ、味の素は少し入れるだけで旨味が追加される完全うま味調味料だぁ


    なにっ入れすぎるとクドい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:15

    ムフフ タンパク質足りないからウインナー入れるのん
    あっ 水分量が凄い増えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:29

    >>14

    ボケーッ。ナツ・メグの致死量、10gと言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています