(ウマ娘) ジャッパニィィィィィズ!! スーパースタァァァァァ!!!! シィッザァァァァリオォォォォォオ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:36:09

    シーザリオのウマ娘妄想です
    思いついた概念を書いてこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:34

    スペちゃんに似てるブエナビスタを妬んでる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:24

    ラインクラフトちゃんとエアメサイアちゃんと仲良し3人組

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:22

    優等生扱いされ過ぎてかえって曇る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:25

    グラスワンダーに目をつけられている

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:52:23

    6戦くらいやったら家庭作りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:20

    スペはドジな後輩のブエナビスタに付きっきりで、スペにしっかり者のザリオは1人でも大丈夫だね!とか言われて本当はスペに甘えたいのをブエナの前ではグッと飲み込むも、ある日感情が爆発して泣きながら本心吐露するシーザリオを誰か書いてくれねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:50:27

    2期キタサトみたいな立ち位置になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:04:41

    >>8

    たいようの方のマキバオーでドバイ側のラスボスがそんなキャラだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:30:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:20

    同期のラインクラフトちゃんも頼む
    シングレだと先輩枠の一人に合体してるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:13

    何故かキングと仲が良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:52

    なんでシーザリオくんこんな扱いなん?
    ブエナの方が戦績いいから?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:35:28

    >>15

    同世代に英雄がいたから話題を持ってかれた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:36:03

    05牝馬クラシック組で最初に戦線離脱したのがシーザリオで最後に亡くなったのがシーザリオという事実

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:36:27

    汗かいちゃったね、シーザリオ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:01

    >>15

    原作からして女の子だよ!

    怪我で6戦5勝の早期引退なので話題になりにくい

    なお日米統一女王の模様

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:25

    鞍上がユーイチの時は無敗
    だからブエナにスペちゃんを取られてしょんぼりしているシーザリオを
    キングが励まして立ち上がらせるのは原作再現だったんですね @_@

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:53

    もっと走ってるところ見たかったけどなぁ
    母親としての優秀さとか考えると一概には言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています